2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
プープープーw
2007年07月26日(木)
遅くなりましたがこの間の日曜日朝霧ランで体育会系?のオフ会に参加させていただきました♪

ノエルくん&ハウルくん
P1020670.jpgP1020672.jpg

もみじちゃん
P1020639.jpg

真紅くん花梨ちゃん
P1020691.jpgP1020690.jpg

ムックくんとララちゃん
P1020682.jpgP1020711.jpg

プルートくんとキースくん
P1020680.jpgP1020685.jpg

プーティーくんとリノアちゃん(プーティくん隣だったのに・・写真が><ごめんね;;)
P1020681.jpg

カールくん
P1020676.jpg

茶くんとみかんちゃん
P1020712.jpgP1020640.jpg

アルくんとノアくん(ノアくんお写真なくてごめんなさい;;)
P1020642.jpg


P1020701.jpg
楽しい一日でした♪

そして月曜日、すこし静岡に用事があり、くっちゃんとこちゃくんに時間をとってもらいランチしてきましたよ^-^
お散歩中密談するくっちゃんとマロン
ino-pさんの車を見て大喜びのマロン♪覚えてるんですねw
P1020749.jpg

全国大会出場決定おめでとう~こちゃ よかったね♪
P1020762.jpg

【編集】 |  20:14 |  未分類  | TB(0) | CM(36) | Top↑
コメント
ホント、プーが一杯!
名前と写真を一致させられるのは、やっぱり、マロンままが若いからかしら?
私じゃぁ、絶対無理だわぁ~!
マロンまま、もう少し落ち着いたら、たくさんたくさん遊ぼうね~♪
それにしても、私の腕、黒いぃぃ~(>。<)
こちゃまま |  2007.07.26(木) 20:28 | URL |  【編集】
●楽しそう~♪
わぁ~v-10プードルちゃんがいっぱい~v-238
いいな~、楽しそう~。
みんな体育会のノリで、わしゃわしゃ遊んだのね♪♪
ワンコちゃんはワンコ同士で遊ぶのが1番楽しいんだよね。
マロンちゃん、何の密談!?
ママとパパの秘密を密告してたのかな?(笑)
ラブママ |  2007.07.26(木) 20:39 | URL |  【編集】
プーがいっぱいで楽しそう♪カットもみんなそれぞれ個性的だね~e-420で、マロンまま。マーちゃんのお写真は1枚だけ?くっちゃんところで見れたからいいけどさっ(笑)
こちゃ君すごいよね~頑張って欲しいよ~e-415
ちまき |  2007.07.26(木) 21:17 | URL |  【編集】
プーだらけだね~
こちゃままじゃないけど 私は名前 覚えきれないな~
ふぅ・・・
久々に マーちゃんに会ったのに
すっごい喜びように
もう ino-p すっごく嬉しかったよ~
また 近いうちに 遊ぼうね~
ino-p |  2007.07.26(木) 21:21 | URL |  【編集】
日曜日はお会いできてうれしかったですv-10BBQ働かなくって・・・ホントごめんなさいv-12パパさんの焼きそば絶品でしたぁv-238かわいいマロンちゃんを抱っこできてうれしかったですv-238またお会いできるのを楽しみにしてまぁすv-221
★KEI★ |  2007.07.26(木) 21:52 | URL |  【編集】
●日曜日は有難うございました~☆
日曜日は楽しかったですね^^
少しお話できて良かったです♪
また、体育会系オフ開催楽しみですね~☆

私の友達も原でお茶農家に嫁に行きましたよ^^
F沢さんです。
ちゃこ |  2007.07.26(木) 21:52 | URL |  【編集】
先日は朝霧でお世話になりました、アルノアの飼主です。
とっても元気のいいマロンちゃんですねv-290
騒がしいアルノアですが、また是非遊んでくださいv-438
ありがとうですe-466
アルの母さん |  2007.07.27(金) 10:49 | URL |  【編集】
わぁ・・プーがたくさんですねぇv-291
みんな、かわいいv-344
みーんなの名前とお顔を一致させちゃうなんてすごいですv-398
まだ、こんなにたくさんのお友達と遊んだことないのでわからないけど、名前を覚えてもどこかで混乱しそうです(笑)
マーちゃんも楽しかったんだねぇv-411
良かったねぇv-345

キィは、今ヒート中・・・せっかく晴れてても近場で我慢ですv-406
キアラ |  2007.07.27(金) 10:52 | URL |  【編集】
みんな楽しそうね~(○゚ε^○)
こんなに沢山のプーが集まると圧巻だね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
次回は参加しないとぉ♪♪♪
マロンちゃんは、今回もボール狂だったのかな~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
りーたんげ |  2007.07.27(金) 11:42 | URL |  【編集】
●日曜は!
日曜は、ありがとうございました!
★KEI★さん同様、BBQでは動きが悪くてごめんなさいv-406
マロンちゃんのボール遊びエンドレス…羨ましくって
うちでやってみたものの、2回で終了。。。
つまらないヤツですv-389
また機会がありましたら、よろしくお願いしま~す♪
カールねぇね |  2007.07.27(金) 12:23 | URL |  【編集】
名前なかなか覚えられないよ~
お友達のブログ見に行って・・・v-8

こちゃおめでとうね~♪
暑いけど体に気をつけてがんばです!!
こちゃままへ☆マロンままより |  2007.07.27(金) 13:17 | URL |  【編集】
くっちゃんと久しぶりに遊んだから、
話もいろいろあったのかしら?ww
マロンはプードルちゃんだと、少しは遊んでくれるので
とってもうれしいです♪
ラブママへ☆マロンままより |  2007.07.27(金) 13:19 | URL |  【編集】
そうなの~
マロンの写真が・・・・
みんなを撮るの必死でわが子の写真が><
反省ですww
ちまきさんへ☆マロンままより |  2007.07.27(金) 13:20 | URL |  【編集】
突然のお誘いだったのに遊んでくれてありがとね☆
マロン ino--pさんのこと大好きだからw
あの喜びよう
パパが見たら焼きもちやいちゃうかもぉ
ino-pさんへ☆マロンままより |  2007.07.27(金) 13:22 | URL |  【編集】
いえいえ~
BBQ楽しく食べれてよかったですw
というか、KEIさんもけっこう焼いてくれてましたよぉ
また遊んでください♪
KEIさんへ☆マロンままより |  2007.07.27(金) 13:23 | URL |  【編集】
こちらこそ、ありがとうございました~
ゆっくりとはお話できませんでしたが><
またよろしくお願いします♪
ちゃこさんへ☆マロンままより |  2007.07.27(金) 13:25 | URL |  【編集】
どうもありがとうございました~
写真なくってほんとごめんなさい><
また機会があったら遊んでください~♪
アルの母さんへ☆マロンままより |  2007.07.27(金) 13:26 | URL |  【編集】
ヒート中なんですね~
マロンは9月頃きそうですよー
でも今はちょうど暑くて遊んでもすぐにバテちゃうから
いいタイミングかも~
早く涼しくなるといいなぁ~って、夏始まったばっかりかw
キアラさんへ☆マロンままより |  2007.07.27(金) 13:29 | URL |  【編集】
ジャッキーよくなったら、また遊んでね☆
楽しみはとっておかなくっちゃ~
やっぱりマロンはボール命だったよ~w
でも前半少しはいっぱいのプーちゃんが気になって
フラフラしてましたぁ~
めずらしいでしょ?w
りーたんげさんへ☆マロンままより |  2007.07.27(金) 13:31 | URL |  【編集】
きっとマロンはボールから生まれてきた子だから~ww
マロンからボールとったら・・・どうなちゃうんだろうw
BBQとっても楽しかったです♪
またブログにも遊びに来てくださいね
カールねぇねさんへ☆マロンままよ |  2007.07.27(金) 13:32 | URL |  【編集】
日曜日はお会いできて嬉しかったです。
とっても楽しいオフ会でしたね~★
マロンちゃん、ボール大好きっ子なんですね~♪
うちのが時々邪魔に入ってすいませんでした(^^ゞ
また機会がありましたらお会いしたいです♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

ゼロ |  2007.07.27(金) 17:40 | URL |  【編集】
●ありがとうでした~!!
この前は、遊んでくれてほんとにありがとうでした!
忙しいのに来てくれて、うれしかったです。
マーちゃんは、やっぱりかわいいし♪
あ、そうそう、チョーカーも付けてくれててありがとね。
お礼言おうと思ってたのに、ばかノエルハウルを追いかけるのと、みんなの写真を取り捲るのに一生懸命で・・・
ほとんどみんなとおしゃべりできなかったの。。。

マーちゃん、ino_pさんの車を覚えてるなんてすごい!!
ほんとに大好きなんですね☆
のえるはうる |  2007.07.27(金) 22:17 | URL |  【編集】
おぉ(゚ロ゚屮)屮
可愛いぷーちゃんだらけよ~v-238

行けなかったのが・・・とっても後悔だわ~(T-T)

ino-pさんの車が解るんだもん凄いよね~v-218
マロンの大喜びしている姿が目に浮かぶよ~v-238
ino-pさんの人柄は、人間にとどまらず
ワンチャン達にも、とっても好かれるのよね~
素敵だ~v-20
クレママ |  2007.07.27(金) 22:59 | URL |  【編集】
●お世話になりました。
マロンちゃんのボール遊び、すごいですね!
うちの子も、あんな風に、遊べは、少しは痩せるのでは
ないかと思いますが・・・。
また、是非、一緒に遊びたいですね!

私も、本格焼きそば、今度、作ってください!!
WW女将 |  2007.07.28(土) 05:39 | URL |  【編集】
たくさんのプードルちゃんと一緒だぁ~
ぷー飼いにとっては、たくさんの子に囲まれるのは
ホント幸せってものよねv-398
その上、BBQですってぇ、、、
いいなぁ~~ マロンまま羨ましいでしゅ
くるみん |  2007.07.28(土) 08:03 | URL |  【編集】
●わ~~~すごい
プードルがいっぱいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
行かれなくて残念だったぁhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
天気も回復して 過ごしやすかったんだよね~♪
かわいいワンコ大集合だねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
青空の下BBQも 美味しかったんじゃないですか?
うらやましい~~~
機会があったら誘ってくださいねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
しょこまま |  2007.07.28(土) 08:13 | URL |  【編集】
こちらこそ~お会いできてとってもよかったです^^
噂道りとーってもいい人でお話しやすく、
プルートくんもキースくんもとってもかわいかったです♪
キースくんのしっぽ気に入っちゃいました~
また遊んでください~^^
ゼロさんへ☆マロンまま |  2007.07.28(土) 22:31 | URL |  【編集】
お誘いありがとうございました♪
マロンも久しぶりのランでテンション高高でしたが
みんなと遊べてよかったです♪
のえるとはうるも、とっても元気だったね~w
プール入った後の姿笑っちゃったよww
のえるはうるさんへ☆マロンまま |  2007.07.28(土) 22:35 | URL |  【編集】
クレママにあった時のごあいさつと一緒で
ラブラブチュッチュッ攻撃ですw
舌入ってくるから要注意だよねw
iほんとワンちゃんまで好かれるino-pさんすごい~
人柄だね~
クレママへ☆マロンまま |  2007.07.28(土) 22:39 | URL |  【編集】
ありがとうございましたぁ~
とっても楽しかったです♪
マロンはボール命でなかなかワンちゃんと一緒にあそべなかったですが、ご勘弁を~><
いつもこんな調子ですww
こんなマロンですがまた遊んでください~
WW女将さんへ☆マロンまま |  2007.07.28(土) 22:41 | URL |  【編集】
こんなにあたしも集まるとはしらなかったんで
びっくりです♪
やっぱり人数いるときはBBQですよねー
またBBQやりたいですね♪
くるみんさんへ☆マロンまま |  2007.07.28(土) 22:45 | URL |  【編集】
ショコちゃん&ティナちゃんに会えなくて残念><
小さい子から大きい子までさまざまw
とっても楽しかったです♪
また機会があったら遊んでください~
しょこままへ☆マロンまま |  2007.07.28(土) 22:48 | URL |  【編集】
日曜日はありがとうございました(●^o^●)
とっても楽しかったですね!こちらこそ、マロンちゃんに会えて嬉しかったです♪又、遊んで下さい☆
MUCCUX2 |  2007.07.28(土) 23:36 | URL |  【編集】
わ~
沢山のプー達~
とっても楽しそうね~
こうして、お友達と会えて
沢山お話出来て幸せ感じるよね~
体育会系のオフ会だったのね~
きっとみんな思いっきり走ったんでしょうね~
いいなぁ・・・
naocom |  2007.07.29(日) 15:28 | URL |  【編集】
やっぱり大勢集まって遊ぶのは楽しいですね♪
ムックくんとららちゃんにも会えてよかったです^^
MUCCU×2さんへ☆マロンまま |  2007.07.30(月) 06:35 | URL |  【編集】
オフ会いいですよね~
今度ぜひ遊んでくださいね♪
naocomさんへ☆マロンまま |  2007.07.30(月) 06:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
