2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
10000万件突破のクイズですです♪
2007年08月18日(土)
ただいま~♪

ママの実家から帰ってきましたぁ~

ママの実家は愛知。。静岡とは違う暑さであたしバテバテェェェ

でもね、家の前に川があるんだけど、この時期は「ハゼ」っていう

お魚さんがいっぱいつれるんだって♪

P1030022.jpg


こんなにつれたんだよ~

P1030035.jpg


その夜は、ハゼのフライと甘露煮

P1030038.jpg


ハゼ釣りにはまったパパでしたぁ~

ママも5年以上ぶりに、ぶっつけ本番でじ~じと、ば~ばと

ゴルフ行ったりして真っ黒焦げよぉぉ



そして、昨日はいつものドッグランに行ってきたよ♪

もう遅くなっちゃったけど、今いつもいってるドッグラン

Field Dogs Gardenと、静岡にある CANE VACANZA で

フォトコンテストやってるの♪

P1030056.jpg


あたしもエントリーしてるんだ~♪

投票は8月31日まで。皆さん行く機会があったら

マロンに一票よろしくお願いします~☆

P1030057.jpg


あまりにもドッグランで遊んでいたら暑かったから

帰りに鱒釣りしてきたのぉ~

ハゼとは違って大きいのよぉぉぉ

あたちもビックリよぉぉ。でもねこの場所すっご~く涼しいの♪

天然クラーみたいで、生き返ったわぁ

P1030066.jpg





そこで!!!

遅くなりましたが、訪問10000万件突破イベントのクイズです♪


今回鱒を釣ってきたのは6匹

6匹合計の重さを当ててください~♪

P1030079.jpg


ヒント 1キロはありません

近い方5名にプレゼント考えています♪

応募は8月31日までです♪

どんどん応募してくださいね~


【編集】 |  10:01 |  おでかけ  | TB(0) | CM(25) | Top↑
コメント
お帰り~
ゆっくり出来た???
釣りしたの~ すごーーい。
マーちゃんは 魚 怖がらなかった???
この暑さの中 ゴルフ???
私なんて ひきこもりしてるのに・・・・
若いっていいわ~♪

鱒の重さ???
680gでお願いします♪
ino-p |  2007.08.18(土) 18:53 | URL |  【編集】
お帰りなさいv-46
最近気がついたんですけど。。。
よこりんさんとお友達なんですよね?
茶くんとLULUちゃんが従兄弟になるのかなぁ?
親戚さんなんです~。
以前にも、静岡県在住の方のコメント見ていたので
マロンママさんだったんですね♪
こんな形ですが会うことが出来て嬉しいです^^
今度の愛知県組の親戚さんオフも是非参加してくださいね~。
何処か良い場所あれば教えてください♪
ちゃこ |  2007.08.18(土) 19:12 | URL |  【編集】
わぁ~マロンぱぱだあ~(だよね)ワイルドな方なのねe-317パパさんと並んでるとマロンちゃんの小ささが分かるわぁe-78
この暑い中、ゴルフなんて体力あるね~e-271それも5年振りなんて、体バキバキの筋肉痛にならなかった!?やっぱり若さだねe-284
クイズ参加しま~す!!う~ん、720ge-203
ちまき |  2007.08.19(日) 00:33 | URL |  【編集】
おかえりなさーーぃ
何処に行っても、日本中暑いのよぉ~
ホント、参っちゃうv-404

鱒の重さは、うう~ん
780gで、お願いします
当りますよぅに、、、v-421
くるみん |  2007.08.19(日) 11:24 | URL |  【編集】
●大漁ですね~
愛知に帰省されてたんですね。
遊べなくて残念でした。
また、こちらに来る時は豊川で下りて寄り道しに来て下さい。

親子でゴルフを楽しまれたんですね。
この季節の紫外線の強さには勝てませんよ。
アフターケア頑張って下さい。

マロンちゃんの写真かわいい~。
入賞できると良いですね。v-352

パパさんつり上手!
私も子供が小学生の頃、朝霧のキャンプ場で鱒釣りしたことありますよ。
内蔵が出せなくて、食べるまでにオロオロしたのを思い出しました。v-393
重さはどれくらいだったかな?
820gかな?多いですか?
よこりん |  2007.08.19(日) 16:31 | URL |  【編集】
●おかえりなさ~い☆
ご実家でのんびりできましたかぁ??v-290
ゴルフや釣り楽しそうです~~v-344
ゴルフやってみたいなv-398

マロンちゃんも楽しかったみたいねぇv-354
マロンちゃん、お魚怖くなかったのぉ??v-353
すごいねぇv-411

鱒の重さかぁ・・・・・どんくらいあるんだろ~v-518
う~ん。。920gくらいで・・・v-398
飛びぬけて多くしてみましたv-411
当たったらうれしいなぁv-344
キアラ |  2007.08.19(日) 22:41 | URL |  【編集】
●おかえりなさい~
実家近くの川で魚釣り~~
のんびりしていて いいですよね~~
ゆっくりできたかな???
マロンちゃん生きてる魚をみて どんな顔してたかな?
鱒の重さね~ ( ̄~ ̄;) ウーン890gくらい?
ショコまま |  2007.08.19(日) 22:56 | URL |  【編集】
お帰りなさいv-237
愛知では、かなりの暑さでしたね・・・。
ご苦労様でした。
静岡は暑くてもカラッとしてますもんね。
夜は意外と涼しいし。
マロンちゃん、今年も入賞するといーですね。
静岡にいたら、近かったから毎日投票に行ったのにぃ~。v-218

大漁v-229で美味しそう~。
880グラムかな???
ラブママ |  2007.08.20(月) 16:19 | URL |  【編集】
●お帰り~~!
ご実家でのパパさんはスゴいですねぇ!!
晩ご飯のおかず釣って来ちゃうなんて・・・
カッコイイv-218

フォトコン、今度行ったら応援してきまーす。

えーと、クイズの答えですが、600グラムヨロシク♪
プーママ |  2007.08.20(月) 16:57 | URL |  【編集】
たまには親孝行よ~w
な~んてw
マロン魚怖がらなかったよ~
カニに興味津々で追っかけてたくらいです
鼻はさまれないか、心配だったけどねw
ino-pさんへマロンまま |  2007.08.20(月) 20:01 | URL |  【編集】
そうなんです。
親戚さんなんですよぉ
愛知でもオフ会あったら是非誘ってください~♪
ちゃこさんへ★マロンまま |  2007.08.20(月) 20:02 | URL |  【編集】
マロンパパですよ~
朝5時30分から釣りしてましたww
ゴルフ 今はカートに乗れるから意外と体力減らなかったです♪
でも、日焼けはすごいですよ~真っ黒焦げw
ちまきさんへ★マロンまま |  2007.08.20(月) 20:04 | URL |  【編集】
どこも暑いですよね~
ただあたしの家は山側なので
クラーいらずで、夜は少し寒いくらいなんで
愛知の夜はなかなか寝れなかったですw
くるみんさんへ★マロンまま |  2007.08.20(月) 20:06 | URL |  【編集】
お盆中だから忙しいかと思い連絡しませんでしたぁ><
東名も事故渋滞でいつもより、3時間ほど帰るのに長く時間がかかり・・・
行きはクタクタでしたww
また、帰るときは連絡します♪
よこりんさんへ★マロンまま |  2007.08.20(月) 20:20 | URL |  【編集】
マロンはお魚さんペロッと舐めちゃうので
あまり近づけなかったですww
しょっぱいのかしらぁ
キアラさんへ★マロンまま |  2007.08.20(月) 20:55 | URL |  【編集】
一日目に釣り名人が
ポイント&釣り方教えてくれたんですよ
そしたら、入れ食い状態であたしの父も参加して
釣りまくってましたw
無料の養殖場みたいw
ショコママへ★マロンまま |  2007.08.20(月) 20:57 | URL |  【編集】
やっぱり、我が家じゃない分
マロンにとっては、周りの音とかが気になるらしく
かなり夜中にちょーっとした物音でワンワンいってました><
そのため、あたしは昼間眠くなること~
ラブママへ★マロンまま |  2007.08.20(月) 21:04 | URL |  【編集】
あはは~たぶん場所がよければ誰でも釣れる~
なんていったって、竿いれて30秒あれば釣れてしまうんですもの~w
あたしも、いっぱい釣っちゃった~
でもね、あたしたち、釣りするのはハゼとマスだけなんですよぉww
プーママへ★マロンまま |  2007.08.20(月) 21:06 | URL |  【編集】
マロンまま&マロンちゃんおかえり~!!
暑かったねぇ・・・ ちょうどピークの頃だったんじゃない?
そんな中ゴルフとは・・・!!大丈夫だったかな??
そしてパパさん~すごいね~!!!
こんなに釣れるんだぁ(≧∇≦)
といっても魚のこと全くわからない私。重さってどれくらいなんだろ??
う~~ん。809グラムでお願いします♪
当たるといいなぁ~!かなり自信ないなぁ~

フォトコンテスト、近かったらしょっちゅう投票に行ったのにな・・・♪


アンジュママ |  2007.08.20(月) 23:33 | URL |  【編集】
●おかえりなさい
いろいろたのしいことがあっていいなぁ。
みんみんママは実家に住んでるからつまんないよ~。
パパも隣の区だし(笑)
う~ん、う~ん、これはむずかしいね~。
では、800グラムでエントリーおねがいします。
みんみん |  2007.08.21(火) 15:43 | URL |  【編集】
行きの渋滞中の車の中
とっても暑くってクーラーのききも悪くなるほどでしたw
ゴルフも日傘さしながらよぉ
頭痛くなる暑さでしたw
今度はもうちょっと涼しい時期に思いっきり遊びたいな♪
アンジュママへ★マロンまま |  2007.08.21(火) 16:35 | URL |  【編集】
そうなんだぁ
旦那はプチ旅行感覚ですよw
実家に帰っても出かけてばっかりで
ゆっくり家にいないあたしですがww
マロンはみんなに遊んでもらえるのでうれしいみたいです♪
みんみんさんへ★マロンまま |  2007.08.21(火) 16:39 | URL |  【編集】
●おかえり♪
帰省、お疲れ様でした。
我が家なんて2泊3日。
まるで渋滞しに帰ったようなハードな日程で、
どっとお疲れモードで帰ってきました。

やっぱり静岡は涼しいんだなぁ~って思ったね。
ましてやま~ちゃんとこは、もっと涼しそうだもんね。
日曜日、Field Dogs Gardenへ行って来たので
投票して来たよ。パパ、ママの2票と、
更にレジでまた、青い投票用紙をもらって
なんと3票もま~ちゃんに投票しちゃった。(笑)

さてさて、お魚さんの重さですね。
全く分からないので777gで。(笑)
当たる・・・かなぁ~♪(^_-)---☆Wink
ここあママ |  2007.08.21(火) 17:22 | URL |  【編集】
コメントご無沙汰してました~ごめんねm(T-T)m

10000突破才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜
そう言えば・・・鱒・・・食べ損ねたわ・・・
_| ̄|○ ガクーリ
家のにぃにが美味い美味いって・・・2匹食べてた・・・

鱒の重さは・・・720グラムでお願いしま~すv-221
クレママ |  2007.08.21(火) 21:59 | URL |  【編集】
おかえりなさ~い!
で、10000突破、おめでとうございます!!
う~~ん、クイズは難しいな~。。。
1キロないってことは・・・
999グラム??
のえるはうる |  2007.08.22(水) 20:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
