2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おそろで・・・
2007年06月13日(水)
昨日裾野にあるフリーメンさんにクレアちゃんと行ってきました。
P1020217.jpg

仲の良さそうな優しい夫婦さんがやっているお店です。

P1020215.jpg

今日はお揃いのワンピース♪どう?姉妹に見えますか?(*'-'*)エヘヘ

ランチは3種類。
あたし達はピラフにしました~♪シーフード・ビーフ・チキンから
選べるんです。クレママはシーフード。あたしはチキン。
値段は、ちょっと高めかしらぁw

P1020226.jpg


そして、優しい奥さんがワンちゃんにどうぞって、メレンゲクッキーも頂いていろんなお話をしました^^

2ワンはおいしいお菓子を食べ満足になったのか・・・
「ウズ・・・ウズ・・・」
マロンもクレアも遊ぶ気満々o(*^▽^*)o
「ワンワン ワンワン」
もうちょっと待っててねw

その前にお店の前でハイポーズ!!
P1020228.jpg


P1020230.jpg

P1020231.jpg


てことで、お散歩に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
富士宮にある天母山公園
P1020235.jpg
マロンその顔怖いわよー(*≧m≦*)ププッ
P1020243.jpg


その後お友達のショコラちゃん&ティナちゃんタロハナさんに来てるということで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

P1020269.jpgP1020259.jpg


ショコママのお友達の3ワンも一緒に遊んでいただきましたぁ~^^

P1020288.jpg
P1020271.jpgP1020272.jpg


たくさんのワンちゃんに会えてとってもハッピーです♪
2番茶までもうすぐ(>▽<;; アセアセ
遊び貯め?wしてるマロンにポチッと、よろしくお願いします^^
【編集】 |  23:17 |  おでかけ  | TB(0) | CM(29) | Top↑
コメント
おしゃれなお店ですね~。
クレちゃんとお揃いのワンピースで、ほんとに姉妹みたい・・・かわいい!!!!
ショコティナちゃんにも会えたんだ~。いいな。
うちはまだタロハナデビュー出来ずにいます。
だって、だって、なんだか高級そうで・・・

2番茶がんばってね。
のえるはうる |  2007.06.13(水) 23:28 | URL |  【編集】
フレーメンさん、すごくステキなお店ですよね(>▽<*)
クレちゃんとデートだったんですね!
マロンちゃんとクレちゃん仲良しで、すごく楽しそうな感じが伝わってきます!
ショコちゃん&ティナちゃんにもあえたんですね!!
タロハナさんご無沙汰だなぁー(^^ゞ
セールやってたんですよね(>_<)いきたいぃー!!(笑)
あっ!
3ダックスぅ!!フフフ★お友達なの(*^。^*)
たーくさんのお友達あえて幸せだねぇー!
2番茶シーズン、頑張ってくださいね!!

ちわぷー |  2007.06.13(水) 23:39 | URL |  【編集】
↑フレーメンって、音楽隊見たいじゃんね(笑)
間違えちゃった(^^ゞ
ちわぷー |  2007.06.13(水) 23:40 | URL |  【編集】
フレーメンさんのオーナーさん優しい方で
好印象だったね~また、お話に行きたい感じだったね~
探検しにまたいこうね~
クレママ |  2007.06.13(水) 23:50 | URL |  【編集】
わぁ~♪マロンちゃんとクレちゃん、姉妹みたいよo(*^▽^*)o
おソロワンピ、とってもお似合いです♪♪♪
ほんと、楽しそうにしてるね~!
お友達にも会えて、いいな・・いいな★
タロハナさんはいつか行きたいなぁって思ってるお店なの!!
2番茶、もうすぐなんだね。マロンまま&ぱぱ頑張ってね~!!
アンジュママ |  2007.06.14(木) 00:01 | URL |  【編集】
あーーー この服・・・
くっちゃんも買えばよかった・・・・
って何度言ってるかなーーー???
booさんのだよね~ あの時 選んだのに
くっちゃんのは 忘れてた・・・
マロンもクレアも 似合ってるよん♪

姉妹 本当に 似てるね~
しかも 楽しそう。
くっちゃんだけ 連れてってくれても
良かったのにぃ~
あはははは。
今度 ココも 教えてね。
ino-p |  2007.06.14(木) 07:04 | URL |  【編集】
のえるはうるさんへ
タロハナデビューまだだったんですね
のえるはうるさんなら、もうどこでも行ってるもんだと
思っていましたw
お財布のヒモをギュッっとしておけば、大丈夫♪
のえるはうるさんへ☆マロンままより |  2007.06.14(木) 09:28 | URL |  【編集】
ちわぷーさんへ
ちわぷーさんの所なら、遠征してこなくても
素敵なお店もいっぱいあるからいいじゃないですかぁ~w
2番茶まで、もう少しwがんばりまーす
ちわぷーさんへ☆マロンまま |  2007.06.14(木) 09:31 | URL |  【編集】
クレママヘ
フレーメンじゃないよwフリーメンw
お店の方やさしかったね
クレアちゃんが、マロン誘ってくれるから
うれしいよ~^^
クレママヘ☆マロンまま |  2007.06.14(木) 09:34 | URL |  【編集】
ステキなお店ですね。
クレちゃんとお揃いのワンピースとっても可愛い。
そして本当に仲良し美人姉妹に見えますよ。
お友達いっぱいですごく楽しそうだわ~♪
chika |  2007.06.14(木) 12:36 | URL |  【編集】
お友達いっぱいで楽しそう~v-291

お揃いのワンピ、すっごくいいです~~v-357
本当に姉妹みたい~~v-398

お料理もおいしそうですねv-354
梅雨があけたら、ワンコたちとドライブしよ~~っとv-448v-355
キアラ |  2007.06.14(木) 13:04 | URL |  【編集】
●ステキなお店☆
裾野のお店ステキですね。
ランチも美味しそうだし・・・

マロンちゃんとクレアちゃんッて髪型もお揃いだし、お洋服もお揃いで、とっても可愛いですよ。
ほんと姉妹みたいです。
あっ、ショコちゃんティナちゃんもダックスちゃん達と来てたんですね。
いつもいろんなワンちゃん達と一緒で、マロンちゃん幸せもの!!
楽しい一日で良かったねi-260
プーママ |  2007.06.14(木) 16:08 | URL |  【編集】
くれちゃんとマロンちゃん、仲良く遊んでいるね~
4人一緒だと、くれちゃんとくっちゃんが別行動なので、あまり見ないような・・・(笑)
このお店を素敵なお店だね。
また、富士、富士宮での会合も開かなくちゃね♪
私の場合、遊び溜めしたら、その3倍くらい、仕事復帰へのリハビリ期間が必要になりそうーー
って、その間に2番茶終わっちゃうかな~(^^ヾ
こちゃまま |  2007.06.14(木) 16:56 | URL |  【編集】
おそろいのお洋服夏っぽくてかわいいねe-415マーちゃんもクレアちゃんも似合ってるよ~
お店もおしゃれだねえe-343
マーちゃんのお顔ってホリが深くて(ワンコもホリが深いってあるのかなあ・・・)外人さんみたいに見えるのは私だけ!?
ブツ送ったよ~e-282
ちまき |  2007.06.14(木) 18:11 | URL |  【編集】
アンジュままへ
クレママが選んできてくれた洋服です♪
唯一のワンピース!
それも、女の子らしい服あまり持ってないのでうれしいです♪
今度静岡きたときはタロハナいかなきゃねw
アンジュままへ☆マロンままより |  2007.06.14(木) 20:53 | URL |  【編集】
ino-pさんへ
今お手伝い忙しいかな?
くっちゃんも、このワンピース絶対似合うよー
って、スカート薦めてどうするw
そしたら、こちゃにも着せて・・・
おソロワンピ4ワンでv-12
ino-pさんへ☆マロンままより |  2007.06.14(木) 20:56 | URL |  【編集】
フリーメンさん以前お邪魔させていただいたことがあるんですv-10とっても優しいオーナさんですごく居心地がよくてv-238ピラフもおいしかったなぁv-221マロンちゃんちが行かれたの見たらまた行きたくなってしまいましたぁv-238
今度是非ご一緒してくださいねぇv-10
★KEI★ |  2007.06.14(木) 21:40 | URL |  【編集】
chikaさんへ
クレアくん&サクラちゃん&そらポンで色違いのお洋服きてほしなぁ~w
仲のいい親子(〃ω〃) キャァ♪
想像しただけでかわいしゅぎるぅ~
chikaさんヘ☆マロンまま |  2007.06.15(金) 00:42 | URL |  【編集】
キアラさんへ
梅雨入りしたみたいですねぇ><
ワンちゃんにとっても、お散歩できなくなるとストレスたまるし・・・洗濯物もかわかないし(ノ_-;)
今年は梅雨短いみたいですけど、どうなるんだろうねぇ
キアラさんヘ☆マロンまま |  2007.06.15(金) 00:52 | URL |  【編集】
プーママさんへ
とっても雰囲気のあるお店でしたよぉ
お水もかわいい入れ物に入ってきて
おっしゃれ~なんて思いましたw
プーママさんヘ☆マロンまま |  2007.06.15(金) 00:59 | URL |  【編集】
こちゃままへ
そうだねー4ワンだと
クレア&くっちゃんの親戚コンビだからねーw
マロンは・・クレアにふられちゃうのよねぇ

また、あそぼうねー
あ、土曜日雨ふらなそうだねー
こちゃままヘ☆マロンまま |  2007.06.15(金) 01:02 | URL |  【編集】
ちまきさんへ
まーちゃんホリ深いかなw
たしかにーワンちゃんによっても、違うよねー

ブツありがとうございますww
楽しみにまってまーす
ちまきさんヘ☆マロンまま |  2007.06.15(金) 01:07 | URL |  【編集】
★KEI★さんへ
とっても優しいオーナーさんですよねw
暖かい人で、居心地よかったです^^
今度是非ご一緒に~^^
★KEI★さんヘ☆マロンまま |  2007.06.15(金) 01:12 | URL |  【編集】
●はじめまして
初めまして~~
みんみんくんの所から、プードル倶楽部入会の
お知らせを見て、ご挨拶にきましたぁ~

このたびは、プードル倶楽部関東支部入会
おめでとうございます v-315
会員番号への6番 秘書の胡桃です。
宜しく、お願いしますね v-345

もしかしたら、明日朝霧でお逢いできるのかしら?
早速、お逢いできるとしたら
可愛いマロンちゃんと遊べるの楽しみ
とっても、嬉しいですv-441v-441
くるみん |  2007.06.15(金) 10:17 | URL |  【編集】
いいねぇ~いい店いっぱいあって!
やっぱ富士から東の方がワンコに優しい環境なのかしら。
静岡から西はほとんど行ける所が無くって悲しいよ。。。

クレちゃんとマロンちゃん楽しそう~ウヒョヒョヒョヒョ~
りーたんげ |  2007.06.15(金) 12:24 | URL |  【編集】
●マロンタン
マロンタン、マロンママさん、お久しぶりです!(^^)!
朝霧ではありがとうございました(^_-)-☆
マロンタンの勇姿が頭から離れなくてココも帰ってから
練習させたんだけどv-219
ボールキャッチ全然出来ないのv-427
ボール見てないし・・・・・・
こんなココだけどまた遊んでねv-423
kanaとcoco |  2007.06.15(金) 21:47 | URL |  【編集】
くるみんさんへ
はじめまして~^^
秘書さんですかぁ~よろしくお願いします♪

明日朝霧とっても楽しみにしています^^
楽しみましょうねぇー
くるみんさんへ☆マロンまま |  2007.06.15(金) 22:11 | URL |  【編集】
りーたんげさんへ
ん?こっち引っ越してくる?
うんうん。待ってるよ~いつでも、おいで~(⌒▽⌒)アハハ!

明日楽しみだね~
ジャッキー&マロン 仲良くしておくれぇ;;
りーたんげさんへ☆マロンまま |  2007.06.15(金) 22:13 | URL |  【編集】
kanaとcoco さんへ
忙しいのに来てくれてありがと~^^
マロンの勇姿ってσ(^_^;)アセアセ...
まだまだ子供なだけですよw
Kanaさんの目の前でやってしまって・・・
帰ってからココ君苦労したんだぁ(。・w・。 ) ププッ
ごめんねーココ君ww
また、あいたいね~^^
kanaとcoco さんへ☆マロンまま |  2007.06.15(金) 22:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
