2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
プードルパーティ
2007年06月09日(土)
今日は残念ながら天気が悪かったのですが、
朝霧のF.D.Gで行われたぷートイプードルのガーデンパーティに行ってきました。

ちわぷーさんも参加されたのですが・・☆=>=>=>(+_+。) ガーン
ママミスです!!写真がどれも、暗すぎて見れないんです(ノ_-;)
ごめんねー><

あいにく午前中は雨だったのでデッキの方で開催することに。
まずは、自己紹介をしてから早食い競争

自己紹介の拍手の度に、ワンワン言ってみなさんごめんなさーい、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
P1020138.jpg

そして、信頼してます競争
P1020159.jpg

全員に景品がでるボール取り競争
景品とウニウニボール4個ももらっちゃいました(〃ω〃)
P1020148.jpg

待て! パパの言うことちゃんと聞けたね(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
P1020158.jpg

そして、お昼はバイキング~!!
お隣にいたプー子ちゃんとご一緒させてもらいながら、
お話しながらの昼食!
いろいろお話出来てよかったです♪またよろしくお願いします~

P1020166.jpg

P1020164.jpg


「愛犬探しゲーム」
5組ずつに分かれてアイマスクをしてお尻を触って愛犬を探すんです。
ママはマロンのお尻をめくって、パパはアイマスクをして。。。
ママは笑うのを必死にこらえ・・・パパはアイマスクをしているため、腰が引けてるし(*≧m≦*)
でも、ちゃんとマロンを当ててくれてよかったですo(*^▽^*)o

そのあと、BINGO大会をして、記念撮影をして終了~

お隣にいたラブちゃん家族♪BINGO大会では2つもBINGOが出たんです♪
ラブちゃん家族はとっても仲のいい理想の家族(〃ω〃)
でも、パパさんのほうがラブちゃんにメロメロに見えたな~w
とっても楽しかったです♪またお会いできるといいですね(*'-'*)
P1020160.jpg


午後は雨が止んだので、貸切サイトをプードルちゃんたちに開放してくれました~w
P1020177.jpg

ちょっと黒足袋私用のココアちゃん♪
今日会えてよかったです^^また遊びたいね~
          ・
          ・ 
          ・
「走りたい!走りたい!ボールやりたーい!」

         ウズウズ

「パパお・ね・が・い  (*^・^*)チュッ♪」

パパ:「ほーら 遊んでおいで~」         

てことで・・・・・・・

本日朝のまーちゃん。。
P1020162.jpg

ママ:「昨日トリミング行ったおかげで、フワフワでかわいいよ♪」
          ・
          ・
          ・
ボールやり始めたまーちゃん
P1020180.jpg

ママ:「Σ(・ω・ノ)ノ!!黒足袋じゃない!!」
          ・
          ・
          ・
ママに諦められたまーちゃん
P1020197.jpg

ママ:「え?この子どこの子やーーー!!」
          ・
          ・
          ・
昨日トリミングいったばかりなのですが・・・
P1020207.jpg

ママ:「ママだって眠いわ!!」

っと言いましたが、ドライヤーで乾かしている最中すぐに丸まって寝ちゃうマロン。。ママ諦めました(ノ_-;)ハア…

マロン:「おやしゅみぃ」

★おまけ★
朝霧のブログにマロンの野生にかえった写真が載ってるのでよかったら見てねo(*^▽^*)o

ハッスルハッスルしてきた、てるてるマロンにポチッっとお願いします(。・_・。)ノ
【編集】 |  20:17 |  ドッグラン  | TB(0) | CM(36) | Top↑
コメント
あははははは
マロン 地下足袋子に負けてないわよーー
黒子になってますよーー♪
たしか・・・
まーちゃん トリミングしたよね~
この姿 全国に出ちゃって・・・・
嫁に行けなくなるぞ~
でも 楽しそうなので ino-pも嬉しいよ♪

そうそう キャンセルしちゃった組は
偶然にも デプトで 会い
ミニ・トイプー・パーティーを開催したよーー。

しかし ↑の写真は永久保存だね。
ino-p |  2007.06.09(土) 20:28 | URL |  【編集】
うぉ~e-282
マロンちゃん、野生に戻っちゃって~!!
もうクレちゃんの地下足袋子どころじゃないよe-287
黒子??くろちゃん??
でもね、トリミングしたばかりだけど、思い切り遊べてよかったね♪
この笑顔を見たら、もう何でも許しちゃうよ~♪
アンジュママ |  2007.06.09(土) 20:48 | URL |  【編集】
はははは・・・・。v-407
まーちゃん、キャンディより先に全身タイツしちゃったんだ~!
お見事です!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
ここあママ |  2007.06.09(土) 21:01 | URL |  【編集】
ino-pさんへ
(T▽T)アハハ!黒子のマロンでーす!
(-ω-;)ウーン 確か昨日トリミングいったような気が(ノ_-;)ハア…

デプトでミニパーティーですって!!
それも、楽しそうだねぇv-221

;;;;(;・・)ゞウーン
どこでもドアあればなぁー!!


ino-pさんへ☆マロンまま |  2007.06.09(土) 22:54 | URL |  【編集】
アンジュママへ
野生に戻ったくろちゃんです○┼< バタッ

最初出合った時は、兄弟の中でも一番おとなしかったのに・・・田舎暮らしすると犬格変わるのねー!

でも、せっかく行ったんだから~っと思い遊ばせちゃいましたぁ
ランから家が近いから出来ることなのかもぉ
アンジュママへ☆マロンまま |  2007.06.09(土) 22:57 | URL |  【編集】
ここあママへ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
キャンディちゃんの全身タイツには完敗だよぉ
てか、全身タイツって(T▽T)アハハ!

ママとしては帰りどうしよーとか、車の中・・・とか、風邪ひかないかなぁとか、色々考えちゃいますよねww
ここあママへ☆マロンまま |  2007.06.09(土) 23:02 | URL |  【編集】
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
地下足袋子もびっくりだよ~
マーちゃん、ママの涙が止まらなかったでしょ~v-218
ここあママが、地下足袋子を見てキャンディだったら
全身タイツになってるかも~って
言ってたの~マーちゃんの方か早かったか~
これか~v-353全身タイツってって
思った・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

てるてる役立ってるね~v-363
良かった~v-344虫の知らせかな・・・v-362
GP楽しそうで良かったね~!
パパの腰の引けた所見たかったな~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
クレママ |  2007.06.09(土) 23:18 | URL |  【編集】
いいな~、楽しそう。。。
延期かなって思ってたけど、やったんだね。
参加したかったなぁ。。。

でも、黒足袋はちょっと・・・
いやいやノエルじゃきっと、全身黒タイツだったかも。

そうそう、ミニパーティーも楽しかったですよん♪
のえるはうる |  2007.06.09(土) 23:20 | URL |  【編集】
マロンちゃん!?ホントにあのマロンちゃん?
知らないよ~見たこと無いよ~あんな黒子タイツのワンコ。。。
乾かすの大変だよねぇ~。昨日ジャッキードライヤー30分かけたよ。自宅サロンは疲れるのぅ・・・
りーたんげ |  2007.06.09(土) 23:27 | URL |  【編集】
あははーー!って笑っていいのかな~?
マロンちゃん… 衝撃的な写真でビツクリです~

あの~、のえるが野生に帰る日はトリミングの前の日
限定ですし~ (笑)

ママ、寛大だわ~ ホレボレしちゃった!!
のえるまま |  2007.06.09(土) 23:46 | URL |  【編集】
今日はお疲れ様でした!
早い更新に尊敬です(>▽<*)
あたしは・・・月曜になっちゃうかな(>_<)
でも、マロンちゃんとパパさんのお写真とかいいのがあったので紹介させてくださいね!!
お話できてうれしかったです♪
晴れてれば尚、たのしかったでしょうねぇー(^▽^)//
でも、マロンちゃんの野生に戻った感じの写真、ステキ(^▽^)//
また遊んでねぇー(>▽<*)
ちわぷー |  2007.06.09(土) 23:52 | URL |  【編集】
マロンちゃんは、以外に野生児だったの~?
小さくて可愛いのに、アクティブに遊ぶのが好きなのね。
ママはシャンプーの事を考えちゃうけど、嬉しそうに走る姿を見ると、止められないのもわかります。
お疲れ様でした。

雨の日でもゲームの出来る所があるんですね。
楽しそう!!
私の近くのイベントは雨で中止になってしまいました。v-406
よこりん |  2007.06.10(日) 01:29 | URL |  【編集】
クレママヘ
全身タイツ・・・(ノ_-;)ハア…
さすが。クレママとっても役にたちましたw
アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!

地元の人たちもけっこう来てたので
楽しかったですよ♪

クレママへ☆マロンまま |  2007.06.10(日) 10:16 | URL |  【編集】
のえるはうるさんへ
ミニパーティーもとっても楽しそう♪
雨だと普通延期みたいだったんですが
延期だと今年中にはムリらしくて、デッキで最初から最後までやったのは、初めてらしいです。

いろんなプーちゃんいて楽しかったですよぉ
のえるはうるさんへ☆マロンまま |  2007.06.10(日) 10:19 | URL |  【編集】
りーたんげさんへ
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
黒子タイツって・・・(゜_゜i)タラー・・・

半乾きで断念したあたしです。。
マロンも相当眠かったらしくパパが「もう、かわいそうだからやめとけー」ってw
寝かせてあげましたw
起きたら寝癖が(*≧m≦*)ププッ
りーたんげさんへ☆マロンまま |  2007.06.10(日) 10:21 | URL |  【編集】
のえるままへ
パーティーがデッキで走って遊べなかったので
まーいっかっていう感じでしたw
でも、服に土がついて取れなくなると困る~っと
思ったのでスッポンポンに(*≧m≦*)ププッ

地肌丸見え~w
のえるままへ☆マロンまま |  2007.06.10(日) 10:24 | URL |  【編集】
ちわぷーさんへ
ほんと、晴れていればよかったですねー
お土産ありがとうございましたぁ
おいしく頂きました♪
今日は出番のなかったMILKちゃん ちょっぴりつまんなかったかなぁ~
お写真なくて、ほんとごめんねぇ><
ちわぷーさんへ☆マロンまま |  2007.06.10(日) 10:26 | URL |  【編集】
よこりんさんへ
えーっと、マロンは意外と野生児です(T▽T)アハハ!
前日の天気予報で午前中は曇りの予報だったので開催決定にしたそうなんですが、予報ははずれー
でも、開催してくれてよかったです♪

そうなんですよねーママはシャンプーのこと考えちゃうですよねー!!
でも、サマーカットにしたせいか、早くのはやいんですw
よこりんさんへ☆マロンまま |  2007.06.10(日) 10:30 | URL |  【編集】
せっかくのガーデンパーティーだったのに、悪天候で残念でしたねぇ
でも、デッキがあると雨でも十分楽しめたようですね♪
FDGさんのブログも拝見して来ました^^
マロンちゃん・・・ゴメン。爆笑しちゃった(^.^;
一番楽しそうに走ってますネ
ボール大好きなのね~
まち* |  2007.06.10(日) 20:05 | URL |  【編集】
●頑張ったね~
楽しそう~、ガーデンパーティ~。
マロンちゃん、頑張ったね♪♪
パパさんもスゴイわ!!
だって、目隠ししてたらラブのお尻を当てられるか自信ないもん・・・。
ママさん、寛大だわ~。
トリミングの翌日に泥んこにされたら、
「きぃー」って怒ってるもん。(笑)
初めて『ラブ』ちゃんに出会いましたよぉ~。
ラブって名前、居そうで居なかったんだもん。
ラブママ |  2007.06.10(日) 21:40 | URL |  【編集】
マロンちゃんおもいっきり遊びましたね(^o^;)
ママの「確か昨日トリミング・・・」の声が聞こえてきそうです。
パパもマロンちゃんの「ボールした~い」光線に負けてしまったのですね(笑)
ウニウニボール?マロンちゃんも好きなんですね。
ミルキィのお下がりなんですがタルトがこれはボクのボールと認識しているお気に入りです。
てるてるマロンちゃん、どこか遠くを見て固まっているのがかわいいね。
CANDY PINKU |  2007.06.10(日) 22:34 | URL |  【編集】
あいにくのお天気でしたが…
マロンちゃん、パパさん・ママさんとっても楽しまれたんですねo(^-^)o
ランはやっぱり最高↑かな?
良かったね★マロンちゃん(o^-^o)
MUCCUX2 |  2007.06.10(日) 22:36 | URL |  【編集】
マロンちゃんいっぱい頑張りましたねe-460
パパさんも・・・!!
雨で残念でしたが、マロンままさんもパパさんもマロンちゃんも
とっても楽しい時間を過ごせたのでは!?
てるてるマロンちゃん可愛いわぁ~e-266
マロンままさん、おでかけの後のシャンプーご苦労様でした(笑)
まぁーか |  2007.06.11(月) 12:33 | URL |  【編集】
まちさんへ
野生に帰ってたでしょ?w
帰るときも、ランのスタッフのお姉さんに
「え?どうしちゃった?あなたは、だーれ?」
なんて言われちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、楽しんでくれるのと引き換えにシャンプーですからーザンネンw
まちさんへ☆マロンまま |  2007.06.11(月) 13:08 | URL |  【編集】
ラブママさんへ
お尻あて・・自分の番が回ってくるまで触りまくりですよーw
かなりドキドキです(〃^∇^)o_彡☆
でも2人くらい間違えただけで、ほとんどの人が我が子を探し当てていましたよぉ

あたしが、当てるほうやらなくてよかったっ(´▽`) ホッ
ラブママさんへ☆マロンまま |  2007.06.11(月) 13:12 | URL |  【編集】
マロンちゃんのあまりに衝撃的な写真に、すっかりコメントした気分になってました (^^ヾ
いつもおしゃれなまーちゃんとは思えないよぉ~
でも、W字カットの写真より笑わせていただきました~(^^)
トリミングし立てで、この状態、マロンままショックだったでしょう~
途中から、どうにでもなれと投げやりになったマロンままの姿が目に浮かぶよぉ~
こちゃまま |  2007.06.11(月) 13:20 | URL |  【編集】
雨の中、やったのですねぇv-291
9日は結局、用事ができていけませんでしたv-292
でも、秋の運動会は参加しようと思ってv-344
仕事が終わったら、電話するつもりですv-398

マロンちゃんホントにたのしそうですねv-411
特に、野生にかえった姿が・・・v-301
トリミングしたってとあって、ママさんは大変でしたねv-356というか、ショックですよね・・・v-355
それでもワンコが楽しいのが一番ですよねv-398
お疲れ様でした~~v-354
キアラ |  2007.06.11(月) 16:24 | URL |  【編集】
マロンちゃんったら~v-405
黒 足袋子ちゃんになっちゃったのね~~
さらに進化して 全身タイツ子ちゃん???
まだまだこのネタはありそうですね~v-218

うちももっと早く知っていたらいっぱいのプーちゃんに
逢いたかったです♪
それに絶対 リラが早食い競争を制覇したハズv-221

なな |  2007.06.11(月) 23:44 | URL |  【編集】
●わ~すごい~
ちょっと引いちゃうくらいすごい地下足袋だわ~
でも、お友達といっぱい遊んでご飯も食べてたのしかったのね。
よかったね~
プードル倶楽部ご入会ありがとうございます
への31番さんです。
本日のみんみんのブログでご紹介をさせていただきました~v-238
みんみん |  2007.06.12(火) 21:21 | URL |  【編集】
マ・マーちゃん~凄いことになってるぅーーーぉお!!(゚ロ゚屮)屮
パパに抱っこされてるマーちゃんと野生児のマーちゃんが同じワンコとは思えないわ・・・それもトリミングの次の日なんてe-329ままさんの懐の大きさに乾杯v-272
”てるてるマロン”かわいいe-415
ちまき |  2007.06.12(火) 22:50 | URL |  【編集】
ふふw
途中から投げやりになったあたしです≧(´▽`)≦アハハハ
途中・・・パパに「服汚れ落ちないと困るから脱がしてー」
って、服の心配かい!w

パパとランに来たの久しぶりだからとってもうれしかったみたい♪
なぜなら、パパは遠~くにボール投げてくれるからね~w
ママが本気出して投げてもパパは2倍以上飛ぶからねw
こちゃままへ☆マロンまま |  2007.06.12(火) 23:40 | URL |  【編集】
キアラさんへ
秋の運動会本当はとーっても出たいんですけど
マロンのヒートと重なる予感・・・なので
今回は諦めようとおもっています><
残念ですぅ;;

野生に帰っても好きなことをやってると笑顔なので・・・文句言えませんw
キアラさんへ☆マロンまま |  2007.06.12(火) 23:50 | URL |  【編集】
ななさんへ
リラちゃん。。そんなにかわいい顔してガツガツいっちゃうの??
そーいえば・・・食欲あったねっw

全身タイツ子ちゃん!!
仲間入っとく?
ななさんへ☆マロンまま |  2007.06.12(火) 23:54 | URL |  【編集】
みんみんさんへ
紹介どうもありがとうございました^^
これからも、よろしくお願いしまーす

今度会ったときにマロンの正体みせちゃいますよww
みんみんさんへ☆マロンまま |  2007.06.12(火) 23:55 | URL |  【編集】
ちまきさんへ
パパに抱っこされてるマロン・・・猫かぶってるんでしょうか?w
そして、野生に戻ったマロン。汚すぎて抱っこもしにくかったわぁ~w
てるてるマロン プルプルしても、水とばなくていい感じです♪
ちまきさんへ☆マロンまま |  2007.06.12(火) 23:58 | URL |  【編集】
CANDY PINKU さんへ
そうwうにうにボールです♪
これは、とーってもお気に入りらしくて
ずっと遊んでいますw
今回はボール持って行くとお友達と遊ばなくなるからって持って行かなかったんですけど、GPでもらっちゃって
持ってるのばれたので、諦めましたw
鞄の中に入れておいてもキュッキュッってなるんですものw
CANDY PINKU さんへ☆マロンまま |  2007.06.13(水) 00:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
