2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ぱぱっこマロン ~ブログ進入中~
2007年08月25日(土)

今日は、ぱぱっこマロンがブログの管理者となります

「まま~今日はオレに任せておけ



と言うことで!

お知らせです

ぱぱっこマロンの娘『マロン』の重大な発表があります

どきどきわくわく・・・・やべ~心臓が・・・

マロンがついに・・・

花嫁に行くことが決まりました

その相手は!!

じゃ~じゃん

ぱぱっこマロンの息子!2歳のkurt君となりました

あ!!!!!!!

この画像は、昔のマロンじゃありませんよ


CIMG8550.jpg


「いや~んかぁいい~

候補としては東京のキムくん・千葉の○○くんが候補だったのですが、ぱぱっこマロンとしては、おじさんはNG!!ってことの結論に達しました

マロンままは「わたしも若い方がちゅき~」とのこと・・・

わたしも若い方がちゅき~!?皆さんこれはどういう意味なのでしょう・・・??

と思いつつ、決定しました

娘を嫁に出すパパの気持ちは・・・

複雑です・・・

9月にヒートが来たら、ママが京都に飛びます

2回交配をして、マロンJrの誕生となります

2回も京都に修学旅行できるなんて幸せですねw

ままは不安でアセアセしているので、何かアドバイスがあったらいろいろ教えてあげてくださいね


フォトコンテスト締め切り間近です・・・

「明日ドックランで飲み会飲むぞ~!」ぱぱっこマロンは89番のマロン写真に協賛しておりますw

P1020951.jpg




【編集】 |  23:21 |  日記  | TB(0) | CM(24) | Top↑
コメント
パパさんこんばんわv-410「わたしも若い方がちゅき~e-415」(笑)
マロンちゃんのお婿さん決まったんですねe-343おめめクリクリのハンサム君ぢゃないですか~e-420かわいい娘を嫁に出す父の気持ちは。。。お察ししますe-274
私は交配の知識がないのでアドバイスできなくてごめんなさいですe-330
マロンちゃんJr楽しみだわ~
ちまき |  2007.08.26(日) 01:49 | URL |  【編集】
●いよいよですね。
決まりましたか!
kurt君、縫いぐるみみたいでめっちゃカワイイ♪
ま~ちゃん、頑張ってね~!
パパ、ママもいろいろ勉強になるね。

早くもベビーが楽しみです。
なんか私までドキドキしちゃう~~~。

ここあママ |  2007.08.26(日) 16:58 | URL |  【編集】
kurt君 小さくて可愛いですね~
ぬいぐるみみたい(*^^*)
そりゃあオジサンより若い方が私も好きですよぉ(笑)
マロンチャンも若いイケメンが好きよね~

初めての経験できっとママもパパもドキドキでしょうね
交配がうまくゆくよう祈ってます☆
まち* |  2007.08.26(日) 18:19 | URL |  【編集】
パパさんこんばんは~♪
マロンちゃん、とうとうお婿さん決まったのねぇ・・・
アンジュもそろそろ・・・。ほんとドッキドキです。
マロンままのように、不安でアセアセの気持ち、よ~くわかります!!
京都へは車?新幹線??2往復するのかな??
でも、kurtくんパピーくんみたいに可愛いし、マロンちゃんも可愛すぎるから
ベビーちゃんはお目目クリクリの可愛い子間違いなしだね!

私までドキドキですが、遠くから祈ってますからね~!!
体調崩さないように、この残暑を乗り切ってね♪
アンジュママ |  2007.08.26(日) 20:10 | URL |  【編集】
ふふ、若い子の方がいいよね~(^^)
私も若い子大賛成!
kurt君かわいいし、マロンちゃんとの子供っていったら、とってもかわいい子が生まれそう!
楽しみだね~
9月は慌しく、大変だと思うけど、頑張ってね♪
こちゃまま |  2007.08.26(日) 20:13 | URL |  【編集】
パパ おひさ~♪
そうかい そうかい 花嫁の父かいな~
当日 泣かないでよ~
あははははは
でも 楽しみだね。
婿殿は マロンにお顔が似てるね~
どんな子が生まれるのかな???
って 気が早いね~

頑張ってね。
ino-p |  2007.08.26(日) 21:14 | URL |  【編集】
パパさん
こんばんは~
マロンちゃん、ついに決まったのね~
これからとーっても楽しみね~
うふふ、、確かに
おじさんより若い子の方が良いわよね~
naocom |  2007.08.26(日) 21:36 | URL |  【編集】
マロンちゃん、出産を決めたんですね。
我が家も3年前に交配出産を経験して、お友達の出産もお手伝いしたりして色々勉強になりました。
私でわかる事でしたら、アドバイスさせていただきますので、メールして下さい。
無事にかわいいベビーに会えるのをお祈りしてます。
参考になったサイトを貼っておきますね。
http://www.fieldvillage.com/breeder/calculator.htm
よこりん |  2007.08.27(月) 07:54 | URL |  【編集】
久しぶりにパパさんブログですねぇv-291
マロンちゃんついにお婿さんが決まったんですねぇv-344
しかも、とってもかわいいお顔のお婿さんですねぇv-353
きっと、すっごくかわいい子が生まれるに違いないですねv-354
マロンJr楽しみですv-398

パパー。泣いちゃだめですよぉv-354
キアラ |  2007.08.27(月) 08:20 | URL |  【編集】
パパさんこんにちは~ですv-290
涙してないですか?
心の準備はできてますか?

楽しみですねv-315
マロンちゃんもダーリンになるkurt君もかわいいから
ますますたのしみですv-354

無事に妊娠→出産できることを応援してますv-438
アルの母さん |  2007.08.27(月) 11:09 | URL |  【編集】
●>ちまきさん
とうとう決まっちゃいましたv-238
でも・・・
ぱぱっこマロンとしては、本当、涙が出そうなくらい寂しいっすv-12
また、突然現れて、報告しますので、よろろです^^
ぱぱっこマロン |  2007.08.27(月) 17:54 | URL |  【編集】
●>ここあママさん
ですです。
決まりましたv-9
kurt君の顔を見たら一目で決めてしまった・・・
やっぱり、ビビーと来ちゃうとダメですね^^;

初の交配と言うことで勉強することがいっぱいです><
頑張らないとな~v-91
ぱぱっこマロン |  2007.08.27(月) 17:58 | URL |  【編集】
●>まちさん
かなりぬいぐるみみたいですv-238
てか~ まちさんも若いの好きなのですか!?
オレと一緒ですねw
あ!ママに抹殺されてしまう・・・v-11

やっぱ初経験のことをすると、ドキドキバクバクですw
ぱぱっこマロン |  2007.08.27(月) 18:06 | URL |  【編集】
●>アンジュママさん
こんちゃ~おひさです^^
前はボール・ネックレスありがとですe-260
毎日、あのボールですが・・・
寝る前に絶対に持って来て「投げて~」とマロンが頼んできますe-68
本当、お気に入りでありがとうございました^^

アンジュちゃんももうすぐなんですね~
お互いがんばりましょ^^
今回は、車で愛知の実家へ行き、そこから新幹線で2往復ですe-217

お互いドキドキ体験ですが、がんばりましょね~
こちらもアンジュちゃんのことを遠くから祈ってますv-402
ぱぱっこマロン |  2007.08.27(月) 18:14 | URL |  【編集】
●>こちゃままさん
どもも~v-410
こちゃままさんも若い方好きなんですね~
うふふw

kurt君みたいな、かわいい子がニョキニョキっと出てきてくれると嬉しいですv-9
まだ未知の世界なので、情報集めをして頑張ります^^
またこれからもよろしくですv-237
ぱぱっこマロン |  2007.08.27(月) 18:22 | URL |  【編集】
●>ino-pさん
おひさですv-290
そうなんですよw
とうとうマロンの旦那になりますよ!w
って・・・v-11
父でしたi-241
交配の時は泣き笑いで見守る予定です・・・
その前に連れて行ってもらえませんが、青空を見ながらその姿を想像しておきますw

かわいい子が生まれてくると嬉しいですi-179
 ↑まだかなり気が早いですが・・・w
またお会いした時にはよろしくですv-290
ぱぱっこマロン |  2007.08.27(月) 18:27 | URL |  【編集】
●>naocomさん
こんばんは~v-266
ですです。
とうとう決まりました~
まだまだ子供のように思っていたマロンが嫁に行くと思うと複雑な気持ちですi-201

やっぱり若い子ですよねv-218
元気な子を産んでもらわなければ・・・・
と思いつつ複雑な気持ちのぱぱっこマロンでしたw
ぱぱっこマロン |  2007.08.27(月) 18:36 | URL |  【編集】
●>よこりんさん
出産育児日程表見させてもらいましたi-179
本当、こまかく買いてあって参考になりました。
ありがとうございましたe-440

3年前に出産経験されたのですね~
やはりいろいろ勉強になりますよねv-364
自分もまだ、交配前にも関わらず、毎日、情報収集してます。
何だか受験勉強よりも頑張ってるかもv-388
またいろいろ分からないことがあると思いますので、アドバイスお願いします。
ぱぱっこマロン |  2007.08.27(月) 18:42 | URL |  【編集】
●>キアラさん
おひさのブログですv-410
よろろですw

マロンJrはどんな子が産まれてくるか本当楽しみですv-290
今回、決めるにあたって、いっぱい候補はいたのですがkurt君の写真での眼力にやられてしまいましたw

産まれてきたら・・・
やっぱり泣いちゃいそうですねw
 ↑まだ交配も成功してないのに・・・気だけは早いですv-402
ぱぱっこマロン |  2007.08.27(月) 18:48 | URL |  【編集】
●>アルの母さん
こんちゃ~
ドックラン以来おひさですv-290
涙の準備はいつでもできておりますv-406
でも心の準備はまだですねw

まだまだ準備勉強をしないといけないですが、その感動を味わうために頑張ってみますe-348

まずは無事に妊娠ですね!
マロンに頑張るように、今のうちから語りかけておきますw
また報告がてら現れるのでよろしくお願いします^^
ぱぱっこマロン |  2007.08.27(月) 18:53 | URL |  【編集】
●もうすぐなのね
きっとかわいい子がうまれますね。
かわいくてきっとメロメロになっちゃうままとパパさんですね。
お祝い贈らなきゃ。今からほしいものあったら考えといてね~。
たのしみだわぁ。
みんみん |  2007.08.27(月) 21:48 | URL |  【編集】
とうとう決まったんですね~~
マロンちゃんが ままに・・・
なんかとってもうらやましい~~
まだ ショコラに子供を生ませようかどうしようか 悩んでいたときに・・・
主人が 交配するのに お金を払うなんて・・・
しかも 初めてなのに・・・という親ばかぶりを発揮していましたよ!
パパさん 泣かないでね!
きっとかわいいベビーが生まれますよ~~
ショコまま |  2007.08.27(月) 23:25 | URL |  【編集】
わ~、ついにお婿さんが!!
若くてかわいい男の子ですね♪
ベビーちゃんもかわいいだろうな~。
今から楽しみです!!!
生まれたら、会いに行かせてくださいね☆(って、まだ早いか。。。)
のえるはうる |  2007.08.29(水) 22:23 | URL |  【編集】
あらま~v-238
kurtくんめちゃめちゃ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

もうすぐね~v-238
パパ&ママは、お嫁に出すのに複雑よね~(T-T)

絶対に可愛いよ~赤ちゃんv-238
(まだだけど・・・)
マロンまま~&マロン~!!
気をつけて京都に行くんだよ~!!
クレママ |  2007.08.30(木) 01:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
