2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
仲良子よし♪
2007年07月29日(日)
24日 クレアちゃん&こちゃくん&くっちゃんと遊んできました♪
こちゃとくっちゃんは2日連続☆

走るクレちゃん
P1020771.jpg

走るくっちゃん
P1020786.jpg

歩くこちゃ
P1020782.jpg

汚いマロン
P1020796.jpg


マロン:「これじゃあ、あたちだけ汚いみたいじゃないでしゅか!!」

まま:「あはは~wそうだね~ごめんごめん。」

P1020800.jpg

左からマロン・こちゃ・くっちゃんのお洋服。。
みんなビショビショですw

車に乗る前にクレアままに足を洗ってもらい、昼食を食べて
タロハナさんに♪

ペチャクチャ ペチャクチャ

あれれ?もうこんな時間@@

くっちゃんとこちゃをお見送りしたあと、クレアままと、遊んじゃいましたw
P1020836.jpg



そして、今日パパとお散歩しにミルクランドへ。
実は水曜日トリミング行ってきたので写真を撮ろうと思ってたのですが・・・遅かった。。。
今日も地下足袋子のマロンでしたw

P1020880.jpg

【編集】 |  21:32 |  日記  | TB(0) | CM(30) | Top↑
コメント
今日からブログを始めました^^
いろいろ見回っていて、こちらに来ました。
同じ名前のマロンをよろしくお願いします。
マロンちん |  2007.07.29(日) 21:39 | URL |  【編集】
えーーー
トリミングしたのに もう 地下足袋子???
もう 姉さん譲りなんだから~
もちろん 姉さんはクレアですけど・・・

トリミングした 綺麗なマーちゃんが
見たかった・・・
あははははは
ino-p |  2007.07.29(日) 22:03 | URL |  【編集】
「汚いマロン」笑っちゃったよ~v-407マーちゃん落ち担当だねv-363
緑の中で遊んでるワンコ達は活き活きしてるよねe-343みんなかわいいe-415
ちょんまげマーちゃんかわいいねぇ。ベリーはまだまだ結べないのよv-393
ちまき |  2007.07.29(日) 23:02 | URL |  【編集】
v-441クレア姉さんです・・・v-218
マーちゃんのオパンツ・・・失礼
被り物姿のお顔だ~v-238
私・・・撮れてなかったのよ・・・(T-T)
マーちゃんv-352
メチャメチャ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

最近のマーちゃん・・・ねーさんより・・・
地下足袋子の回数が多いわよ~v-411
も~こうなったら~マーちゃんに
地下足袋子を譲っちゃうよ~v-25
クレママ |  2007.07.29(日) 23:08 | URL |  【編集】
はじめまして~^^
遊びにきてくれてありがとうございます♪
マロンちん 同じ名前~
なんだか うれしいです♪
また遊びにきてください~☆
マロンちんへ☆マロンまま |  2007.07.30(月) 07:04 | URL |  【編集】
やっぱり ねーさんに似てきちゃうのね~ww
きれいになったマロンを見せたかったけど・・・
あっという間に地下足袋子~><
ミルクランド行って少し濡れてたのはわかったけど
せっかく来たし~って思って・・・
写真撮ろうとしたときにはもうj黒足袋履いてたから
上半身だけの写真にしときましたww
ino-pさんへ☆マロンまま |  2007.07.30(月) 07:08 | URL |  【編集】
うんうん。
自然の中で走ってるとみんないい顔になるんだよね~
そんな姿を見てるママ達までいい顔になっちゃう~w
ベリーたんもけっこう伸びたよね~
マロン縛ってるから伸び少しは早いのかしらぁ
ちまきさんへ☆マロンまま |  2007.07.30(月) 07:10 | URL |  【編集】
かぶり物かわいかったね~
買おうとは思わないけど・・・ww
最近クレアねーさんに似ちゃて・・・
やることが派手になったかしら~w
クレアの地下足袋子もみたいな~
ウッシッシw
クレママへ☆マロンまま |  2007.07.30(月) 07:13 | URL |  【編集】
ありゃりゃ~(◎´Д`A"
トリミングで綺麗綺麗の後もあっという間に地下足袋子だったの!?
でもしっかり地下足袋の部分はカットされてるからそんな風には見えないわ≧(´▽`)≦
頭の上で結ってるマロンちゃんが私的には好きですよ♪


りーたんげ |  2007.07.30(月) 10:58 | URL |  【編集】
みんな本当に楽しそうですね~v-398
汚いマロンちゃん・・・笑いましたv-291
でも、すっごく楽しかったでお顔でv-290すごくイイ写真ですよぉv-353
マロンちゃん、どろんこまみれでもすっごくかわいいからv-344
お団子頭もgoodですよぉv-344
キアラ |  2007.07.30(月) 13:26 | URL |  【編集】
●これかぁ~♪
うんうん、とってもカワイイおぱんつお花の被り物ね。
似合ってるよ、とっても・・・・。と言いながらなぜかにやにやしてしまうわ。
もうino-pがおぱんつっていうから。(笑)
こんなカワイイおぱんつだったら被せたいかも。(爆)
ねぇねぇ、マロンまま!次はくっちゃんに被せてね!!
ここあママ |  2007.07.30(月) 13:42 | URL |  【編集】
うわ~、みんな良い表情v-10に良い動きv-30をしてるわ~。
3人とも仲良く、ズボンを履いてたんですね。
私も汚れそーな時は、ズボンを履かせます。
トリミング直後に足袋足になっちゃうなんて、ショックだけど、こんな嬉しそうな顔を見たら許しちゃうますよね~。
ラブママ |  2007.07.30(月) 13:55 | URL |  【編集】
まーちゃん、トリミングして、お顔がすっきりしたね~♪

ふふ、この間は、水溜りに完全に入ってたからね~
でも、思いっきり走れて楽しかったよね!
そうそう、被り物、マロンちゃんも似合ってるよぉ~♪
なんだか、ちょっとおすまし顔(*^。^*)
クレちゃんのところの写真だと何を被っているのか微妙だったけど・・・(笑)
こちゃまま |  2007.07.30(月) 17:03 | URL |  【編集】
マロンちゃん、かわいいでーすぅ!
いきなり、地下足袋は、オーナー泣かせですよね!
WW女将 |  2007.07.30(月) 18:28 | URL |  【編集】
やだ~ ここあママ~!!!
次回は くっちゃんと こちゃが 被ってみるよ~
もちろん こちゃが おパンツ!
くっちゃんは トナカイで・・・
ねっ マロンまま♪
ino-p |  2007.07.30(月) 18:43 | URL |  【編集】
マロンちゃんの地下足袋、かわいい~☆
今度、ノエルとハウルにも履かせて・・・ぷぷぷ!!

被り物、なかなか似合ってますね!
2人ともかわいいですよ~♪
のえるはうる |  2007.07.31(火) 01:25 | URL |  【編集】
マロンちゃん、たのちそうーー
こんなに楽しんでくれたら地下足袋子でも仕方ないよね

汚れた服も洗ってる時に何故かニンマリしちゃいます
だって、元気が一番だもの!健康だから走り回れるんだもんね~
楽しそうなわんの姿、大好きだな~^^

カブリモノ…
何々?? トナカイクレちゃんとおパンツマーちゃん?
なの?(笑)
でもさっ、可愛いからOK!OK!
のえるまま |  2007.07.31(火) 09:43 | URL |  【編集】
トリミング直後だったので・・・
足だけ洗ってあげましたww
最近頭の上の毛のびてきたせいか
ちょんまげ大きくなってきましたぁ~
あともう少しの辛抱だ~
今度じゃっきーもかぶってみては?
りーたんげさんへ☆マロンまま |  2007.07.31(火) 18:57 | URL |  【編集】
遅くにミルクランド行ったから
もう乾いてるだろ~っと思ったけど・・・
草がちょっと長めのせいかまだ少しぬれてたんですよね

最後の写真の上半身はヌレヌレですww
キアラさんへ☆マロンまま |  2007.07.31(火) 19:00 | URL |  【編集】
そうそう・・・あたしのオパンツなの~ww
って、こんなに小さくないかww
今度はくっちゃんに被らせなきゃね~
花柄おぱんつww
ココアままへ☆マロンまま |  2007.07.31(火) 19:01 | URL |  【編集】
くっちゃん&こちゃ&マロン
ズボンでしたね~それも、こちゃとはお揃いのズボンw
そうなんです。マロンは女の子だけど
ど~してもズボン履かせちゃうんですよw
あたしもスカート履かないし・・・それでかなぁ
ラブママへ☆マロンまま |  2007.07.31(火) 19:09 | URL |  【編集】
●ココで一句
地下足袋は 履きたくないけど あそびたい
                      みんみん

こんどこそ あたちもはしるよ あさぎりで
                      あんあん


PCに雷落ちて(地響きがしたよ)ワンコも人間も
腰抜かし               みんみんママ

みんなにまた、会いたいなぁ~。
みんみん |  2007.08.01(水) 18:47 | URL |  【編集】
久しぶりにみんなで集まったから
マロンもとってもうれしかったのかな♪
みんなが走って遊んでる姿みるとうれしいぃ
今は暑すぎて昼間のお散歩なかなかいけないけど
涼しくなったらいっぱい遊ばなきゃ~w
こちゃままへ☆マロンまま |  2007.08.01(水) 18:52 | URL |  【編集】
地下足袋子・・・><
次の日トリミングだったのと、お友達と楽しく遊ぶときは
諦めてますwww
マロンの笑顔には・・・負けちゃうんです><
WW女将さんへ☆マロンまま |  2007.08.01(水) 18:54 | URL |  【編集】
う~ん
こちゃのおぱんつも見たいけど・・・
くっちゃんのも見たいな~
って!!
おぱんつじゃないっつ~のwww
ino-pさんへ☆マロンまま |  2007.08.01(水) 18:55 | URL |  【編集】
地下足袋・・・
のえるはうるは~
全身タイツの方がお似合いかと~www
のえるとはうるの、全身ビショヌレ忘れられないww
のえるはうるさんへ☆マロンまま |  2007.08.01(水) 18:57 | URL |  【編集】
ビチョビチョになったあと・・・
お散歩だけは汚れてもいい服きせかえれば
およかった~っと後悔w
何があってもいいように、車に積んでおこうかなっと
思っていますw
1歳すぎてもなかなか落ち着かないんです;;
のえるままへ☆マロンまま |  2007.08.01(水) 18:59 | URL |  【編集】
みんみんちゃん 地下足袋のなり方教えてあげるよ~
あんあんちゃん また一緒に遊びたいね
みんみんママ その時マロンはパパとブルブルふるえてたんだよ><
         byマロンより
みんみんママへ☆マロンまま |  2007.08.01(水) 22:16 | URL |  【編集】
走るクレちゃん →走るくっちゃん →歩くこちゃ
うん?って、思ってたら
まさかぁ~~ 汚いマロンなんて続くと思わなかったよぉv-405
でも、みんなとっても楽しそうv-355
いいよね!!
また、朝霧行きたいなぁ~
でも、地下足袋は履かせたくないかもv-411
くるみん |  2007.08.02(木) 06:44 | URL |  【編集】
なぜか最近地下足袋仕様多いかも~w
足の毛もブーツカット長めに作ってるので
しょうがないのかな><
みんなが楽しんでくれてるのがうれしいので
ま~いっかって感じですw
また遊びにきてください~
くるみんさんへ☆マロンまま |  2007.08.04(土) 21:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
