2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
この子はだ~れ?
2007年08月31日(金)

P1030191.jpg


まま   「ん?? このシッポは誰のかなぁ??」

マロン  「あたしのシッポはまん丸ですよぉ」

P1030193.jpg


まま   「んん?? このほそーい足はだ~れ?」

マロン  「あたしの足はずっとブーツカットですよぉ」

P1030137.jpg


マロン  「ほら~これがこの前ランに行ったときのあたしです」

まま   「ほんとだね~じゃ~誰だろね

P1030194.jpg


まま   「あれ?この耳はマロンじゃな~い?」

マロン  「お耳似てるねぇ」

P1030196.jpg


まま   「ひょえ~~

マロン  「ぶはぁーーあたしじゃないですか~!」

そうなんです!
ヒートが始まると3ヶ月くらいはトリミングに行けないので
がっつり、すっきりカットしてきましたぁ

P1030158.jpg
 
          ・
          ・
          ・
P1030183.jpg

          ・
          ・
          ・
P1030188.jpg


お耳の上の伸ばしていたところが目にどーしても入っちゃうので
切っちゃいました
本当はお耳も切ってできるだけブラッシングせずストレス与えない方が
いいとは思うのですが・・・・
ここだけは~!この耳だけは~・ω・

一皮むけたマロンですが、笑わないであげてくださいねプププッ

今日で10000件突破クイズ締め切りです。
夜の12時締め切りなんで、参加してない方は参加してくださいね★

【編集】 |  08:52 |  トリミング  | TB(0) | CM(24) | Top↑
コメント
やった~!!
一番じゃないの~!?

マーちゃんの尻尾が~~~
足がーーー!!!

でも、(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
マーちゃんから、
美人のマーちゃんに変身したよ~GOOD☆( ゚Д゚)b

何か、ママって感じになってるよ~v-238
(まだだけど・・・(^_^; アハハ…)

元が良いから問題無しよv-218

クレママ |  2007.08.31(金) 09:33 | URL |  【編集】
足だけ見たら こちゃ??
かと思ったよ~
かなり 思い切ったでしょ???
もう 9月だもんね~
そろそろだね~
9月は ワクワク・ドキドキ いっぱいで
ino-pも嬉しいよ~

頑張ってね~
ino-p |  2007.08.31(金) 09:38 | URL |  【編集】
マロンちゃん・・見違えたよぉv-291
別犬さんみたい~~~v-353
前は、かわいくってやんちゃなマロンちゃんってイメージだったけど、今回のカットは美人でセレブなマロンちゃんに変身です~~v-344
きっと、ダーリンになる子も、マロンちゃんにメロメロですねぇ♪

ママは、ドキドキですねv-398
頑張ってねぇ~~~v-354
キアラ |  2007.08.31(金) 09:59 | URL |  【編集】
↑私も~足見たときこちゃ?って思ったよ!

3ヶ月かぁ~長いもんね。先を見越してるね!
着々と準備が進んでるんだね~ドキドキ☆☆

カットで印象が変わるね~トイプーは♪
可愛いから大人の雰囲気が出てるよ~
マーちゃん大人フェロモン出してるねo(〃^▽^〃)o

P.S/シャツの写真借りてもいいかなぁ?

りーたんげ |  2007.08.31(金) 10:30 | URL |  【編集】
びっくりだわ。
きっと、こちゃとか、くっちゃんとかでてくるのかと思っていたらイメチェンしたマロンちゃんだったのね
脚長っ!
とってもかわいいとおもうわ。
みんみん |  2007.08.31(金) 13:51 | URL |  【編集】
●すっきり~
あらま~v-10マロンちゃん、随分とスマートになって~v-218
おまけに、超~小顔じゃないですかv-237
足もスラリと長かったんですね。
スタイル抜群のマロンちゃん、可愛いわ~。

嫁入りも京都に決まったんですね。
遠路遥々、大変ですね。
きっと、可愛い子が生まれますよ。
マロンちゃんも頑張ってね~。
ラブママ |  2007.08.31(金) 18:27 | URL |  【編集】
うんうん、足だけ見るとこちゃみたい!
お顔もすっきり、目が大きく見えるし。
マロンちゃんはもとが良いから、どんなカットでもかわいいね~♪
そうか・・・3ヶ月もいけないんだね~
でも、忙しさと楽しさであっという間の3ヶ月かな~(^^)

こちゃまま |  2007.08.31(金) 19:22 | URL |  【編集】
マロンちゃん思い切ってカットしたね~バッチリきれいになっちゃってe-415みなさんが言うように、かわいいマロンちゃんから、雰囲気が変わってきれいなお姉さんて感じe-420

いろんなカットができるのもプードルならではで楽しいよねe-343
ちまき |  2007.09.01(土) 00:21 | URL |  【編集】
とってもすっきりしましたね~。
美人のマロン様。
すっかりレディの仲間入りですね。

COCOは出産前の、レントゲンで頭数を確認する前くらいに、短くカットしましたよ。
出産と子育て中は、とっても汚れやすいので、温タオルで拭いてあげたりしました。
一つ忘れていたのが、爪切り。v-404
伸ばしすぎてしまって、出産後初めてのトリミングで痛かったらしく、私が切ろうと足を持っただけで噛み付くようになったこともありました。
まだ先のことですが、気をつけてあげてね。
よこりん |  2007.09.01(土) 11:52 | URL |  【編集】
そうだよね
フランなんて顔ぞりしたよ。。。
だって赤ちゃんの
ウンチとオシッコナメナメで、
お顔が凄い状態にいつも成っていたよぉ・・・
あ、、、オッパイの周りも短くした?
赤ちゃんがちゃんとオッパイ飲めるようにね。。。
頑張ってね~
naocom |  2007.09.01(土) 12:00 | URL |  【編集】
一番おめでとぉ~v-363
シッポが足が~v-405
まだ見慣れず・・・見慣れようとがんばってますww
見た目は変わっても、やる事なす事はやっぱりマロン
ってあったりまえか~w
とりあえず、トリミング前にヒートこなくてよかったですv-316
もしきてたら・・・モップ犬になってたかもぉ
クレママへ★マロンまま |  2007.09.01(土) 12:49 | URL |  【編集】
あたしも写真うつしてて
こちゃ??って思ったよ~v-218
体も3ミリでマロンは身軽になったらしいww
ヒートチェックはかかせません
いつ来るかドッキドキの毎日ですv-238
ino-pさんへ★マロンまま |  2007.09.01(土) 12:56 | URL |  【編集】
別犬みたいだよね~
でも中身は・・・かわってない~v-12
まだまだボールに夢中のやんちゃなマロンですw
ダーリンも気に入ってくれれば嬉しいな
キアラさんへ★マロンまま |  2007.09.01(土) 12:59 | URL |  【編集】
ほんとカットでかなり変わるんだな~
っと、つくづく思いました。
マロンもこんな大人っぽくなるんだな~
でもあたしは、やんちゃなマロンの方がほんとは好きv-10
シャツの写真ぼさぼさマロンだけど、よかったら使ってください~
また、いいの撮れたらおくりま~すv-237
りーたんげさんへ★マロンまま |  2007.09.01(土) 13:01 | URL |  【編集】
足細いですよね~
こんな足でボール追っかけ回したりしてたなんてv-12
今まではかなりの太いブーツカットだったので、
足大丈夫かなっと心配になっちゃいますw
みんみんさんへ★マロンまま |  2007.09.01(土) 13:04 | URL |  【編集】
なんだか一回りちっちゃくなった気がします。
体も今まで最高5ミリだったのですが、3ミリにしました。
洋服も少しゆとりができて、ズボン履かせるのも
ラクラクですv-218
ラブママへ★マロンまま |  2007.09.01(土) 20:16 | URL |  【編集】
出産後にはどんな顔になってるんだろぉv-12
って、まだヒートも来てないのにww
お顔かなりスッキリです♪
しっぽもこちゃに似てるでしょ?
こちゃままへ★マロンまま |  2007.09.01(土) 20:18 | URL |  【編集】
ほんと、いろんなカット楽しめますよね
こういう機会がないと思い切ったこと出来ないので
ここぞとばかりに、がっつりきりましたぁv-316
ちょっと夜は寒そうですw
ちまきさんへ★マロンまま |  2007.09.01(土) 20:20 | URL |  【編集】
ちょっと背伸びしてる感じですよねw
なるほど~爪ですね~
髪はけっこう気にしてても確かに爪は忘れがちかも~
気を付けないと・・・メモっとかなきゃv-218
また、分からないこと会ったら教えてくださいね
よこりんさんへ★マロンまま |  2007.09.01(土) 20:22 | URL |  【編集】
顔ぞりしたんですかぁ~@@
うちも最初そのつもりだったのですが、
トリミングの店員さんが、一度もやったことないので
そこまではオススメできないからできるだけ短くしますということで、こんな感じになりましたぁ
オッパイの周りの毛も短くしましたよぉ
お顔がすごい状態って・・・オロオロ
naocomさんへ★マロンまま |  2007.09.01(土) 20:24 | URL |  【編集】
あれ~、ほんとすっきり!
ショーに出る子みたいでかっこいい♪
すっきりマロンちゃんいいな☆

女の子はいろいろ大変なんですね。。。
でもでも、がんばってかわいいパピーちゃんを見せてね、マロンちゃん。
のえるはうる |  2007.09.01(土) 22:03 | URL |  【編集】
●足ながっ!!
マロンちゃん足ながっ!!
可愛いふりしてスレンダーな美人さんだったんですね~^^
ワンコも人間も髪型でイメージかわりますね^^
ちゃこ |  2007.09.02(日) 01:28 | URL |  【編集】
あはは~顔かわっちゃったでしょ
今日ランに行ってこの子はなんて言う種類?
っとトイプードルを飼ってる人に言われ
ショックなあたしでしたv-406
のえるはうるさんへ★マロンまま |  2007.09.02(日) 22:40 | URL |  【編集】
うんうん。
髪型の威力ってすごいですよね
しかも、ワンちゃんの方は全身だからね~
ヘーンシンですw
ちゃこさんへ★マロンまま |  2007.09.02(日) 22:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
