2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
遅くなりましたが・・
2007年06月23日(土)
パソコンを貸してなかなか帰ってこなかったため・・・
UPが遅くなってしまいましたσ(^_^;)アセアセ...

先週の日曜日お友達のココアちゃん&キャンディちゃんがお友達のももちゃんと一緒に朝霧のランに来るということで、マロンもご一緒させてもらうことに~♪

ココア君とキャンディちゃんにお会いするのは2回目☆
キャンディちゃん大きくなっててびっくり~
でも相変わらずかわいい2ワンです♪

ボール大好き♪妹思いのココア君
P1020435.jpg


人&ワンちゃんにもとってもなつっこいキャンディちゃん
P1020433.jpg

キャンディーちゃんドアップ写真ばっかりだったわぁww

とっても女の子って感じで落ち着きのあるももちゃん
P1020438.jpg


そして

「もしかしてブログやってます?」っと声をかけられ・・・
「クレアちゃんのお友達?」そう!そうです!!

クレアちゃんのブログ仲間にお会いしましたww
もんじゃ君です♪P1020404.jpg


ママさんもとってもいい人で、またお会いしていです♪

マロンはというと?ボールに執着するマロンですた。。。
せっかくお友達いるのに~><ボールしか見えていなくてごめんね><
冒険家のキャンディちゃんがうらやましいぃぃ

おまけ
ココアママさんが、とーってもステキな写真を何枚も撮ってくれましたぁ。飾っておきたい写真がいっぱい。
お気に入りの写真です(*'-'*)エヘヘ
ShowLetter[1].jpg


そして、先日ちまきさんから頂いたスカートが届きました~♪
ピッタリです!ありがとうございましたぁ~^^
P1020512.jpg


ぼちぼち2番茶が忙しくなってきちゃいました。
なかなか更新&コメントできないかもしれません><
読み逃げしますので・・あしからず。。。

お留守番がんばれマロン!!
ポチッとよろしくお願いします。
【編集】 |  12:52 |  ドッグラン  | TB(0) | CM(19) | Top↑
コメント
●茶プーがいっぱい
お友達、みんな茶プーなんですね。
みんないろいろな個性があって可愛いです。

ココアママさんが撮された写真撮ってもステキですねv-354
パネルにして飾ったらいいですよ~~★

スカート姿のマロンちゃんも可愛いねi-261

2番茶で忙しくなるみたいですが、頑張ってくださーい。
プーママ |  2007.06.23(土) 14:49 | URL |  【編集】
●可愛いマロン♪
スカート姿のマ~ちゃんも、とっても似合うよ♪
きっとスカートはいてもボール遊びに夢中で走ってるよねっ!!

お茶忙しいんだね。ご苦労様!
私の実家もお茶作ってるから、大変さは身にしみて分かるよ。
腰痛めないようにね。
ゆっくりお風呂に入って、マロンちゃんに癒してもらいましょ♪

週明けにCD送りますね~~。
待っててチョ!
ここあママ |  2007.06.23(土) 15:19 | URL |  【編集】
わ~、こんなにお友達が集まってたんだ~。
講習会なんて行ってる場合じゃなかったかも。
行きたかったな~。。。
朝霧も運動会以来行ってません。
そろそろ行きたいけど・・・もう暑いかな。。。

お茶、がんばってくださ~い!!
のえるはうる |  2007.06.23(土) 21:04 | URL |  【編集】
マーちゃんまたラン行ってる~e-282「ブログやってます?」なんて、声かけられて”ブロガー”って感じでかっこいいぢゃないのぉ!!ステキe-420
ココアママさんの写真、いい感じに撮れてるねe-415ポストカードにして送って~(笑)
マーちゃんスカート似合ってるe-343サイズもピッタリで良かったe-343
暑くなるけど、身体こわさないようにお茶頑張ってね~e-271
ちまき |  2007.06.23(土) 22:40 | URL |  【編集】
マロンまま~
昨日 ずっと電話してたけど
全然 繋がらなくって・・・・
また 時間のあるときに
電話ちょうだいね~
よろしくぅ~

この日 行けなくって ごめんね~
でも ボール命を ここあやキャンディーに
見せれて よかったね~♪

そういえば うちも 写真 溜まってた・・・
お茶が 終わったら CDにします・・・
お茶 頑張ってね。

あーーー スカートーーー
かわいいよっ
ino-p |  2007.06.23(土) 23:37 | URL |  【編集】
ここあままの写真はやっぱり・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
すごくいいね~個人的に欲しいな~
マーちゃんの写真・・・(u_u*)ホ゜ッ

お茶忙しくなってきたんだね~
また、時間が出来たら遊ぼうね~
マーちゃん&マロンままのためなら
何処へでも行っちゃうよ~v-221
クレママ |  2007.06.24(日) 00:46 | URL |  【編集】
ココアままさんのお写真とってもステキね、
額に入れて、飾りたいでしょ。。。
うん、とってもステキ!!
雰囲気があって、いいわ~
マロンちゃん、お洋服、可愛い~
ポーズとってお写真お利口さんね~
naocom |  2007.06.24(日) 08:45 | URL |  【編集】
●あっ!!
ココア君も鈴音の親戚サンです(^^v
まだ御挨拶してないけど(^.^;
マロンちゃんとお友達だったのですね~
宜しくお伝えくだしゃい^^

マロンちゃん、またまたボールに夢中だったのですね~
ボール楽しいもんネ(*^^*)
綺麗なお写真撮っていただけてヨカッタね♪

暑かったり寒かったりしているので、お身体壊さないようにお茶摘み頑張って下さい☆
まち* |  2007.06.24(日) 16:58 | URL |  【編集】
●えっ???
↑まち*さん、慌てて確認しに行って来ちゃいました。
ここでお会いでるなんて、素晴らしいご縁ですね。
マロンまま!またひとつ繋がったよ~♪(*^-^)

実は、今回確認しに行って、りーたんげさんの実家の
ケイジ君とも親戚さんだったよ。
これも、すごいでしょ!

あの浜松で集まった応援団メンバー、
マロンちゃん、クレちゃん、くっちゃん、そしてジャッキー君ところのケイジ君。
こんなに親戚さんだったなんて!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも、ショコちゃんとこと、こちゃ君は違うみたいなんだけど。(笑)

じゃ、今からまち*さんとこにもお邪魔して来ま~す♪
ここあママ |  2007.06.24(日) 19:54 | URL |  【編集】
ココアママさんが撮ってくれて写真、ホントすごくいい~☆
私達ったら、いつも、????な写真ばかりで・・・やっぱり、センスや腕が違うのね~
2番茶忙しくなってきちゃったのかな。
暑いから体に気をつけて頑張ってね~♪
こちゃまま |  2007.06.24(日) 20:18 | URL |  【編集】
朝霧でココア君とキャンディちゃんに会ったのね~~
マロンちゃんのスカート姿 久しぶりだけど すっごく似合ってるよ~~
ティナとオソロのキャミだね~~
今度一緒に オソロでタロハナ・・なんてね!
ショコまま |  2007.06.24(日) 22:44 | URL |  【編集】
●す・て・き
ブログを通じて輪が広がるのって、素敵だわ~。
突然、声を掛けられて、ままさん、何だか芸能人みたい。
みんな可愛い子達ですねv-10

これから暑くなるし、お茶仕事、
無理せず頑張って下さいねv-237
ラブママ |  2007.06.25(月) 01:05 | URL |  【編集】
●お~!
スカートかわいいわ~。
朝霧気持ちいいですものね。
あ~あ、また、行きたくなってきちゃいました~
お茶、忙しいんですね。
がんばってくださ~い!
みんみん |  2007.06.25(月) 10:43 | URL |  【編集】
すっご~い!!ここあママさんの写真、プロが撮ったみたい!!
これはデジイチ??すごいね~(*^。^*)
マロンちゃん、額縁に入れて飾らなきゃ!!
スカートも可愛いよぉヾ(≧∀≦☆)
いっぱいお友達と遊べて、それに突然声かけられるなんて感激だね!スターみたい♪
こうしてお友達の輪が広がるって嬉しいコトだね★

マロンまま、二番茶忙しいんだねーー。
体に気をつけてムリしないでね。パパさんも・・・
アンジュママ |  2007.06.25(月) 11:21 | URL |  【編集】
●親戚さんに会いたいな~
マロンちゃんのお友達には、LULU&LALAの親戚さんがたくさんいますね。
COCOAくんにも、お会いできるといいな~と思っていたんですよ。
いつか、一緒に遊んでくださいね。

お仕事が忙しくなる季節なんですね。
体調に気をつけて頑張って下さいね。
マロンちゃんもお留守番がんばれ!
よこりん |  2007.06.25(月) 16:07 | URL |  【編集】
マロンちゃんお友達がいっぱいね~
ココアママさんのお写真素敵ー♪
いい記念がまた一つ増えんだ 良かったね

スカート似合うね、やっぱり女の子はいいな~

マロンママさん 2番茶の季節…?
そっか~忙しい時期なの
体に気を付けて(若いけどー)頑張ってね~v-220
のえるまま |  2007.06.25(月) 20:23 | URL |  【編集】
ブログ見ている人には、わかるんですかねぇv-353
そんな風に声掛けられるなんてすごいですねv-344
あたしも、そんな風に声掛けられたらサイコーだなぁv-398

マロンちゃんの写真、すごくイイですねv-354
ホント、かざりたいくらいv-353
ママさんの宝物が増えましたねぇv-345
キアラ |  2007.06.26(火) 09:57 | URL |  【編集】
●ご連絡
みんみんとあんあんのプレゼントのホンのお返しに
28日の20時~21時にシュウマイが届きます
知らない人、とか思われると困るので念のため~。
真空パックなので不在でもOKです。
食べてみてくださいね~。お返しは絶対しないでくださいね~v-238
みんみん |  2007.06.27(水) 07:10 | URL |  【編集】
こんにちは☆
朝霧で初めてお会いした、総裁とルンルンのママです♪
私のブログでもようやく朝霧の記事をUPしましたよぉ!
遅すぎでごめんなさい;
お忙しいようなので読み逃げしてくれたらうれしいです☆
よろしければ仲良くしてくださいね^^/
モモ |  2007.06.30(土) 21:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
