2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
☆初花火☆
2007年08月08日(水)
この前の日曜日午後からパパとママがドッグランに連れて行ってくれたの

P1020941.jpg


せっかく楽しみにしてたのに、朝霧に着くと霧がすごくって
雨も降ったみたい。。

でもせっかくだから♪って

パパ&ママはココア あたちはケーキ

ココア見て~とってもかわいかったんだぁ~

P1020943.jpg


その後河口湖の花火大会~の予定だったんだけど
天気が悪いからって、清水の花火大会に変更~♪

そしたら、お友達のくっちゃんも来てくれたの~

P1020956.jpg


花火始まるまで一緒に遊んでくれてありがとね♪

P1020979.jpg


でもあたち・・・

花火初めてでぇぇぇぇぇ    

ドキドキ・・・

バクバク・・・

あたち、音がコワイィィィィィ

パパ あたちを守って~~

あれ?くっちゃんは??

P1020978.jpg


「ボクへっちゃらさ~男の子だもん~
 そんなことよりお腹さすってよぉぉ。」

くっちゃん あたち見直したわ~

P1030006.jpg


あとね、お盆すぎたらイベントやるそうです☆

みんなお盆中なにしてるんだろうなぁ~♪

あたちは、ママの実家着いて行くですよぉぉ




【編集】 |  22:25 |  おでかけ  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
清水に来てたんですねv-239
私も花火見に行ったんですが。。。。
きっと、ドリプラには来てる人いると思っていたんですが
バタバタとサジキ席に行く事になって。。。
お会いしたかったです。
また、遊んでくださいね^^
ちゃこ |  2007.08.08(水) 23:23 | URL |  【編集】
花火見に行ったんですねぇv-291
くっちゃんすごいですねぇv-353
さすが男の子v-426

ココアかわいいですねぇv-344
飲むのがもったいないくらいv-398

どんなイベントなんだろう~~v-398
楽しみにしてま~すv-344
キアラ |  2007.08.09(木) 00:13 | URL |  【編集】
くっちゃんとの花火デート、楽しかったんだね~!!
でも花火怖くないなんて頼もしいねぇ♪
アンジュもマロンちゃんと一緒~音が怖くて怖くてビビリまくりだよーー!!

ココアすご~い!よくテレビや雑誌で見るけど
私も一度作ってもらいたいなぁ~♪
とてももったいなくて飲めないよね(笑)

ネックレスつけてくれてありがとうo(*^▽^*)o
何かすっごく嬉しいよ~!!
なになに?イベント??楽しみにしてるね~!!
アンジュママ |  2007.08.09(木) 00:29 | URL |  【編集】
清水の花火大会、行ったんですね。
うちも行きたかったけど・・・やめちゃいました。
マロンちゃんとくっちゃんに会えるじゃ行けばよかったわ~。。。

のえるはうるも花火体験しましたよ。
別に~って感じでした。
マロンちゃん、惚れてくれる??ぷぷ!
のえるはうる |  2007.08.09(木) 07:51 | URL |  【編集】
花火楽しかったでしゅね~
ボクは 男らしかった???
マロンちゃん ボクちんに惚れると
ヤケドするぜ~
イベントあるの???
なんだろう???
ボクちんは 参加できましゅか???

   くっちゃんより
ino-p |  2007.08.09(木) 08:17 | URL |  【編集】
花火、こられてたんですねぇ~♪
すごかったよね!!
きれいだったねぇ~(^▽^)//
マロンちゃんビックリしちゃったんだ!
クッキー君も平気だったんだねぇ~♪
さすが男の子!
ウチもMILKはちょっとビビリ気味だったけど、POOHは平気みたい(^^ゞ

夏は暑いけど、花火とかいいね~♪

お盆過ぎのイベントぉ~???
イベントっていうと。。。しょうじを思い出す(笑)

ちわぷー |  2007.08.09(木) 08:24 | URL |  【編集】
ココア可愛い~
マロンちゃんのお名前入りと、ママの似顔絵かなぁ?!
混ぜ混ぜしちゃうのもったいないですね~

くっちゃんと花火デートしたのね^^
マロンちゃん浴衣姿かわいいよ~
花火は音が大きいから怖いよね!鈴音もビクビクしてます
くっちゃんは さすが男の子♪

お盆はご実家に帰省ですか?!
楽しい夏をお過ごしください☆
まち* |  2007.08.09(木) 13:45 | URL |  【編集】
マロンままさん、こんばんは~
先日は偶然お会いできて嬉しかったです♪
突然話しかけてしまったのでビックリしましたよね!?
生マロンちゃんもとっても可愛かったぁ~e-266
今度是非一緒に遊んで下さい~e-463

こんなに可愛いココアがあるんですねe-420
今度行った時に是非注文してみます♪
花火デートいいですね!
まぁーか |  2007.08.09(木) 20:40 | URL |  【編集】
マロンちゃん、くっちゃんとの花火デート楽しそうだねe-343花火はの音にビックリしたのね。
マロンちゃんの浴衣姿かわいいe-266みんなの浴衣姿見てると、来年は3ワンに浴衣着せたいな~e-420
ココア、すっごくかわいくて飲むのがもったいないわ~e-317

ちまき |  2007.08.09(木) 21:17 | URL |  【編集】
マロンちゃん浴衣を着て花火デートっていいね~♪
花火の音って平気な子と怖がる子と色々なんだね
のえるはどっちだろう~??
まだ花火は見に行った事がないので一度、行ってみたいなっ!

お盆過ぎの イベント…??
なんだろう~また、楽しみに遊びにきますね~^^v
のえるまま |  2007.08.10(金) 10:05 | URL |  【編集】
マロンちゃん、花火にビビるんだぁ。
ジャッキーは意外に平気だっだよぉ
人がいっぱいでそっちがNGみたいだけど(;´ω`A

マロンちゃん浴衣もお・に・あ・い・よ♪

あっという間にお盆の帰省時期だね。
またパパさんがマーちゃんに分離不安症になって
記事がupされるのを楽しみにしてますよ~(^皿^;)



りーたんげ |  2007.08.10(金) 10:43 | URL |  【編集】
ココア美味しそう。。
お名前が入ってるぅ。。。
感激ね!
くっちゃんと会えたのね、
花火はちょっと怖かったのかな?
最後のお写真可愛いね!
naocom |  2007.08.12(日) 17:49 | URL |  【編集】
●暑い・・・暑い・・・。
早くも帰省から帰ってきました。
マロンままの実家、近くだったなぁ~って向こうで話してたよ。
豊明は暑かった~~~。
日中は熱風って感じで、静岡とは違うなぁ~って。
パパの夏休みが取れないので、残念ながら週末だけのお里帰りとなりました。
ま~ちゃんは今頃、暑い暑いお盆なのかなぁ~?
ここあママ |  2007.08.14(火) 08:19 | URL |  【編集】
お久しぶりですv-10マロンチャンは今頃ママの実家で楽しんでいる頃かなぁv-236ドッグランのココアってとってもかわいいんですねぇv-10今度頼んでみたいなぁv-238
花火とってもキレイでしたねぇv-10河口湖の花火もいってみたいなぁ~v-10
★KEI★ |  2007.08.14(火) 12:32 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
