2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
みんなでバーベQ
2007年06月17日(日)
昨日朝霧ハートランドで、東京・横浜・静岡のお友達が集まりバーベキューをしましたぁ~!
ママは2日連ちゃんのバーベキューo(*^▽^*)oあはっ♪太りまくりw

大人17人・子供3人・ワンちゃん13匹
20070617211923.jpg


バーベキュー♪ママはお腹いっぱいですw
P1020348.jpg

P1020349.jpg


デザートはぶどうと、ながーーーーいロールケーキ♪

P1020382.jpg


プレゼント交換もしちゃいましたぁ

P1020388.jpg


一緒に遊んでくれたお友達です♪
みんみんちゃん            あんあんちゃん  
P1020354.jpgP1020374.jpg

くるみちゃん              ジャッキーくん
P1020372.jpgP1020353.jpg

のえるくん 
P1020367.jpg

ぷぅちゃん
P1020355.jpg
  
るんるんちゃん&総裁くん
P1020371.jpg

こちゃくん              クレアちゃん
P1020386.jpgP1020402.jpg


クッキー君(くっちゃん)

  ・

  ・

あれ?くっちゃん??

  ・

  ・

くっちゃんの姿がないなぁ(._.?) ン?

  ・ 

あ、いたぁ~


  ・

  ・

J000320[1].jpg


くっちゃん・ino-pさん ごめんなさいーー!!!
くっちゃんの写真が・・・パパにも怒られたあたしです(ノ_-;)

・・・(゜_゜i)タラー・・・

ハートランドさんでは、牧場をノーリードで遊ばせることが出来るんです♪
小さなボールだと見失いそうだったので出し惜しみしていると。。

          ・

          ・
          
          ・

P1020397.jpg

にぃにが遊んでいたボールで遊ぼうとするマロン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ママ:「でかすぎるよー!!」

それでも、投げて~っと騒ぐマロン

ママ:「ボールなら何でもいいんかい!」

にぃに:「あ、血がついてるー」

そうなんですw最後の乳歯が抜けたんです!!

そんなこんなで、あっという間に時間がたちました^^
皆さんどうもありがとうございましたぁ♪

最後に
くっちゃん ごめんね><
P1010594.jpg


歯が抜けて大人になったマロンにポチッとよろしくです♪
【編集】 |  22:26 |  おでかけ  | TB(0) | CM(39) | Top↑
コメント
こらーーーーv-42
今度は 写真もないのかい・・・
だから くっちゃん 脱走ばっかするんだよ・・・
もう マロンまま嫌いだーーー。
あははははは。
しかも ぷぅちゃんの写真が 胡桃ちゃんになってるし・・・

でも すっごく楽しかったね~
また やろうね。

そしてマーちゃん 乳歯全部抜けたね。
おめでとーー。

今度こそ くっちゃんメインの写真 よろしくね。
ino-p |  2007.06.17(日) 22:38 | URL |  【編集】
●みんな可愛い~♪
ino-pサンのブログでも拝見して来ました^^
とっても賑やかで楽しそう~♪
BBQもなが~いロールケーキも魅力的だわぁ!!
1本丸ごと食べたいσ(^.^;

マロンちゃんにはちょっとボールが多き過ぎたのね^^
最後の乳歯は拾えましたか??
これで立派なレディーですね~
これからはセクシーマロンちゃんが見られるかしら♪
まち* |  2007.06.17(日) 22:44 | URL |  【編集】
お天気もよくて本当によかったね~!!!
写真見てるだけでヨダレでてきた(●^o^●)
美味しそうだね~!!!
それとマロンちゃん、全部乳歯が抜けたのね♪
おめでと~!!!
マロンちゃんはボールだったら大小ぜんぶ好きなんだねーー
こんなに楽しそうに遊んでる姿、見てるほうも嬉しいなぁ(●^o^●)
アンジュは飼い主に似て飽き性なので、全然続かないし・・・

まま、今度はくっちゃんの男前の写真をメインに載せなきゃ
ino-pさんに怒られるぞぉ~(≧∇≦)
アンジュママ |  2007.06.17(日) 23:00 | URL |  【編集】
●BBQ日和ですね!
ほんとにいい天気でよかったねぇー!
BBQ日和ですよね♪
藤栄堂、ロールですねぇー!!
大好きです(*´ェ`*)ポッ (笑)
マロンちゃん、ボールが今日はデカイなぁー(>▽<*)
でも必死に追いかけてる感じがたまらないですね!
乳歯、全部抜けてよかったですね♪

あらあら・・クッキー写真が(>_<)
ino-pさんに怒られちゃうねぇー(笑)
って、早速↑コラァーって入ってた(爆)
お疲れ様でした!
ちわぷー |  2007.06.17(日) 23:33 | URL |  【編集】
マロンちゃんトコはくっちゃんの写真が無かったかぁ。
ウチもまだ未確認なのでドキドキですがねぇ(;´ω`A

「血がついてるっっ」て聞いたとき何事かと一瞬思ったら、
マロンちゃん以外な所で歯が抜けたね!
いやぁ~ハートランドいいね☆富士宮良いトコいっぱいでうらやますぃ~よっ!!!

また遊んでね~~~

そういえば、昨日はジャッキーvsマロンは無かった・・・
よね???
りーたんげ |  2007.06.17(日) 23:48 | URL |  【編集】
お友達ワンちゃんのいっぱい写真あるのに
くっちゃんは・・まさしくクッキー?(^^ゞ
マロンままさん~お茶目~~(*^^*)
でもすごく楽しそうな雰囲気がわかるわ♪

BBQってみんなで食べると美味しいよねv-353

なな |  2007.06.18(月) 07:04 | URL |  【編集】
●ありがとう!
とってもたのしかったですわ~。
マロンちゃんのボールへの執念見せていただきました。
とってもかわいい!
みんみんとあんあんへのお誕生日プレゼントどうもありがとうございました~。
今度は横浜へも遊びにいらしてね~v-238
みんみん |  2007.06.18(月) 07:28 | URL |  【編集】
●たのしかったよ~
何もかも、皆さんに甘えさせて頂いて
存分に、楽しませて頂きましたぁ~
とっても楽しい時間・プレゼントをありがとうございました。

マロンちゃん、最後の乳歯が抜けて良かったですね。
今度は、東京にも遊びに来てくださいね。
お待ちしてまーーす
くるみん |  2007.06.18(月) 09:55 | URL |  【編集】
マーちゃんの乳歯が抜けたきっかけが、
我が家のドッジボールで良かったのかしら~
って・・・ちょっと心配の私・・・

楽しいオフ会だったね~
ワンケーキありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノね~
家に帰って、バクバク食べてたよ~v-221
クレママ |  2007.06.18(月) 12:39 | URL |  【編集】
マロンちゃんに会えて嬉しかったわ~
と、私一人喜んでいますe-265

それにしても、くっちゃんの写真が… あはは~
ナイスですぅ~!
って、笑ってると ino-pちゃんに怒られるね (^^);

マロンちゃん最後の乳歯だったんだ!無事抜けてよかったねークレママに感謝だよね (笑)

手作りケーキ&ジャーキーありがとうねーかなり食いついてました
のえるまま |  2007.06.18(月) 14:14 | URL |  【編集】
土曜日は、お疲れ様でした。
量が多いから、手作りおやつ作るの大変だったでしょう!
ありがとうね~

うちの写真では犬かどうかわかない写真だったし、クレちゃんところでは、着替えちゃってるし、マロンちゃんのところでは・・・(大笑)!
ナイスです(^^)v

また、マロンパパが参加できる時期になったら、みんなでBBQやりたいね~♪
こちゃまま |  2007.06.18(月) 17:43 | URL |  【編集】
とっても楽しそうですね~。
たくさんのワンチャン達とバーベキュウなんて、マロンちゃん幸せ者ですね。
大きなボール、ミルキィも好きでお兄ちゃんとよくサッカーをしてたんですが、最近はタルトが興奮しすぎて吠えるのでお預けになってます。
マロンちゃん最後の乳歯抜けて良かったね。
CANDY PINKU |  2007.06.18(月) 20:26 | URL |  【編集】
ino-psさんへ
写真ごめんなさいぃ(ノ_-;)ハア…
でも脱走しちゃうのは、あたしのせいじゃないよ
あ!
くっちゃんが脱走するから写真が撮れなかったんだ
そうだったのかぁ~!w
今度はいっぱいいっぱい撮るからね!!

ino-pさんへ☆マロンまま |  2007.06.18(月) 21:17 | URL |  【編集】
まちさんへ
最後の一本の乳歯・・・
牧場のなかだったので・・・見つかりませんでした><

ロールケーキもとってもおいしかったですよ♪
20人前に切っていい感じの量でしたぁ
まちさんへ☆マロンまま |  2007.06.18(月) 21:19 | URL |  【編集】
アンジュままへ
そう。今度は男前のくっちゃんを載せなきゃ~

マロンは他の物は飽き性なのに、ボールだけは・・・・
飽きてくれないんです。
3歳くらいになって落ち着いたらやらなくなるのかなぁっと考えちゃいますw
アンジュままへ☆マロンまま |  2007.06.18(月) 21:22 | URL |  【編集】
ちわぷーさんへ
ロールケーキとっても長いからみんなで食べるとちょうどいい量でしたよ~
他にもいっぱい食べるものあったしねw
みんな野生に帰って楽しい一日を過ごしました^^
ちわぷーさんへ☆マロンまま |  2007.06.18(月) 21:24 | URL |  【編集】
りーたんげさんへ
そうだね~今回はジャッキーと格闘しなかったね~
牧場の方でジャッキーが最初マロン追いかけてたけど
マロンも逃げてたし~それからジャッキーは魚拓になってたし?w
ちょっとは成長したのかしら?
すこーしずつでも、仲良くなってくれたらうれしいね♪
りーたんげさんへ☆マロンまま |  2007.06.18(月) 21:27 | URL |  【編集】
ななさんへ
うちの旦那に「寒いからやめろよ!」
って今日怒られちゃいましたぁ;;
ってino-pさんに怒られちゃうね><
ななさんへ☆マロンまま |  2007.06.18(月) 21:29 | URL |  【編集】
みんみんさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~^^
都会育ちのみんみんちゃんも、牧場を楽しそうに
走っていたのでよかったです♪
また遊んでくださいね~
みんみんさんへ☆マロンまま |  2007.06.18(月) 21:32 | URL |  【編集】
くるみんさんへ
お疲れ様でした~^^
遠いとこ来てくださって皆さんで遊べて
よかったです~^^
みんなで食べるBBQとってもおいしかったです♪
これからも、よろしくお願いします
くるみんさんへ☆マロンまま |  2007.06.18(月) 21:33 | URL |  【編集】
くっちゃんが・・・こんがり焼けたクッキーに(笑)
BBQは人間もワンコもとっても楽しそうe-343
お料理もデザートもみんなで完食したの~
マーちゃんはまたまたボール命だったんだe-282乳歯が全部抜けて良かったねe-420
ちまき |  2007.06.18(月) 21:48 | URL |  【編集】
あっ!バトン受け取りましたe-282
ちまき |  2007.06.18(月) 22:00 | URL |  【編集】
わぁv-10BBQ楽しそうですねぇv-237まろんチャンはボールが大好きなんですねぇv-221大きなボールを『投げてぇ』っていうまろんチャンカワイイv-10ランでのボール投げはまろんちゃんにとって楽園かなぁv-238
★KEI★ |  2007.06.18(月) 22:21 | URL |  【編集】
クレママへ
あのボールのおかげで
触ってもビクともしなかった乳歯が・・・
ありがと~大人になったよ~v-218

おやつ食べててよかったぁ~i-184
クレママヘ☆マロンまま |  2007.06.18(月) 22:31 | URL |  【編集】
のえるままへ
のえる君とは親戚さんってこともあって
とっても会えるの楽しみにしてたんですよv-221
とーってもかわいくて、甘えて来てくれたのえる君にメロメロでした~

また遊んでくださね~^-^
のえるままヘ☆マロンまま |  2007.06.18(月) 22:34 | URL |  【編集】
こちゃままへ
みんな食べるのにも夢中だし、お話にも夢中だし、遊ぶのにも夢中だし・・・・ってこれ言い訳だよねぇ><

こちゃままも、準備おつかれさまでした^^
おかげで、とっても楽しいオフ会が~また、親睦会やろうね~^^
こちゃままヘ☆マロンまま |  2007.06.18(月) 22:36 | URL |  【編集】
CANDY PINKU さんへ
引っ張っても、フリフリしても全然だめだった乳歯が大きなボールを噛んで、いつもと違うところに力がはいったのかな?
諦めてた乳歯が抜けてよかったです♪
2枚歯になってたから、汚れがとっても溜まってて苦労してたんです~w
よかった~ママのお仕事一つへったわ~
CANDY PINKU さんヘ☆マロンまま |  2007.06.18(月) 22:40 | URL |  【編集】
みんな楽しそう!!
2日続けてのバーベキューなんていいな~。
ごっくん!

マロンちゃん、ついに大人になったのね。
もう、ハウルはどんどんおいていかれちゃう。
乳歯も1本残ってるし。。。
小さい時はおんなじ感じだったのになぁ~。
のえるはうる |  2007.06.18(月) 23:15 | URL |  【編集】
わ~~v-291
賑やかで楽しそう~~v-290

BBQの季節になってきましたねぇv-354
あたしも早くBBQやりたいなぁv-344

マロンちゃん、乳歯抜けたのねぇv-398
おめでと~~v-345
キアラ |  2007.06.19(火) 00:24 | URL |  【編集】
おはよ~ございます。
土曜日はありがとうございました~。
みんなくっちゃんのいい写真が撮れなかったのね~ザンネンだね~かわいいのにね。
私も静岡組のコたちは走りが速くってちゃんと撮れなかったよ~~

↑ロールケーキ~美味しかったな~こんなに長かったのね~すご~~v-238
帰りの車の中でぷぅは頂いたパンケーキとささ身をむしゃむしゃ食べてましたよ~。ありがとうね~~。
また静岡に行きたいな~いいところで大好きになっちゃいました・どうぞよろしくね~~

ECO |  2007.06.19(火) 08:04 | URL |  【編集】
●美味しそう~
バーベキュー、とっても美味しそうだわ~。
そうそう、この、ロールケーキ、美味しいよね。
みんみんちゃんとあんあんちゃん、そして胡桃ちゃんもいるわ~。
みんなワン懐っこい子だから、きっと楽しく遊んだのね。
そして、全部永久歯になったマロンちゃん、
おめでとう~!!
ラブママ |  2007.06.19(火) 12:39 | URL |  【編集】
とっても楽しそう~
お天気も良くて良かったね~
こういった広ーい、所で
思いっきり走れるなんて
幸せでしょうね、、
いいなぁ・・・・
マロンちゃん、乳歯抜けたのね、、
おめでとう!!!
naocom |  2007.06.19(火) 13:35 | URL |  【編集】
先日は朝霧フィールドで遊んでいただいてありがとうございました~♪
世の中狭いですね~!お声かけるのドキドキだったのよ(笑)違ったら恥ずかしー!クレアちゃんと同じ髪型じゃなかったら気づかなかったと思います~。
小さくてキュートなマロンちゃん、また会えるとイイナ♪
もんママ |  2007.06.20(水) 20:55 | URL |  【編集】
のえるはうるさんへ
おんなじ感じだよー
乳歯もやっと抜けたしw
でもハウルもマロンも落ち着きないところは
そっくりかも?w
まだまだ子供だよね~w
のえるはうるさんへ☆マロンままより |  2007.06.21(木) 20:25 | URL |  【編集】
キアラさんへ
BBQはお友達が開いてくれるので
何度もやったことあるんですが
キャンプってまだ一度もやったことないんですー
毎年やりたーい!なんて言ってるんだけど
なかなか。。。
そのうちやってみたなぁ
キアラさんへ☆マロンまま |  2007.06.21(木) 20:27 | URL |  【編集】
ECOさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたぁ~
静岡組は走りなれてるからww
おやつ食べてくれたんですね^^よかったです♪
また静岡来てくださいね~
ECOさんへ☆マロンまま |  2007.06.21(木) 20:30 | URL |  【編集】
ラブままへ
みんなかわいいワンちゃんでしたぁ~
でも静岡組はやっぱり慣れているせいか元気100倍w
テンション高かったですよw
マロンも乳歯が抜けて少しは歯並びよくなるかしらぁ。。
ラブママヘ☆マロンまま |  2007.06.21(木) 20:32 | URL |  【編集】
naocomさんへ
さすが朝霧っていう感じの牧場ですw
でもこーんなに広いので1ワンで遊ばせても寂しいかも~w
今まで自然とか興味なかった私ですが、マロンが家に来てから家からけっこう近くにこんなに自然あったんだぁ~っと認識させられましたw
naocomさんヘ☆マロンまま |  2007.06.21(木) 20:36 | URL |  【編集】
もんままへ
こちらこそ~ありがとうございました~
っていうか、ビックリですよww
ほんと、すごいですよねw
また遊んでくださいね^^
もんままヘ☆マロンまま |  2007.06.21(木) 20:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
