2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
復活!!
2007年07月16日(月)
P1020567.jpg

おひさしぶりです♪
お茶もやっと落ち着きパソコンの調子が悪かったので
NEWパソコン買っちゃいましたぁ~

チャイナマロン先日横浜中華街に行った時の写真です♪
P1020552.jpg

ワンちゃんokの長崎飯店で遅めの昼食~
とってもおいしくて食べすぎちゃいましたw
そして、フラフラお散歩していると栗を売っているお兄さんが。
マロンに何も言わず栗を食べさせてましたww
「オイオイ」っと思いながらおいしそうに食べてるマロン。。

P1020569.jpgP1020582.jpg


中華街の帰りに御殿場アウトレットに行ってお買いもの♪

家に帰ってみるとお友達のアンジュちゃんからお届き物が~!
P1020584.jpg


そして先日クレアママからも頂き物が♪
P1020583.jpg


どうもありがとう(*^_^*)

P1020588.jpg


【編集】 |  10:45 |  未分類  | TB(0) | CM(38) | Top↑
コメント
●お元気でしたか?
ほんとお久し振りでーす。
お茶は無事終わったのですね。ご苦労様でした。

マロンちゃんのチャイナドレス可愛いですぅ~~
横浜で買ったの?
お似合いですヨンi-264

ワンコOKのお店があってよかったね。
マロンちゃんも中華食べたのかなぁ~~!

ところで、6月にもらったバトンを遅くなっちゃったけど、7月8日の私のブログでアップしました。
すごーく遅くなってゴメンサイねm(__)m
プーママ |  2007.07.16(月) 11:23 | URL |  【編集】
お久ですぅ。。
マロンちゃん、栗美味しかったでしょ。。
中華街
ワンコOKのお店があるのは
嬉しいよね。。
チャイナドレス、
お洒落~ステキ~!!!
naocom |  2007.07.16(月) 12:42 | URL |  【編集】
●お久しぶりです^^
お茶のお仕事お疲れ様でした~!!

マロンちゃん、チャイナドレス着てプリティーだわぁ(*^^*)
中華街にはピッタリね~♪
ママもお揃いのチャイナドレスだったの??^^

まち* |  2007.07.16(月) 19:24 | URL |  【編集】
お帰りなさい(人´∀'*)-♪
新しいPC買ったのぉ!?
なかなか思い切ったことするのねΣΣ(・c_,・。ノ)ノ

「チャイナマロン」セクシーダイナマイト(笑)
マロンに栗・・・ちょっと笑っちゃった。
何も言わず与えられるのは困るね~。
でも、「食べな~」って言われても
好意でくれるのはいいんだけど、ワンコのこと
知ってる人なら断りやすいんだけど、
知らない人だと断ると
「うるさい人」って思われそうで(◎´Д`A"
難しいね(/TДT)/あうぅ・・・・

また、遊んでね~

アンジュままからのネックレス、マロンちゃんも似合ってるねヾ(〃^∇^)ノ♪
りーたんげ |  2007.07.16(月) 20:02 | URL |  【編集】
まーーーーーちゃん♪
会いたかったよ~
ママもパパも元気???
今日は こちゃの応援で 立川に行ってきたよ~
ほら この間は 走りが見れなかったから
今回は 泣いてしまったよ~
めっちゃ 感動だったよ。

まーちゃん チャイナ服似合ってるよ~
へーー 長崎飯店???
それは 知らなかったよ~
今度 そこにも行ってみるね~
もう マロンママに 話したいことが
山とあるよーーー。
また 連絡ください。

お茶 あと少し? 頑張ってね。
ino-p |  2007.07.16(月) 20:57 | URL |  【編集】
マロンちゃん、ママさんお久しぶりです(*^。^*)
チャイナよく似合ってますよ(>▽<*)
さいこぉ~~~♪

そして、NEW PC,おめでとぉ~(^▽^)//
お友達からのプレゼントもすごくうれしいですよね!!
マロンちゃんよかったねぇー♪
ちわぷー |  2007.07.16(月) 21:51 | URL |  【編集】
ご無沙汰でございますぅ~
お仕事も一段落したみたいでよかった(*^^*)
お疲れ様でした♪

チャイナまろんちゃんス・テ・キv-10
中華街にワンコOKのお店があるの初めて知りました~
どんどんワンコOKのトコが増えて欲しいですよねっ(*^^)v

遅くなってしまったけど。。
いちご&リラ家からのお知らせです(^^ゞ
7月からブログお引越ししてます。
リンクの変更などお手間かけますが・・
今後ともよろしくお願いします~☆
なな |  2007.07.16(月) 22:19 | URL |  【編集】
マロンちゃん、可愛いv-10
中華街にチャイナ着て行くなんてお洒落~v-238

中華街でU^・^Uが入れるお店があるなんて知りませんでした。
今まで入れないと思っていたから、避けていたけど、
今度行ってみま~すv-237
みゅーるまま |  2007.07.16(月) 22:31 | URL |  【編集】
●お久しぶりです~☆
お元気そうでなによりですv-291
中華街にもワンコOKのお店あるのですねv-353
いつかいくぞv-344
チャイナドレス姿のマロンちゃんかわゆいv-343
あたしもチャイナドレス着たい~~v-398
キアラ |  2007.07.16(月) 22:45 | URL |  【編集】
●お久しぶり~~
お茶忙しくて 大変でしたね~~
チャイナドレスとっても似合ってますよ~~
PCまで新しくなっちゃって・・・・

これからは ばんばん更新できちゃぅ???
土曜日と今日立川にエクの大会に行ってきました
ショコラなりに頑張ってきたよ~~
また お茶でも ( ^-^)o旦できたらいいね~~~
ショコまま |  2007.07.16(月) 23:03 | URL |  【編集】
マロンちゃ~ん♪PC復活おめでと~!!!!
いろいろ大変だったね~。でも元気な姿見れてホっとしたよ♪
チャイナ服もすっごく似合ってるし(ワンコチャイナ服ってあるんだ~!!)
それに、横浜満喫しているマロンちゃん、嬉しそう(≧∇≦)
ネックレス、マロンちゃんにピッタリでよかったよぉ~!!
つけてくれてありがとね♪
アンジュママ |  2007.07.17(火) 00:03 | URL |  【編集】
復活才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜
これから、またマーちゃんがたくさん見れるのね~v-352
栗゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
写真撮るのを・・・忘れて・・・食べちゃった・・・(T-T)
袋は残ってるから・・・撮らなきゃ~

長崎飯店v-363メモメモv-295
よし!!横浜行かなくちゃ~
クレママ |  2007.07.17(火) 00:33 | URL |  【編集】
●お元気ですか~
お茶娘は終わったのかしら??
お疲れ様でした・・・。

ワンコちゃん用のチャイナ服があるんですねぇ。
しかも、ワンコOKの中華店があるなんて知りませんでしたよ。
横浜にマロンちゃんに会いに行けば良かったな~。
しかも銅像との2ショット、かなり決まってます。v-218


ラブママ |  2007.07.17(火) 00:42 | URL |  【編集】
●おつかれさまでーす
おひさしぶりぶり~。
まぁ横浜でチャイナなんてかわいい~。
道行く人が振り返ってたでしょう?
今度来るときは必ず連絡してくださいね。
駆けつけちゃうわ~
みんみん |  2007.07.17(火) 07:15 | URL |  【編集】
ご無沙汰してます~
チャイナ服~中華街で売ってて着て行った服脱がせて
着せちゃいましたww
即決でしたよぉ

バトンどうもありがとうございます~
見せてもらいますね^-^
プーママへ★マロンままより |  2007.07.17(火) 11:03 | URL |  【編集】
栗・・・
最初は大きくて噛めない様子でしたが、栗から離れず
結局食べ終わるまで3分ほどその場所に。。
「もう栗買っちゃったんだよね~」っと
思いつつ・・・・マロン待ちww
味をしめたのか
あたしが家で栗を食べていると離れませんが><
naocomさんへ★マロンままより |  2007.07.17(火) 11:06 | URL |  【編集】
そうそう!!
ママもチャイナドレスだったの~!
っと言ってみたいが・・・そんな勇気はありませんw
マロンに買ってあげたチャイナドレス・・・
今度着る機会があるのかしら?w
まちさんへ★マロンままより |  2007.07.17(火) 11:08 | URL |  【編集】
マロン・・・・栗
そ、そうかぁ!!共食いだったのね~

22日ひっさびさに会えると思ったけど
残念です><また良くなったら遊ぼうね^-^
りーたんげさんへ★マロンままより |  2007.07.17(火) 11:11 | URL |  【編集】
元気元気だよ~!!
あたしもくっちゃんに会いたいよ~~

前に大会見に行った時はギリギリアウトだったもんね><
きゃーその感動ブログで拝見させてもらうね~

また連絡しまーす!!
ino-pさんへ★マロンままよ |  2007.07.17(火) 11:14 | URL |  【編集】
パパにおねだりしてパソコン買ってもらいました~
パソコンデスク今注文してて・・・
机の上に置きっぱですがww

ちわぷーさんもお元気でなによりですw
ちわぷーさんへ★マロンままよ |  2007.07.17(火) 11:16 | URL |  【編集】
きゃーおひさしぶりです♪
昨日見に行ったら「あれ?あれ?」っと思って
今日メールしようと思ってましたw
そういうことだったんですね~
安心しました~^-^
ななさんへ★マロンままよ |  2007.07.17(火) 11:18 | URL |  【編集】
復活おめでとう&お疲れ様でした♪
横浜へのお出掛けとパソコンはパパからのお疲れ様プレゼントかな~(^^)?
チャイナ服のマロンちゃん、なんだかセクシーだわぁ~♪
しばらくは、マロンちゃんべったりの生活ができるといいね~
早く、みんなで遊びたいよぉ~!!
こちゃまま |  2007.07.17(火) 14:20 | URL |  【編集】
あたしも、ダメだと思って探してTELしたら
いいですよーって事でしたぁ
ただ普通のお客さんがメインだし、床を歩かせていいか分からなかったので、イスの上に座らせてました。
なので一応電話してからいった方がいいかもです♪
でも、出てくるのは早いしおしいしいし、
マロンと一緒に行けるってうれしいのでまたいきたいです^-^
みゅーるままへ★マロンままよ |  2007.07.17(火) 19:27 | URL |  【編集】
あたしもチャイナ着たい?w
ってマリーちゃんんと、キィちゃんに着てほしいなww
いや・・・キアラさんとトリプルチャイナで♪
美女3姉妹いいなぁ~
キアラさんへ★マロンままよ |  2007.07.17(火) 19:32 | URL |  【編集】
ショコちゃん&ショコママおっつかれさまぁ~
ショコちゃんの頑張ってる姿みたかったぁ

PCかっちゃいましたよw
これでバンバン・・・・更新できるはず。。。汗
ショコママへ★マロンままよ |  2007.07.17(火) 19:34 | URL |  【編集】
わんこチャイナ
その場の雰囲気で・・・買っちゃったぁww
そして歩いてると・・・かなり注目されちゃったw

ネックレスいい感じ~
ありがとぉ♪
アンジュママへ★マロンままよ |  2007.07.17(火) 19:37 | URL |  【編集】
栗・・・
思ったよりおいしくなかったぁ><
きっと栗も美味しいお店とそうでないお店があるんだろうけど;;
もっとしっとり~っとしてるの食べたかったねww
クレママへ★マロンままよ |  2007.07.17(火) 19:39 | URL |  【編集】
お茶娘~なんて~
もう娘って歳じゃ・・・・(TT)
でもうれしい(*^_^*)
お茶はあともう少し頑張れば落ちつきます
梅雨さえなければ~早く終わるのに~ww

ラブママ横浜近いの?
そうなんだぁ~!
ラブママへ★マロンままよ |  2007.07.17(火) 19:43 | URL |  【編集】
チャイナちょっと目立ちますねww
銅像にはめて写真を撮っていたら
ワンちゃんちょっと貸してください~っと言われ
観光旅行に来てる人の記念写真に入ったりしていましたw
今度行く時は連絡しますね
どっかいいとこ教えてください~^-^
みんみんさんへ★マロンままよ |  2007.07.17(火) 19:46 | URL |  【編集】
こちゃ&こちゃまま
大会おつかれさまでしたぁ~^^
やっとお茶もひと段落~遊んでください~
こちゃの浴衣姿みた~いw
こちゃままへ★マロンままよ |  2007.07.17(火) 19:48 | URL |  【編集】
マロンちゃん久しぶり~
中華街いいねぇ。ちょうど今日、ダンナ様が「中華街行きたいなあ」って言ってた!私いったことが無くって。。。チャイナドレスのプリちーマロンちゃん、大注目されたでしょうe-415
プレゼントとっても似合ってる~
新しいパソコンでバンバン更新しちゃってねぇ(笑)
ちまき |  2007.07.17(火) 22:09 | URL |  【編集】
マロンちゃんお久しぶりです~♪
そして、マロンママさんお疲れ様ーー
おニューのPC?慣れるまで大変?でも嬉しいね♪

マロンちゃんチャイナ服 セクシー☆だわ~可愛いよ!
中華街でいろいろ楽しんだ?
ママ達と一緒にお出かけできたよかったね、マロンちゃん
のえるまま |  2007.07.18(水) 09:39 | URL |  【編集】
ママさん、お久しぶりですぅ~
マロンちゃんのチャイナ服姿、可愛いぃですv-345
なになに??、長崎飯店はわんこOKですか、、、
ここのお店は、まだ行った事がないから
次回是非、行ってみたいです。
って、今度横浜にいらっしゃる時は
駆けつけますわよ v-355
くるみん |  2007.07.18(水) 11:03 | URL |  【編集】
おかえりなさい!!!
お茶、お疲れさまでした!
マロンちゃんもお留守番がんばったね~。

中華街、ワンコオッケーのとこもあるんですね!
うちは知らずにいつも車で待たせてました。。。
長崎飯店、チェックしときま~す♪
のえるはうる |  2007.07.18(水) 21:21 | URL |  【編集】
新しいPCでバンバン更新したいんだけど、なかなか><
8月になったらバンバンしちゃうぞ!!
中華街歩いてると何軒かチャイナドレス売ってるんで
チェックしてみてくださいぃ★
ちまきさんへ★マロンままよ |  2007.07.19(木) 19:39 | URL |  【編集】
まだ中華街何度かしか行ったことなくて
マロンが来てから初でしたぁー
ワンちゃんつれてる人なかなかいないしw
どこかいいところあったら、教えてください~★
のえるままへ★マロンままよ |  2007.07.19(木) 19:41 | URL |  【編集】
行く時マロン連れて行っても楽しめるか
ちょっと心配だったけど、一緒に食事できるところあってよかったです♪
せっかく中華街いったので、ドッグカフェじゃなく中華食べたかったしww
中華街情報おまちしてまーすw
くるみんさんへ★マロンままよ |  2007.07.19(木) 19:43 | URL |  【編集】
うちも最初はお留守番予定でしたが
行く前に電話で聞いたらいいよってことだったので
連れて行きましたw
中華食べれてワンちゃんokなんて
私たちにとってはとってもうれしいですよねぇ~♪
味もgoodでしたよ~
のえるはうるままへ★マロンままよ |  2007.07.19(木) 19:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
