2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ランでワンワン♪
2007年06月07日(木)
今日は朝霧のField Dogs Gardenに行ってきました~
あれ?今日もかしら(〃^∇^)o_彡☆あはっ 確か昨日も行ったようなw

でも、今日はお友達と一緒でーす!

はじめましてー!の
いちごちゃん&リラちゃん&ななさん
とーっても、かわいくてお顔をジーっと見ちゃいました(〃ω〃)
P1020036.jpg

P1020019.jpg


そして、はじめましてーの
COCOくん&かなさん
とってもいい体してるんです!みんなで触りまくってごめんねw
P1020025.jpg

こんな、写真も・・

P1010994.jpg


そして、くっちゃん&ino-pさん
先日の写真はイマイチでしたが・・・今日の写真はどうかしら、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
(-ω-;)ウーン・・・カメラが悪いのかなあ。。
P1020011.jpg


クレアちゃん&クレアまま
クレアの足元見てあげてくださいー!!(黒い靴下はいてるのw)
P1010991.jpg


今日は残念ながらかカワイイこちゃと、こちゃままは来れなかったんです;;ザンネン><

そして少しみんなで運動をしたあと、カフェの方でランチを。
お話に夢中でしたが、だんだん雲行きがあやしくなってきたので、
雨が降る前にもうひと運動♪

そして聞いてください!!!

ボール命のマロン!いつもは、フリスビー2・3回くらいで飽きてしまうのですが・・・・
今日のマロンは一味違ったんです!!
新しいお友達に褒めて欲しいのか・・・見てほしいのか・・・
今日30分はフリスビーで遊べたんです!ママ感動(*ノ-;*)
そして、ちゃんと取れるようになったんです!

本日限定?!ディスク犬!


お友達のリラちゃんは~?というと

P1020013.jpg



あれ?いちごちゃんは~?

P1020029.jpg


そうなんです・・・くっちゃんが・・・くっちゃんが・・・
美女を追いかけてるんです!!
それも、くっちゃんの誘い方がかわいくってかわいくって♪
笑っちゃったよ~めげないくっちゃん!サイコーですw

そして。
なんだか沢山もらっちゃいましたぁ。
みなさんありがとう~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


P1020056.jpgP1020060.jpg

P1020063.jpgP1020065.jpg


P1020023.jpg


明日マロンはトリミングに。。。
まだ一ヶ月たってないのですが・・・この前は不評だったので早めにw
今回はどうなるかなぁ・・・( ̄  ̄;)

ディスクに少し楽しさを覚えたマロンにポチッとお願いします^^
【編集】 |  22:54 |  ドッグラン  | TB(0) | CM(21) | Top↑
コメント
●今日はありがとう
マロンちゃん、今日は遊んでくれてありがとうね~~
マロンちゃんのボールキャッチ・ディスクキャッチに
オバタン感動しちゃったよv-411
スゴイネ~~マロンタンv-424
それに貧相なココのことまで優しいコメントv-395
感謝ですv-406 今度は山梨に遊びに
来てねv-392
kanaとcoco |  2007.06.07(木) 23:18 | URL |  【編集】
おーーー 早い♪
今日も お疲れ~
くっちゃんの ラブ事件・・・
で ino-p心配で なんと写真が
ほとんど ピンボケ~
やばい・・・
クレアなんて 足袋姿が一番綺麗・・・
あはははは。
今日は 雨でゆっくり出来なかったから
次回は のんびりあそぼー。
くっちゃんも 急遽 明日 トリミングでーに
なったよ。
ino-p |  2007.06.07(木) 23:26 | URL |  【編集】
ドッグラン行ってきたんだね~
みんなとっても楽しそうだよ~~
ショコラは 人見知りだから この中に入っても 私の足の間から出てこないかも・・
マロンちゃんすごいね~ フリスビーもできるようになって~~ 
やっぱり スーパーガールだわ~v-10
ショコまま |  2007.06.07(木) 23:45 | URL |  【編集】
おぉ♪楽しそう!!
それにマロンちゃん、フリスビーお上手♪
ママ、感動だね~!!!
アンジュはフリスビー未経験者なの。
体が大きいからドスンドスンと音が響くかもしれないけど
一度チャレンジしてみよ~かな♪

明日はトリミングなのね~
早くアップしてね♪楽しみにしていま~す★

フフッ!くっちゃん、 いちごちゃんを誘ってるよぉ~
ちょっとジェラシー・・・(涙)
アンジュともアッチッチしてほしいんだけどね~
ってママは密かに思ってるんだけど、アンジュがあんなんだから( ̄- ̄)
クレちゃんの黒足袋にも笑っちゃったよ~!
アンジュママ |  2007.06.08(金) 00:00 | URL |  【編集】
おぉ(゚ロ゚屮)屮
早いね~UP~v-218
今日は久々のドッグランだったって言うのに・・・
クレアだけなんであんなに
きちゃなかったのかしら~???

ino-pさん・・・足袋って・・・おいっ(T-T)
確かに足袋だけど・・・
ほら~アンジュママまで足袋ってかいてる~v-406

ねーねーマロンまま???
何で、リラちゃんが「ウリ」なの??
クレママ |  2007.06.08(金) 00:26 | URL |  【編集】
●ディスク犬♪
フリスビー、ちゃんと取れてますねぇv-291
すごいすごい~~v-315
どうしたら、お口でキャッチできるようになるんですかぁ~??
目指せ、フリスビーの大会だったキアラ・・・前足キャッチしちゃうから、だめだめですv-406

くっちゃんのアピール、写真だけでもかなりかわいい~~v-344
これじゃ、見てる人たちわらっちゃいますよねぇv-398
早く、ランいきたいなぁ~~v-354
キアラ |  2007.06.08(金) 08:35 | URL |  【編集】
kanaさんへ
こちらこそありがとうございます♪
とっても楽しかったですよぉ~
今度お店に突撃しなきゃぁー
いろいろありがとうございましたぁ~(o*。_。)oペコッ

cocoくんにも、会えてよかったよー
思ったより痩せてるんだけど、とっても筋肉質な体。
あれで、スポーツやってないって・・・やったらマッチョマンかしらぁ~

また、遊んでくださいね^^
kanaさんへ☆マロンまま |  2007.06.08(金) 08:42 | URL |  【編集】
可愛いお友達が沢山で、マロンちゃん楽しかったかな~

フリスビー ナイスキャッチだね
ダイレクトに取れるのはすごいよ~!

クレアちゃんの黒い靴下って…e-276
でも仕方ないね~

のえるも遊びに夢中でよく 靴下みたいになっちゃうもん(笑)
のえるまま |  2007.06.08(金) 09:25 | URL |  【編集】
昨日は新しいお友達もたくさんいたんだね~♪
こちゃは、結局練習も出来ず、寂しい平日でした(>。<)
クレちゃんの足袋姿・・・・ぷぷっ
クレママ、レッグウォマー、早く作らないと!!
マロンちゃんのダイビングキャッチ、カッコいいね~!!
うーん、エクではなくフリスビーもいいね~☆

こちゃまま |  2007.06.08(金) 09:43 | URL |  【編集】
●新しいお友達もできて良かったね。
みんな可愛い子ばかりで、見とれちゃいますね(^o^)

マロンちゃんはみんなと仲良くできていいなぁ~

それに今日のマロンちゃんはすごい!!!
フリスビーキャッチが出来ちゃうなんて・・・カッコイイ☆

トリミング後のマロンちゃんが楽しみでーす。
プーママ |  2007.06.08(金) 09:51 | URL |  【編集】
ino-pさんへ
くっちゃんのラブラブ攻撃すごかったねぇv-10
あのくちゃんが、あんなに積極的だとは思わなかったわ~
いつも近くにクレア&マロンというかわいい女の子もいるのに・・・好みじゃなかったのねぇi-195

くっちゃんは年上好み“φ( ̄ ̄*) メモメモ
ino-pさんへ☆マロンまま |  2007.06.08(金) 10:13 | URL |  【編集】
ショコママへ
やっと最近フリスビー近くでなら取れるようになりましたぁ~v-221
なんだか、ちょっぴりフリスビーが怖くなくなって楽しくなってきたみたいです♪

マロンも始めはお友達とうまく遊べなくてあたしの横にずっといて「友達なんていいから、はよボール」っとずっと付きまとっていましたよー

だからショコちゃんも、きっと慣れればかわるはず!
ティナ?ティナちゃんは、すぐにうちとけちゃいそうね^^
ショコママへ☆マロンまま |  2007.06.08(金) 10:17 | URL |  【編集】
アンジュママへ
ドスンドスンなんて、失礼な~ レディーにむかってなんてことを~ byアンジュ

アンちゃんは華麗に走ってるだけでかわいいのよ~
マロンは遊ぶの大好きっこ・・・まだまだ子供?

くっちゃんのラブアタック・・・あたしもジェラシー感じちゃうわw
アンジュママへ☆マロンまま |  2007.06.08(金) 10:21 | URL |  【編集】
クレアママへ
ん??ウリ??┐(^-^;)┌さぁ・・?
なんのことかしらー(*´σー`)エヘヘ

黒足袋なんて失礼よね~[壁]・m・) プププ

でもお顔みて~クレアの笑顔最高にかわいいでしょ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
クレアママへ☆マロンまま |  2007.06.08(金) 10:24 | URL |  【編集】
キアラさんへ
マロンもずーっと前足ではさんでキャッチでしたよー
フリスビーを買ってから・・・約半年。。
ママめげないで、フリスをなげ・・・そして無視され。。。

フリスビーの投げ方を先に練習したほうがいいというアドバイスをもらったので、1週間ママは一人でフリスビー投げの特訓!!

少しうまく投げれるようになってから、マロンに投げたりしてたら、どんな感じで飛んでくるのか分かったらしく近場なら少しづつとってくれるようになりました。。

投げ方が悪いと取りづらくて取れないらしく、そうすると取れない=つまんないになってしまうそうです♪

なので、投げるのもっと練習しなきゃー!がんばるぞぉ
キアラさんへ☆マロンまま |  2007.06.08(金) 10:30 | URL |  【編集】
あ~!!修正しましたな~お主・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
貴重な修正前に行ってよかった~
( *´艸)( 艸`*)ププッ
クレママ |  2007.06.08(金) 12:28 | URL |  【編集】
マロンちゃん&マロンままさん
昨日は本当にありがとうv-290
楽しかった~(*^^)v
マロンちゃんのディスクやボールキャッチに
感動~したわv-344
実物マロンちゃんに逢えて嬉しかったv-10
また今度遊んでね♪
いつでも飛んでいくからぁ~v-448

なな |  2007.06.08(金) 12:31 | URL |  【編集】
のえるままへ
なんとかリラちゃんと、いちごちゃんの品の良さと、
女らしいおしとやかな所をマロンに勉強してもらいたいと思ってましたが・・・・だめでした(T▽T)

みんなも短い黒足袋はいた感じになっちゃたけど、今回のNO.1 黒足袋賞はクレアに決まりですww
のえるままへ☆マロンまま |  2007.06.08(金) 12:39 | URL |  【編集】
こちゃままへ
雨降っちゃったもんね・・><
こちゃザンネン でも、家でこちゃとゆーっくり出来たかな?
たまには、のんびりもいいですねぇ~

レッグフォーマーはやく作らねば!!
2番茶おわったら・・・がんばるぞぉ

ディスク犬はまだまだムリだねぇw
というか、足も悪くなるんだよね?それは・・・いやだなぁ
あれ?腰だっけかぁ~

でも、ボール投げっぱなしも、あたしが飽きちゃうからいろーんな物に興味もってくれればうれしいかなぁ

こちゃままへ☆マロンまま |  2007.06.08(金) 12:44 | URL |  【編集】
プーママへ
今回がはじめてー!っていうくらい
フリスも長く遊んでくれて撮れるようになってたんです!
マロンいつのまに練習してたの?っていうくらいにw

そのかわり、今日はランってことで、お友達とあまり駆けっこして遊ばなかったかな。。

やっぱり柵に囲まれてない自然だとノビノビしていて、追いかけっこして遊べるんですかねぇ 
プーままへ☆マロンまま |  2007.06.08(金) 12:47 | URL |  【編集】
●すごいねぇー!
ディスクできるのはすごいよぉー!!
マロンちゃんは才能あるね!
ウチのはダメダメ(^^ゞ
いちごちゃんたちにあったんですね!!
お天気が最近怪しいけど、明日は行かれますか???
降らないといいけどぉー(>_<)
ちわぷー |  2007.06.08(金) 16:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
