2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
クレちゃんが主役!!
2007年08月24日(金)

先日 ちょっと早めのクレアちゃんのお誕生日会がありました♪

27日で2歳になるんです♪

P1030120.jpg


お誕生日会に集まったメンバーは?

ジャッキーくん
P1030094.jpg


こたろうくんP1030099.jpg


くっちゃんP1030097.jpg


マロン
P1030125.jpg


お誕生日ケーキもとってもかわいいのぉ
P1030104.jpg


ケーキもみんなで頂きました~
クレママ特製のネームプレートも♪

P1030121.jpg


あたし達5ワンはお腹いっぱーいでネムネムモード

「クレアねーね お誕生日おめでとうぉ

 これからも一緒に遊ぼうね♪」





イベント参加されてない方
前の記事から参加してくださいね♪

今回のコメントはすみませんが控えさせてもらいます。



【編集】 |  18:13 |  日記  | TB(0) | Top↑
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
