2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
初バトン
2007年06月15日(金)
初のバトン。こちゃままから回ってきましたぁ

1~3  バトンを回してくれた人の質問に答える。
4  次に回す人への質問を考える。
5  バトンを回してくれた人へメッセージを書く
6 次に回す3名を指名する。  

①  愛犬の得意技は?
 
やっぱり、ボールキャッチかしらo(*^▽^*)oあはっ♪

P1010713.jpg
 
②  愛犬が一番かわいいと思うときは?

いつも一緒にベットの中で寝るのですが・・
朝寝ぼけながら「おはようのペロペロ」してくるんです。
そして、そのままあたしの上で2度寝するマロンがとってもかわいい(〃ω〃)
・・・あたしも思わず2度寝しちゃいますが。。

③  愛犬が似ている動物は?

パパ:「走り方が鹿」
ママ:「お猿さん。。」


④次に回す質問!
・愛犬のどこを触るのが好き?
・ブログの書き込み中愛犬はどこにいる?
・愛犬が伸びたときの身長は何センチ?(メートル?)

⑤こちゃままさんへ
いつも笑いを振りまいてくれるこちゃまま^^
その天然さ大好きです!!一緒にいるだけで楽しくさせてくれて、
ありがとうございます^^
これからも、だらしのない私ですが、よろしくです♪

⑥バトンお願いします~
・元気な3ワンのママさん・・ちまきさん
・先日マロンの親戚さんだと分かったキャンディちゃん家のココアままさん
・最近家族が増えたプーママさん
 
 よろしくお願いしますぅぅ


そして今日のマロンは・・・

P1020302.jpg


ママとパパは・・

P1020331.jpg


「あれ?ママ明日も・・・バーベQじゃないんでしゅか?」
('ε') フッフフ~ン♪

パパとマロンは・・・


P1020346.jpg


とっても暑かったので、帰りの車の中もハァハァ。。

すると、

「キャーン キャーン」っと辛そうになくマロン。

焦ったパパとママですが、原因が分からず。

これ、前にも一度同じようにないた事があったんです。

その時も少しするとケロッっとしたように落ち着きました。

以前ないた時も朝霧の帰りでハァハァ・・・同じ場所の辺でなきました。

なので、気圧の関係で呼吸が乱れたのかなという結論に。。

今度から呼吸をが安定してから帰らなきゃと反省。

何度も休憩しながらボールやっていましたが><

それでも、ボールがやりたいマロンって。。。

そんなマロンにポチッとお願いします^^
【編集】 |  21:55 |  未分類  | TB(0) | CM(22) | Top↑
コメント
走り方が鹿って、パパさんおもしろい!(笑)
マロンちゃんはホントにボール大好きだよね!
運動会、GPで実感しましたよぉー(>▽<*)
今日のランはお天気もよくって貸切なんてさいこぉーですね!!
いっぱい遊べてよかったね♪

ワンコも気圧の関係で呼吸の乱れとかやっぱりあるのかな?確かに朝霧のあたりで耳がおかしくなるんですよね!あたし・・・(^^ゞ
ちわぷー |  2007.06.15(金) 23:09 | URL |  【編集】
マーちゃんどうしたんだろうね~
心配だけど、治ったみたいで良かった(;´Д`A ```

今日も食べちゃったの~BBQ~
明日は楽しもうね~v-222

クレママ |  2007.06.15(金) 23:35 | URL |  【編集】
わぁ~ウチも今日はバトンUPでした(^^ゞ
でも打ち止めしちゃった私。。(^^;;;

マロンちゃんボールキャッチ頑張りすぎちゃったの?
もう大丈夫かなぁ?
でもあんなに上手にキャッチしてくれると嬉しいからついつい・・って
わかる気がします~
でもBBQ・・おいしそう~v-10
なな |  2007.06.16(土) 00:08 | URL |  【編集】
お顔のペロペロ起こし、
どんなに音の大きい目覚まし時計より、
効果がありますね~。
マロンちゃん、可愛い~。
ボール投げ、パパは遠くに投げてくれるから面白いのかな?
前も、思ったけど、マロンちゃんて声が高い??
いや、きっとラブが低いんだろうなぁ・・・。
他のプーちゃん(♀)の声を聞いた時も、そう思ったから。
もしかして、ラブって、ワンコ版和田アキコ!?
気圧の変化、人間も唾をゴクッとしたりするもんね。
何ともなくて良かったワン。
ラブママ |  2007.06.16(土) 00:22 | URL |  【編集】
初バトン おめでとーー♪
マロンのペロペロ攻撃 可愛いもんね~
今度ino-pにもしてね。
えーー 昨日もBBQ???
確か 今日もBBQ・・・・・
マロンまま まずくないか???
今日は 肉焼くかかりだね~
イヒヒヒヒ。
マーちゃん パパとボール 最高だね~

でも 心配しちゃったね。
大丈夫???
ino-p |  2007.06.16(土) 06:50 | URL |  【編集】
ちわぷーさんへ
ボール命ですよwかなりの・・・。。
朝霧は標高意外と高いから、そうなんじゃないかなー
っとパパが言ってました
これからの時期暑くてハアハアいってたら
気を付けてくださいね~^^
ちわぷーさんへ☆マロンまま |  2007.06.16(土) 09:27 | URL |  【編集】
クレママヘ
あはは~w
昨日もたべちゃったぁ~
やばい~太るよ><
でも、いっか~楽しければ♪
ウキウキ ワクワク♪
クレママヘ☆マロンまま |  2007.06.16(土) 09:28 | URL |  【編集】
ななさんへ
もう、大丈夫です^^
泣き出して3分くらい落ち着かせたら
呼吸の方も落ち着いて何でもなかった顔していました。
かなりびびったあたしですけどww

ななさんもバトンおつかれさまでした^^
ななさんヘ☆マロンまま |  2007.06.16(土) 09:31 | URL |  【編集】
ラブママへ
ペロペロ攻撃ほんと目覚まし時計よりも効果大ですねw
時間道りには起こしてくれればいいんですがo(*^▽^*)oあはっ♪

はしゃいでるときの声は高いですよー
怒るときは低いけどね~w

声質ってみんないろいろですよねぇ
ラブままヘ☆マロンまま |  2007.06.16(土) 09:33 | URL |  【編集】
ino-pさんへ
え?あたしが焼く係りだってぇぇΣ('◇'*)
全部真っ黒にしちゃうわよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ついでにあたしのお腹のお肉も焼こうかしら。。
脂がのってておいしいよぉ~w
ino-pさんヘ☆マロンまま |  2007.06.16(土) 09:35 | URL |  【編集】
マロンちゃん、どうしちゃったんだろ・・?
朝霧って富士山の上の方しか見えないくらい標高が高いんだよね。
元気になったって聞いて安心したけど、いつもと様子が違うと心配になっちゃうよね~

アンジュも私の上で二度寝するんだよo(*^▽^*)o
すごく可愛いよね~♪
アンジュの場合、かなり重いけど(笑)可愛さあまってアンジュが起きるまで私も寝てるのよ~★

いいな~BBQ、今頃楽しんでいるかな?
近かったら一緒に行きたかったなぁ~(≧∇≦)
アンジュママ |  2007.06.16(土) 12:08 | URL |  【編集】
はいは~~い!
バトン受け取りました。
でも、のんびり行きま~~~す。

明日、楽しみにしてます。
みなさん、お手柔らかにお願いします。(笑)
?何を?だよね。ほほほ・・・。
ちょっと若さに自信のない、ここあママでした。(^_-)v
ここあママ |  2007.06.16(土) 22:48 | URL |  【編集】
マロンちゃん、とっても遠くまでまっしぐらにボールを追いかけてかわいい~ヾ(≧∇≦)〃
バニラにもマロンちゃんを見習って欲しいものだわ・・・
お外ではボールもディスクも無視してほじほじしてるし(T-T)
動画のマロンちゃんの声に反応して、バニラが吠えてます!!!
かわいい子の声に敏感に反応するバニラでした・・・
(動画に声が入っていても何の反応もない事の方が多いのに・・・)
バニラまま |  2007.06.17(日) 09:01 | URL |  【編集】
昨日は、お疲れ様でした♪

バトン、受け取ってくれて、ありがとう!
マロンちゃんのボール空中キャッチは、すごいよね~
ポコって音がするよね~(^^)
それにしても、あの大きなボールでも持ってこようとする根性!脱帽です!

マロンちゃん、昨日の帰りは大丈夫だった??
気圧の変化なのんかな。
続くと、心配だよね~
こちゃまま |  2007.06.17(日) 13:33 | URL |  【編集】
マロンちゃん、大丈夫???
ま~えに、ラリーを連れて朝霧の辺りに行ったら暗闇を見て「う~~~」っと言ってました。
マロンちゃんも何かが見えちゃったってことはないかな。。。

朝霧、今日も行ってきたんだよね。
いいな~、行きたかったな。。。
のえるはうる |  2007.06.17(日) 20:48 | URL |  【編集】
マロンちゃん心配だねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
原因は何なのか 分からないとなお不安になるし……
それにしてもマロンちゃんの ボールキャッチはいつ見ても 圧巻だね~~~
しょこまま |  2007.06.18(月) 18:22 | URL |  【編集】
アンジュママへ
上で2度寝されちゃうと、こっちまでついつい
寝ちゃいますよね~
それがまた、暖かくて気持ちがいいww
アンジュままへ☆マロンまま |  2007.06.18(月) 20:58 | URL |  【編集】
ここあままへ
バトンどうもありがとうございました~^^
昨日もとっても、楽しかったです
今度そっちにも遊びにいかなくちゃ~
ここあままへ☆マロンまま |  2007.06.18(月) 20:59 | URL |  【編集】
バニラままへ
バニラシェフ マロンの声に反応してるんだぁ~
もしや・・・恋の予感 ナイナイって?w
ボールはほどほどが一番です(*ノ-;*)
バニラままへ☆マロンまま |  2007.06.18(月) 21:04 | URL |  【編集】
こちゃままへ
この前は呼吸整えてから帰ってきたら大丈夫でした~
あたしもあんな大きなボールで遊ぶなんて思ってもみなかったよ。。
ちょっと空気が抜けてるから気に入ったみたいですw
・・・これは、もう病気かしらw
こちゃままへ☆マロンまま |  2007.06.18(月) 21:08 | URL |  【編集】
のえるはうるさんへ
最近朝霧ご無沙汰?
なかなか遠いもんね~
うちは、ただ近いから行けるだけで。。

「う~~~」って何かいるのかなぁ
のえるはうるさんへ☆マロンまま |  2007.06.18(月) 21:10 | URL |  【編集】
ショコママへ
たぶん調子こいてボールやり過ぎてしまうのがいけないかと。。。
止めても「やってー」って吠えちゃうし・・・
でもこれからの季節はバテちゃうから気をつけなきゃ。
ショコママへ☆マロンまま |  2007.06.18(月) 21:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
