2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
マロンがお伝えします♪
2007年07月19日(木)
今日はママがくたびれてるので、マロンがお伝えします♪

この前パパとママがお茶をしにいつものドッグランに連れて行ってくれました~

でもね、カフェだけ~!って言うの。

お外は濡れてるんだって。。あたちははそんなのヘッチャラなのに><

泣いて頼んだけどダメだったの。

でもね、その代りにケーキ食べたんだよ。

パパがケーキ小さく切ってくれたんだぁ~

P1020604.jpg


あたちヨダレ出そうだったのぉ

P1020608.jpg


あ、これは。。あたちがつまみ食いしてるところ。。

ママったら、いつのまに写真とってたのよぉぉ

ランには行けなかったけど、パパがいいもの買ってくれたのぉ

ジャジャーン♪

P1020613.jpg


これ何かわかる?

これね、マロンパスポート!!

これがあれば8月から3ヶ月行きたい放題なんだって(*^_^*)

早く8月にならないかな~

そして、みんな車の中にいるときどうしてる?

あたちは、いつもこんな感じだよ~

P1020610.jpg


え?危ないって?

でもねパパが服つかんでくれてるし。。

あたちお外見てないと落ち着かないのよぉぉ

今日のママは朝方明るくなってから日が落ちるまで、働きっぱなしで

あちこち痛いみたいです。

なので、コメントは控えさせてもらいますだって。

あと、この前中華街で行ったお店の名前間違えてたみたいです。

長埼飯店 → 長城飯店 

こんなママですが、許してあげてくださいね♪

明日もママ早起きでお仕事みたいです。

でも本当はママ、お仕事ぱっぱっと早く終わらせて、

みんなと遊びたいらしいですよ♪
【編集】 |  19:35 |  日記  | TB(0) | Top↑
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
