2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あっかんべー
2007年06月06日(水)
今日は午後時間が出来たのでたまには、おもいっきりー!っと思いいつものランへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

朝霧はちょっと天気が悪く曇っていましたが、マロンにとってはボール日和♪

まずは、ランのスタッフのお姉さんにご挨拶の(^з^)-☆チュー攻撃!

そして満足したら、ランの入り口にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

今にも雨が降りそうな雲だったので、チョーマッハでボール投げ!!

ママは動画練習中なのでupしてみることに・・・



よし!もういっちょ!

うーん。きっと動画を撮るほうも上手じゃなきゃだめね(ノ_-;)ハア…

ボールを見るとテンション高くなるマロン。。

写真を何度とってもとっても・・・・が出てるんです。。。

マロンの写真は8割がたはが出てるんですけど!!!口閉まってる写真すくなぁー!!

P1010952.jpg

P1010947.jpg

P1010950.jpg

P1010956.jpg


ママはね舌出ててもかわいいと思うのね。。。
でもね、パパはね・・・いつも写真見て「舌出てるの、だめー」って言うの。。
だからね・・・口閉じてねw

そしてランキング始めてみました。。
こんな舌がぺロッと出てるマロンにポチッとよろしくです♪
【編集】 |  21:18 |  ドッグラン  | TB(0) | CM(28) | Top↑
コメント
マロンママ、動画見られないよぉ~
模様替えしたんだね~☆
キュート系のお洋服を着るようになったマロンちゃんにぴったり♪

たしかに、私の写真でもマロンちゃん舌出してるのが多いかも・・・
いっぱい走るから、息はぁはぁしちゃうんだよね(^^)
でも、私は、笑っているみたいで好きだなぁ~
こちゃまま |  2007.06.06(水) 21:33 | URL |  【編集】
↑ コメントして、画面が変わったら見えたよぉ~♪
こちゃまま |  2007.06.06(水) 21:34 | URL |  【編集】
こちゃままへ
模様替えしましたぁ~(byパパ
というか、研究しながらupしてたからごめんごめんw
ソーリーソーリーひげソーリー(*≧m≦*)

やっぱり舌出してる写真多いよねー
写真撮るときはいつも走ってるからかしらw

口閉じてればおしとやかなのに~><
こちゃままへ☆マロンままより |  2007.06.06(水) 21:39 | URL |  【編集】
マロンちゃんはボール大好きなのねー
のえるは… 興味なしだよ 何でかな?

むふふ~! 舌だし マロンちゃん満載だね
仕方ないよね…

ポチッと!応援しますね~♪
のえるまま |  2007.06.06(水) 22:22 | URL |  【編集】
動画のマロンちゃん、かわいい!!!
上手に撮れてますよ~。あ、ボールも動画も・・・☆

ノエルもいっつも舌出てます。
にやけてるみたい。
でも、マロンちゃんのはかわいさがあるからいいよ~♪
ね、パパさん!
のえるはうる |  2007.06.06(水) 22:23 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.06(水) 22:26 |  |  【編集】
あははははは。
いろんな意味で 大笑いよ~♪
ランキング・・・・
こちゃままの家でのことを 思い出しました。

って 明日もランで・・・
さすが~ 常連は違うわーー。
マロンの舌が出てない写真 家には
いっぱいあるよ。
この間の おとおしゃんが撮った写真
かなり かわいいよ。
でも ごめん。
明日 渡せない・・・・
あははっは 許して~
ino-p |  2007.06.06(水) 22:36 | URL |  【編集】
テンション高いマロンかわいいねぇ~e-415舌だしもe-343ボールも上手にキャッチしてる!!キャッチしたボールはママの所まで持ってくる?ベリーは近くまで持ってきてポィって捨てるの。。。手が届かないくらいの近さよe-263あと3歩近くに寄ってくれれば。それができないのーーーe-286
ちまき |  2007.06.06(水) 22:48 | URL |  【編集】
マロンちゃん楽しそ~~v-344
ボール遊びが大好きなんですねv-398
すごく楽しそうv-291
しかもナイスキャッチv-354

舌がせていると、笑顔に見えませんか??
あたしは、舌が出ているの好きですよ~v-345
キアラ |  2007.06.06(水) 23:24 | URL |  【編集】
この前も思ったよ~!!
本当にマロンちゃんはボール遊びが大好きなんだなおぁって★
しかもナイスキャッチなんだよね♪
どうしても動いた後や夏場は舌丸出しの写真ばかりだよねっ!
静岡で撮ったアンジュもほとんどハァハァ状態( ̄- ̄)
でも、マロンちゃん舌出しの笑顔もとっても可愛いよお!!

ランキング、ポチっとしました!
アンジュママ |  2007.06.07(木) 01:01 | URL |  【編集】
上手!!上手!!マロンちゃん!!
ボール投げ、楽しいもんね♪
いい顔してるぅ~。

あれっ?私は舌がびろ~んて出てるマロンちゃんの顔、好きだな~。v-10
可愛いもんv-238
パパはクールなお顔のマロンちゃんが好きなのかなぁ。
ラブママ |  2007.06.07(木) 01:56 | URL |  【編集】
●マロンちゃん早い!!
マロンちゃんの動きが早すぎて、動画のなかで一瞬マロンちゃんが消えちゃったのは笑ったよ。
ママがついていけなかったのねv-411
ボールキャッチがすごーい。
さすが、ボール命だけあるねっ☆

スキン、明るくなっていい感じですv-426
プーママ |  2007.06.07(木) 08:50 | URL |  【編集】
さすがボール命!しかも動きが早い!!
あんなに早く走ったら舌もでるって!!!
ジャッキーなんて、走ってなくても舌でっぱなしなんだから(;´ω`A
りーたんげ |  2007.06.07(木) 10:11 | URL |  【編集】
こんちゃ(^▽^)//
朝霧近いとほんとにいいなぁーって思います♪
まぁ、夏場は平日よくいってたんですけど・・・。
涼しいしね!ボール日和だ(m^ェ^m) 
ほんとにマロンちゃんはボールが好きだよね!!
可愛すぎですよ(*´ェ`*)ポッ

ちわぷーはワンコの舌だし写真すきですよv(^o^)
かわいいじゃーん(>▽<*)
ちわぷー |  2007.06.07(木) 11:38 | URL |  【編集】
お久しぶりです。
マロンちゃんもボール大好きなんですねe-266キャッチも上手だし凄いですね。
ミルキィもボールを見ると人格(犬格?)がかわるんですよ。
いつもの芝生につくと投げてもらうのを待ち構えて目で訴えます。


CANDY PINKU |  2007.06.07(木) 11:42 | URL |  【編集】
のえるままへ
小さい頃から、ぬいぐるみで遊ぶにしても
あたしとパパはすぐに投げてしまっていて、
おもちゃは投げてもらって遊ぶ物!っとい風に
思ったのかもしれないですねw

なので、今はコロコロ転がりやすいボールにたどり着いたのかなぁ~
ボールもほどほどが・・・かわいいですよ♪

ポチッと応援おねがいします^-^
のえるままへ☆マロンままより |  2007.06.07(木) 14:14 | URL |  【編集】
のえるはうるさんへ
よく動く子は、舌出してる写真おおいのかなぁ
舌出てない写真で・・・まともなのナイんですけどw
口閉じてればおしとやかに見えるのに。。っと
言われますww
ノエルだって、ハウルだってかわいいぉ~

またメールするね
のえるはうるさんへ☆マロンままより |  2007.06.07(木) 14:35 | URL |  【編集】
ino-pさんへ
今日はくっちゃんの写真かわいく・・・撮れた・・と思う(汗
そりゃ~くっちゃんパパの写真とは比べないでね~

パパさんの写真とっても楽しみにしてまーす☆ワクワク

ちなみにランキングはパパの趣味よぉ~w
ino-pさんへ☆マロンまま |  2007.06.07(木) 14:36 | URL |  【編集】
ちまきさんへ
マロンはねぇ 足元まで持ってきますよぉ
マロンもはじめは手が届かないところに置いてきて
それでも投げてってワンワン吠えてたけど・・・
心を鬼にして、手の届く範囲まで持ってくるまで無視無視。。
そしたら、ちゃんと持ってくるようになりましたよ~
そうね~しつこいくらい・・・持ってくるわぁ(ノ_-;)
ちまきさんへ☆マロンまま |  2007.06.07(木) 14:37 | URL |  【編集】
キアラさんへ
うんうん~舌出てると笑顔に見えますよねぇ~
それに、顔が子供っぽく見えてかわいい~っとおもうんですけど、パパは女らしいマロンのほうが好きみたいw

出ちゃうもんは、仕方ないですけどねw
キアラさんへ☆マロンまま |  2007.06.07(木) 14:37 | URL |  【編集】
アンジュままへ
どうも、ボールだけは飽きないみたいですよぉ
そろそろ、飽きればいいのに~w
一筋なのねー(いい意味で!!

アンちゃんは、大人だから・・・ボールなんて興味ないのかしら~w
「ボール?ボールなんて、子供が遊ぶものよ~」なんて
アンちゃん言うのかしら。。
アンジュママへ☆マロンまま |  2007.06.07(木) 14:38 | URL |  【編集】
●かわいいね~
パパさん舌だしNGなの?
かわいいのにねぇ~
ボール遊びもとってもたのしそう!

みんみんも9割5分舌だしてますよ~。
そしてハアハア言ってます・・重すぎ・・?
みんみん |  2007.06.07(木) 19:22 | URL |  【編集】
ラブママヘ
あたしも舌を出してるのスキですよー
といか、あそっちの顔の方が見慣れてる!のかしらw
口を閉じていると、ちょっと背伸びをしてるお姉さんってかんじで、それも好きですがぁo(*^▽^*)oあはっ♪

あれ?てことは、どんな顔してても好きってことかぁ(笑
ラブママへ☆マロンまま |  2007.06.07(木) 20:20 | URL |  【編集】
プーママへ
そうなんですw
マロンの速さにあたしがついていけてないのです(T▽T)アハハ!
動画上手に撮れるようにがんばらなきゃぁ~

シックから明るくなって、気分もなんだか違いますw
いい気分転換かも~
プーママへ☆マロンまま |  2007.06.07(木) 20:21 | URL |  【編集】
りーたんげさんへ
よく言えばボール命!
悪くいえばボールバカ(*≧m≦*)ププッ
お恥ずかしいわぁw

でも、このとりえがなかったら・・・・σ(^_^;)アセアセ...
マロンじゃなくなっちゃうかしらw

りーたんげさんへ☆マロンまま |  2007.06.07(木) 20:23 | URL |  【編集】
ちわぷーさんへ
ランまで近いの本当にいいですよぉ
特に走るの大好きっこの子はいいですね
マロンは散歩よりボールなんで、小さい公園とかに行っても、思う存分出来なくてストレスたまっちゃうので
マロンにはランが絶好の遊び場です♪
お友達がいなくても、ボールとスタッフのお姉さんに
会えれば満足みたいですよw
ちわぷーさんへ☆マロンまま |  2007.06.07(木) 20:26 | URL |  【編集】
CANDY PINKさんへ
おひさしぶりです~
マロンもお散歩行くと
「ボールだしてください!」っと出すまでカバンに釘付けです♪(とてもしつこいです><
ボールにはめちゃったから、お友達との遊び方わかんないのかなっと反省しましたが・・・最近よく会うお友達とは少しづつうまく遊べるようになってきたので、ホッとしてます♪
やっぱり何度も会ううちに、心を開いてきたのかなぁっと思います。人間と同じですね^^
CANDY PINKさんへ☆マロンまま |  2007.06.07(木) 20:31 | URL |  【編集】
みんみんさんへ
あまりにもも、舌だし写真多いからかなぁ
すぐハアハアいっちゃうから~
きっと重さは関係ないよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ボールやりすぎて、土やら砂やら・・・舌にくっついちゃって舌が黒い写真はあたしもNGだけどねw
でも、舌出してるほうが楽しそうに見えるかな♪
みんみんさんへ☆マロンまま |  2007.06.07(木) 20:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
