2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ね~ねと・・。。
2007年08月04日(土)
このまえいつものタロハナさんに、クレアね~ねと行ってきたよ

ね~ねのお鼻の上みてみて~

おやつ乗ってるの~すごいでしょ♪

P1020900.jpg


そしたらママの目がキラーンって光って・・

あたちのお鼻にも。。

マテっていうから待ってたら・・・

あたち、おやつが乗ってるの忘れちゃったw


P1020899.jpg


それでね、上手に出来たからごほうびもらったの~

おいしそうでしょ~


P1020901.jpg


でもね、おやつ食べすぎだから、ね~ねと半分こだったの~

また食べたいなぁ~

そして、今日はパパとママとお祭りいってきたんだよ

あたしの浴衣姿どう?似合ってるかな?



P1020919.jpg


P1020921.jpg


そしてそして

今ママ考えてることがあるんだって。

なぜかというと、あたちのブログもついに

訪問10000突破したみたいなんです~

それで、ママが何かやろうと計画立ててるみたいなんで

楽しみにしててくださいね♪

明日はランに連れてってくれるみたい~

そのついでに花火見に連れてってくれるみたい~

早く明日にならないかな~ふふふっ♪

【編集】 |  21:47 |  日記  | TB(0) | CM(20) | Top↑
コメント
クレちゃんだぁ~♪
マロンちゃんすごいね。鼻にオヤツ乗っててもマテできるの???
アンジュにも何度も挑戦してみたけど全然ダメだった・・・。
まだまだ修行が足りないなぁ( ̄- ̄)

浴衣姿のマロンちゃんも可愛いねo(*^▽^*)o
お祭りかあ~ もう夏も終わっちゃうけど、まだ浴衣デビューをしていないアンジュ。
涼しげでやっぱりいいねぇ♪♪♪

ん??なになに??企画???
10000件突破おめでと~!!!!
どんな企画かなぁ♪楽しみにしているね(●^o^●)
アンジュママ |  2007.08.05(日) 12:52 | URL |  【編集】
マロンちゃんお鼻の上に上手におやつのせてるのね!!
すごいなぁ~(>▽<*)
ココから鼻パクとかしちゃうの???

浴衣でお祭りいったかな~?
清水は昨日大きなお祭りが終わっちゃってなんかさびしぃ~感じです(^^ゞ
浴衣姿もかわゆいぞぉ~!!

1万HITに到達、楽しみですね!
ワクワク企画がたのしみだぁ~(>▽<*)
ちわぷー |  2007.08.06(月) 07:55 | URL |  【編集】
鼻待てですねぇv-291
上手にできてますねぇv-398
すごいすごい~~v-315
キィは、最近練習すら拒否って・・・鼻待てやってくれません・・・・・v-409
マロンちゃんとクレアちゃん、仲良くケーキ食べたんだねv-344すごくおいしそ~~v-353

浴衣すごく似あってるよ~~v-354
お団子のヘアーがサイコーにかわいいv-344
お祭りでは、注目の的だったんでしょうねv-398
キアラ |  2007.08.06(月) 10:32 | URL |  【編集】
●おぉ~!!
マロンちゃん、“鼻パク”もマスターしたの!?
“ポチたま”に出れるよぉv-237v-237
いいね~、浴衣姿。
可愛い~v-10
お祭り楽しかったかな??
7月の終わり~8月は、静岡は花火大会が目白押しですもんね♪♪
マロンちゃん、花火の音、ドンドンって怖くないの??
ラブママ |  2007.08.06(月) 10:42 | URL |  【編集】
昨日は ありがとう♪
一緒に花火見るって いいね~
来年は 皆も誘おうね~♪

お鼻の上は お座りくんだね~
違う???
クレアとマロンは 本当に
仲良し姉妹だよね~
ねえねから いろいろ教えてもらえるしね~

10000万突破 おめでとーーー♪
ino-p |  2007.08.06(月) 11:43 | URL |  【編集】
ベリーもたまにやらせてるよ~そのうち鼻パクができたらいいなあ~と思って(笑)未だにできないけどねe-330あれってどうやって教えるんだろね。
マーちゃんの浴衣姿かわいいねぇe-415パパさんメロメロなんぢゃないのv-410来年はベリーにも浴衣着せようかな~
ちまき |  2007.08.06(月) 13:15 | URL |  【編集】
まーちゃん、すごーい!
次々と新しい芸を身に着けていくね~♪
そういえば、頂戴頂戴!の動画、撮り忘れてるよぉ~(>。<)

浴衣姿もかわいいです。
頭のお団子結びが浴衣にとってもにあってるよぉ~!!
花火は怖かったみたいだね~。
来年はみんなで花火みたいね~(^^)
こちゃまま |  2007.08.06(月) 20:21 | URL |  【編集】
クレアちゃんがとっても上手に出来るから
まねっこしてみました~w
まだまだ修行が足らないマロンです

せっかく買った浴衣だから着なきゃっと思い
パパに頼んでお祭りに♪
あと何回今年きれるかなぁ~
アンジュままへ☆マロンまま |  2007.08.07(火) 12:29 | URL |  【編集】
鼻パクはまだまだ~ですw
いつかできたら、いいなぁ~

清水あたしもいってきましたよ~
花火とってもよかったです
ちわぷーさんへ☆マロンまま |  2007.08.07(火) 12:30 | URL |  【編集】
お祭りいっても結局人がとっても多くて
なかなか歩かせてあげられなかったです><

いつみてもおもうのですが・・・
お座りするとマロンは猫背になってしまうんですよねw
あたしに似て・・・><
キアラさんへ☆マロンまま |  2007.08.07(火) 12:32 | URL |  【編集】
あはは~w
ポチたま出たい~w
しか~し、そんなに芸達者ではな~いww

マロン花火・・・
だめだめでした~w
ラブママへ☆マロンまま |  2007.08.07(火) 12:34 | URL |  【編集】
花火よかったね~
来年はみんなでいこう~♪

お鼻の上のおやつ お座りくんだよ~
あんまり小さいおやつでやると
毛の中に入っちゃうマロンですので~ww
ino-pさんへ☆マロンまま |  2007.08.07(火) 12:35 | URL |  【編集】
この浴衣実はクレアね~ねと
お揃いなんです~w
一緒にまだ写真とってないんだけどね~

ベリーたんも似合うよ~
3ワンお揃いで~みてみたい~
ちまきさんへ☆マロンまま |  2007.08.07(火) 12:37 | URL |  【編集】
来年は一緒に花火いこうね~♪
みんなと一緒なら場所取りも苦にならないよ~
でも
花火始まる頃にみんな出来上がっちゃいそうだけどね~♪
こちゃままへ☆マロンまま |  2007.08.07(火) 12:39 | URL |  【編集】
マロンちゃん上手にお鼻の上に乗せれるんだ。
うちは2ワン共に無理です(^ ^;Δ
やっとのことで手で精一杯です。
浴衣、似合ってますね。可愛い(*^ ^* )V
今年はまだ、お祭りも花火も行ってないので
なかなか浴衣を着せる機会がありませんφ(u_u*)
CANDY PINKU |  2007.08.07(火) 15:42 | URL |  【編集】
マロンちゃん
浴衣姿可愛いね!!!
夏はやっぱ浴衣姿だよね~
ランと花火大会はどうだったかな??
naocom |  2007.08.08(水) 10:01 | URL |  【編集】
●浴衣可愛い~~☆
マロンちゃん浴衣すごーくお似合いですヨン。

とっても可愛いです。
頭の毛はしばってるの?

お祭りは、みんなの注目だったでしょ!!

それから、マロンちゃん、花火の音大丈夫なんだ、
スゴいですぅ~~
プーママ |  2007.08.08(水) 10:48 | URL |  【編集】
キャンディーちゃんとタルトくんの浴衣姿みたい~
おそろで・・・憧れちゃいます♪
あたしもなかなか遠くまでは行けないので
近場でww
CANDY PINKUさんへ☆マロンまま |  2007.08.08(水) 21:59 | URL |  【編集】
浴衣かってもこの時期だけだし
何回も着せられないの分かってるんだけど・・
ど~しても浴衣着せたくなっちゃうんです♪
自分が来たくても恥ずかしくて着れないからマロンに・・・
マロンもいやなのかしら><
naocomさんへ☆マロンまま |  2007.08.08(水) 22:01 | URL |  【編集】
そう~頭縛ってるんです♪
小さい頃縛ると伸び早くなるって言ったけど
ワンちゃんもそうなのかしら?w
マロンは花火・・・><
プーママへ☆マロンまま |  2007.08.08(水) 22:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
