2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
クイズの正解発表です♪
2007年09月02日(日)
P1030224.jpg



10000件クイズの当選者発表です

正解は

P1030079.jpg

         ・
         ・ 
         ・

P1030241.jpg


750gでしたぁ



ちまきさん 720g (-30g)
クレママ 720g (-30g)
ココアまま 777g (+27g)
くるみんさん 780g (+30g)
みんみんさん 800g (+50g)
        ※漏れがあったら教えてくださいね



以上5名の皆様にほんの気持ちですがプレゼントしたいので
http://maron.poo.gs/からメールをポチッっと押して
メールしてください★





皆様に感謝のお礼です
8月にF.D.G blogCANE VACANZAで行われていたフォトコンテストの結果が昨日出ました。なんと~第3位に入賞しましたぁ
応援してくださった皆様のおかげです★どうもありがとうございましたぁ~♪来年のカレンダーがとっても楽しみですww




【編集】 |  23:19 |  日記  | TB(0) | CM(20) | Top↑
コメント
あぁ~!!惜しい!!(って全然違ったけど・・・)
750gかぁ~ 難しかったぁ・・・。
でも、こういう企画はと~っても楽しいね(●^o^●)

マロンちゃん3位入賞おめでとう!!
来年のカレンダーが出来上がったらアップしてね♪
とってもいい記念になったねo(*^▽^*)o
アンジュママ |  2007.09.02(日) 23:55 | URL |  【編集】
クイズざんね~ん><
カレンダー今からとっても楽しみです♪
わくわくしちゃうわ~w
アンジュママへ★マロンまま |  2007.09.03(月) 08:21 | URL |  【編集】
わぁ~ざんねんだぁ~(>▽<*)
でもね、おもろかったで~す!!

マロンちゃんカレンダー、また一緒に載れるね♪
ウチもおかげさまで2匹とも入賞だよぉ~(つ´∀`)つ
楽しみだねぇ~!!
ちわぷー |  2007.09.03(月) 08:47 | URL |  【編集】
クイズの参加忘れちゃいました~残念!
でも当たった方 おめでとう~♪
マロンちゃんフォトコン3位もおめでとう^^v
まぁ、元が可愛いから納得よね♪

↓すっきりしたのね~
そっかぁ 色々と準備が必要なのね…
陰ながら応援していきま~す、上手くいくといいですね☆
のえるまま |  2007.09.03(月) 10:49 | URL |  【編集】
●きゃあああ~
あたったぁ~。
今年はどうしたんだろ~。うれしい~。ありがとう!!
この調子で年末ジャンボもあたらないかな~。

3位おめでとう!すごいね!
カレンダーが届いたら是非、見せてくださいね。
みんみん |  2007.09.03(月) 12:40 | URL |  【編集】
●ふふふ・・・♪
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
当たった~~~~♪
ありがとう。何々?一番近かったの?
なんだか、すごく嬉しいなぁ~。
メール送るね~♪

ま~ちゃんフォトコン3位、おめでとう♪
カワイイもんなぁ~。(*^^*)ポッ
キャンディもま~ちゃんのライバルになれるように
修行しなくっちゃ。
まずはお行儀から・・・。
一体いつになったら・・・?!
そうよね、飼い主のやる気次第よね。
分かってはいるんだけど、なかなか。ポリポリ f  ̄. ̄*)
ここあママ |  2007.09.03(月) 18:05 | URL |  【編集】
MILKちゃんも おめでとうございます♪
カレンダー忘れた頃にやってくるww
とっても楽しみですね
ちわぷーさんへ★マロンまま |  2007.09.03(月) 22:01 | URL |  【編集】
またいつかクイズやるときは参加してくださね~^-^
ちょっとお顔が変わったマロンですけど
どうぞよろしく~ww
のえるままへ★マロンまま |  2007.09.03(月) 22:03 | URL |  【編集】
この分だと年末ジャンボも当たるかも~
そしたら、そこんとこよろしく~ww
たいした物じゃないけど、送るんで受け取ってくださいね★
みんみんさんへ★マロンまま |  2007.09.03(月) 22:04 | URL |  【編集】
あたしはキャンディーちゃんを見習ってほしいよ~
ワンちゃんとは仲良く遊べるし~うらやましいぃ!!
マロンはいっぱいラン行ってるのに・・・なぜワンちゃんと遊べないのか・・・><

たいした物じゃないんで期待しないで待っててくださいね♪
ここあママへ★マロンまま |  2007.09.03(月) 22:08 | URL |  【編集】
L(・o・)」 オォォォォォォォォォー
やった~~~v-238
当たった~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

最近急にくじ運が良くなってきた感じがするよ~v-221
フォトコン3位入賞才×〒"┝_〆(´∀`*)カキカキッ
マーちゃんは絶対に入賞すると確信してたよ~v-218
カレンダーって・・・一般人も買えるの???
欲しいんですが~~~買えるの???

あたしゃ~メールした方がいい???
会いに行くわよ~v-238
クレママ |  2007.09.04(火) 00:27 | URL |  【編集】
うっそーー!!!当たっちゃったよ~e-420
メールしま~すe-282

フォトコンのマロンちゃんの舌ペロ写真かわいいe-415ベストショットだね~e-266カレンダーも見せて欲しいなあe-317
ちまき |  2007.09.04(火) 01:36 | URL |  【編集】
おめでとぉ~
クレママは手渡しでw
またメールしまーす

カレンダ~買えるよ~
でも12月の終わりだけどねww
その頃にはすっかり忘れちゃいそうw
クレママへ★マロンまま |  2007.09.04(火) 13:11 | URL |  【編集】
おめでとうございます~^^
ちょっとしたものだけど、送りますね
メールおねがいしまーす
ちまきさんへ★マロンまま |  2007.09.04(火) 13:12 | URL |  【編集】
きゃ~~v-355残念でしたぁv-358
でも、ドキドキワクワクでとっても楽しかったですv-344

当選された方々、おめれとうございま~すv-353v-353

フォトコン、3位おめでとうございます~v-398
マロンちゃんのあのお写真大好きですv-344
カレンダーが待ち遠しいですねv-354
ドックランの方の、ブログでも結果見てきましたよぉv-291
キアラ |  2007.09.04(火) 13:15 | URL |  【編集】
あ~あ、はずれちゃった!
また次がんばろ~っと。

マロンちゃん、いっつも入賞しててすごいですね♪
美人さんだもんな~。
のえるはうる |  2007.09.04(火) 22:42 | URL |  【編集】
やったぁ~~
名前があるじゃない!!
嬉しいなぁ~ 
みんみんママと同じく、このまま
宝くじ大当たりってならないかしら
もう、そろそろ私に順番が来てもいい頃なのよね
くるみん♪ |  2007.09.05(水) 14:53 | URL |  【編集】
キアラさん ざんねん;;
今度はみんなに当たるようなの考えなきゃね=3

フォトコンよかったです♪ありがとうございます~
来年はいい年になるかな~
って気が早いよねw

キアラさんへ★マロンまま |  2007.09.06(木) 13:17 | URL |  【編集】
ざんねん~><
また今度がんばって~!っていつクイズ出すのやら~ww
のえるはうる君もフォトコン出せば入賞間違いないよぉ!!
のえるはうるさんへ★マロンまま |  2007.09.06(木) 13:19 | URL |  【編集】
おめでとう~v-218
たいした物じゃないけど、送ります~
期待しちゃダメダメよぉぉ
くるみんさんへ★マロンまま |  2007.09.06(木) 13:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
