2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
見学行ってきましたぁ♪
2007年08月21日(火)
この前の日曜日にお出掛けしてきましたぁ

どこに行くのかな~っと思ったら

横浜中華街にご飯を食べに行ったんです

お店は前に行った長城飯店さん

P1030085.jpg


もちろんあたしも、一緒ですよ

P1030083.jpg


それで帰るのかな~っと思ったら

ここからがメインだったそうで。。

あたしには、よく分からないんですけど

あたしのお婿さん候補に会いに来たみたいなんです

それで、ケイヒンミモトさんに行ってきましたぁ

ママとパパが真剣にお話聞いてたみたいですけど。。。

あたし9月にヒートが来るらしく

そしたらママになるみたいですよ

お相手はちょっと年上のキムくんみたいです

これからあたしに何がおきるんでしょぉぉぉ

あたし、不安だわ~



10000万件クイズ参加されてない方参加してくださいね♪
【編集】 |  16:56 |  おでかけ  | TB(0) | CM(23) | Top↑
コメント
こんにちはぁ~(^▽^)//
横浜行ってきたんですねぇ~★
マロンちゃんも一緒に中華のかおり味わえたのね(笑)
最近横浜はいってないなぁ~(^^ゞ
また行きたくなっちゃった♪

マロンちゃんいよいよママになる時が近づいてきたんだね!!
元気いっぱいの可愛いBabyを産むんだよぉ~v(^o^)

そうだぁ~クイズ参加してもいいでしょうか???
えっとぉ~860グラムにしようかなぁ~♪
楽しみです(つ´∀`)つ
ちわぷー |  2007.08.21(火) 18:33 | URL |  【編集】
マロンちゃん、ママになるんですね!
すご~い♪
頑張ってネ^^

ケイヒンミモトさんのキム君って、くっちゃんのお友達のぷぅチャンのパパですよね!
良い血統で、可愛い赤ちゃんが産まれそうですね~
楽しみにしています(*^^*)
まち* |  2007.08.21(火) 20:55 | URL |  【編集】
遅ればせながら・・・クイズに参加してきたわ~v-237
マーちゃんもとうとうママになるのね~
ダメ・・・想像できないよ・・・v-393
ちっちゃくて(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪~
マーちゃんがママよ~v-363
クレアの方がよっぽどデカくて母みたいなんだもん~

娘を嫁に出す気分よ~v-363
キムくんて、ぷぅちゃんのパパなの~?
そしてママが、マーちゃんだったら!!
めちゃめちゃ可愛いぞ~v-344
楽しみにしてる~v-221
クレママ |  2007.08.21(火) 22:11 | URL |  【編集】
まろんちゃんも ママになるんだね~~
きっと とってもかわいい子供が生まれるよね~~
今から楽しみ~!
ケイヒンミモトって知ってますよ~~
ショコラが初ヒート来るころに 生ませようと いろいろとネット検索しているときに 知りました!
有名なんだよね!
マロンちゃん ママの期待にこたえてがんばれ~~
ショコまま |  2007.08.21(火) 23:25 | URL |  【編集】
お久し振りで~す。ゼロです♪
毎日暑くて嫌になってしまいますねぇ・・・(^^ゞ
ところでマロンちゃん、キムくんとかけるんですね~。
キムくんは、キースのお父さんでもあるんですよ。
ぷぅちゃんとキースは異母兄弟なんですが、マロンちゃんベビたんとも異母兄弟になるんですね。
楽しみだわ~♪
ゼロ |  2007.08.21(火) 23:37 | URL |  【編集】
マロンちゃん、ママになるのねぇv-291
すご~~いv-290
キィも1度はママになってもらいたいんだけど・・・なかなか決断できないんですよねぇv-388

キム君はどんな男の子なんだろ~~v-398
どんな子が産まれてくるか・・・今から楽しみだワンv-344
マロンちゃん頑張ってねv-290
キアラ |  2007.08.22(水) 00:15 | URL |  【編集】
昨日は、どうもありがとう~☆
夕方一人でぽりぽりたまねぎせんべい食べちゃいました(^^)

小さくて可愛いマロンちゃんがママになるなんて~!
いまだに想像できないよぉ~
でも、楽しみだね~
絶対、赤ちゃんが生まれたら見に行かせてね♪

クイズ、ここで参加してもいい?
全然想像つかないよぉ~
なので、本当にテキトーに、894グラム!

こちゃまま |  2007.08.22(水) 11:32 | URL |  【編集】
昨日はたくさんお土産ありがとう!
私もすぐ食べちゃいましたよ(´゚艸゚`*)

マロンちゃんがママさん!
ドキドキだね☆キース君ぷぅちゃんとも異母兄弟
になるんだぁ、間違いなく可愛い子だね♪♪♪

↓魚たくさん釣ったね~
たくさん た93ん 
「ん」は0にして、

930gでエントリーします(○゚ε^○)v ィェィ♪
りーたんげ |  2007.08.22(水) 12:51 | URL |  【編集】
昨日は またまた お土産ありがとう♪
私は 今朝 たまねぎせんべい食べたよ~
おいしかった~

マーちゃんが ママになるなんて
なんか想像できないけど
生まれたら 見させてね~
ino-p |  2007.08.22(水) 16:15 | URL |  【編集】
え??マロンちゃんがママに・・・
きっとパピーちゃんはとってもかわいいんだろうな~。
生まれたら、見に行かせてね!(って、気が早すぎる??)

・・・ハウルももしかしたら、今度お婿さんになるかもなのです☆
のえるはうる |  2007.08.22(水) 20:29 | URL |  【編集】
●あら
マロンちゃん、ママになるのねぇ。
お相手のキム君はなかなか有名よねぇ。
気に入るといいけど~
マロンちゃん、元気でかわいい赤ちゃん生んでね~。
応援してるわ~。
出産祝いはナニがいいかしら?
みんみん |  2007.08.23(木) 07:20 | URL |  【編集】
中華ってふと食べたくなるんですよね♪
いつも、グ~グ~なるくらいお腹空かせてから
食べにいくんですよw

マロンがママに・・・なれるかなw
ちわぷーさんへ★マロンママより |  2007.08.23(木) 08:30 | URL |  【編集】
そうなんだぁ~
ぷぅちゃんのパパなんだね~

キムくん有名だもんね
もう何年も交配犬してるから
かなりの親戚さんやら多そうだね
まちさんへ★マロンママより |  2007.08.23(木) 08:32 | URL |  【編集】
クレアはマロンのおねえちゃんよ~
ママったら~v-292
でもいつヒートがくるのかドキドキよぉ
見逃さなければいいけどぉぉ
クレママへ★マロンママより |  2007.08.23(木) 08:41 | URL |  【編集】
ウチは以前、ケイヒン ミモトさんの近くに住んでいたんですよ~
そっかぁ~ マロンちゃん、ママさんになる予定なのね^^
キム君ですか 
今から楽しみだね~

↓え??マロンママは愛知出身なの?
私の実家は名古屋の中○区ですよ~
ビックリーーv-218
のえるまま |  2007.08.23(木) 09:59 | URL |  【編集】
マロンちゃんママになるんだーーーe-343キム君はチャンピオン犬なんだね。今から、赤ちゃんが楽しみ~e-420
マロンちゃん頑張って元気な赤ちゃん産んでねe-420
ちまき |  2007.08.23(木) 10:10 | URL |  【編集】
今いろいろ調べてて
よく検索に引っかかるのはケイヒンミモトさんなんです。
まだ候補ですけどね
いろいろ調べることが多すぎて
てんてこまいですよぉ
ショコママへ★マロンママ |  2007.08.23(木) 21:32 | URL |  【編集】
キムくん 
キースくんのお父さんなんですね~
一応キムくんはお婿さん候補♪
他に今いろいろ聞いてる所とかあるので
まだ未定ですが
もしキムくんだったら異母兄弟なんですね
異母兄弟とってーも多そうねww
ゼロさんへ★マロンママ |  2007.08.23(木) 21:39 | URL |  【編集】
確かに子供産ませるかどうか、
決断なかなか出来なかったですよ
あたし一人ではどうにも出来ない事なんで
旦那といっぱい相談したり、人に聞いたり
いろいろしています
それでも、不安は消えませんがw
がんばりまーす♪
キアラさんへ★マロンママ |  2007.08.23(木) 21:42 | URL |  【編集】
●すご~い
マロンちゃん、ママになるんですね~v-237v-237
やっぱり、可愛い我が子の子供は、1度は抱いてみたいですよね。v-10
交配→出産って大変そうだけど、頑張って下さいね。
きっと、血筋の良い、可愛い子が生まれますね。
血統の良い子だと、交配料って高そうですね・・・。
ラブママ |  2007.08.24(金) 01:23 | URL |  【編集】
こちらこそありがとぉ
楽しかったね♪
生まれたらもちろん見に来て~って
まだ妊娠もしてないのよぉw
気が早すぎ~
こちゃままへ★マロンママ |  2007.08.24(金) 06:57 | URL |  【編集】
ひっさしびりに、会えてよかったよぉ
ジャッキーも相変わらずりーたんげさんLOVEだったね♪
ジャッキーの元気な姿見られてよかったよぉ
マロンのお相手 優柔不断でなかなか決まらない~
早くしなければあぁぁl
りーたんげさんへ★マロンママ |  2007.08.24(金) 07:02 | URL |  【編集】
楽しかったね♪
今暇さえあれば情報収集してますw
また相談のってね♪
マロンがママになるなんて~
あたしも心配でたまんないよぉ
マロンにストレスかからなきゃいいなぁ
っと思っちゃいます
ino-pさんへ★マロンママ |  2007.08.24(金) 07:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
