2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
GETだぜ!!
2007年09月09日(日)

ドッグラン行ってきましたぁ~

でもその前にパパとママはお腹がペコペコだったので

まかいの牧場さんにある大好物のナン&カレーを食べに

すると・・・

「なになに~?クイズ&じゃんけんゲームやり出したよぉ」

アセアセ

駿州大宮逸品会祭りというのをやっていたんです

●富士の鶏 チキンハウスの青木養鶏場
●富士宮の地酒の富士高砂酒造
●富士朝霧牛・萬幻豚のさの萬
●富士のお菓子処 藤太郎本店
●富士宮こしひかりの加藤米穀
●絞りたて牛乳のいでぼく
●富士山でいちご狩り いちごやさん
●富士朝霧牛生産の岡村牧場
●富士レインボーのくぬぎ養鱒場
●玉子がテーマ たま小屋みやけい
●有機野菜 源司屋
●名物草大福 ドライブインもちや
●富士山のビール バイエルンマイスタービール
●まかいの牧場

各社から勝ち残るとプレゼントがあったのです

なので参加しちゃいましたぁ~

結果は・・・・

ジャジャーン


P1030347.jpg


卵2パック・ドイツのビール3本・もちやの2名様招待券と草大福

まかいの牧場の2名様招待券・いでぼくのアイス6個入り

さの萬の商品券

「おみやげたくさんGETだぜ

するとポツポツ雨が・・・いそげ~

たまに小雨が降ってきたけど暑くなく

マロンは裸んぼで大喜び


P1030334.jpg



「ナーイス キャッチ

P1030340.jpg


お友達のメルクちゃんにも会えてよかったワン

P1030329.jpg

【編集】 |  19:56 |  日記  | TB(0) | CM(28) | Top↑
コメント
ナイスキャッチv-218 マロンちゃん格好いいね~~~v-237
でもアンヨが大変v-12 でも泥んこも気にせず走るマロンちゃんがまたキュートねv-238
kanaとcoco |  2007.09.09(日) 21:06 | URL |  【編集】
●腹ペコだったか当たったんだね~♪
ラッキーでしたね~☆
お腹すいてなければそのまま通りすぎて行ってしまったですよね~。
そのうちあまり走れなくなるから今のうちに沢山遊んでおかないとね♪
ちゃこ |  2007.09.09(日) 22:17 | URL |  【編集】
こんにちは。先週ランでお会いしたデカトイプーあんずのママです。
先日はあんずをかわいがってくださって&マロンちゃんの素敵な名刺を頂きましてありがとうございました。
マロンちゃんの華麗なボールキャッチ かっこよかったですv-238
私もあそこのランには時々行くので またお会いできるかもしれないですねー。
あんずママ |  2007.09.09(日) 22:27 | URL |  【編集】
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォンすごい戦利品!
じゃんけん強いのね~~
マロンままとは じゃんけんでのゲームはやらないようにしないと・・・_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
それにしても マロンちゃん またまた地下足袋子ちゃんに・・・
でも ママになったらあんまり走り回れないから 今のうちだね~~
ショコまま |  2007.09.09(日) 22:42 | URL |  【編集】
すっごい商品GETの数々ですね~^^v
こういうのって、嬉しいよね♪

マロンちゃん ナイス・キャッチ!!
上手だわ~ 
地下足袋子さんですか??(笑)
のえるまま |  2007.09.09(日) 22:45 | URL |  【編集】
●ありがと~
マロンちゃん、素晴らしいっ!
それにしてもこのあとどうやって帰ったの?
みごとなどろどろぶりじゃない?

ママは本当にじゃんけん強いんだ~。もうびっくりだわ~。
この調子で年末宝くじも乗り切れないかしら?

昨日郵便がとどきました~。
いっぱいありがとうございました。
もう、びっくりで2ワンがそわそわしています~。
みんみん |  2007.09.10(月) 06:37 | URL |  【編集】
いっぱい商品GETできてウハウハしちゃうねv-10

マロンちゃんママになる準備でカットしたんですね!
またかわゆす~v-238
ベビー誕生が待ち遠しいわ~

ナイスキャッチも健在ですねv-433
うちのレオっぴもそろそろ朝霧デビューを考えてます。
またご一緒できたらうれしいです~v-354
なな |  2007.09.10(月) 06:47 | URL |  【編集】
なになに!?こんなに沢山貰っちゃったのe-420e-317めちゃラッキーだねe-319マロンママは勝負運があるんだ~v-354

地下足袋子のマロンちゃん、凄いコトになってるけど
楽しそうな顔見たら「まあ、いいかe-415」って思っちゃうよねぇv-410
ちまき |  2007.09.10(月) 13:06 | URL |  【編集】
凄い、こんなに沢山Getされたんですね~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

マロンちゃんかっこよくウニウニボール、キャッチしてますね~。
黄色のウニウニはタルトの無くてはならないボールなので
先日兄しゃんが立て続けに2つなくして新しいのをGetするまで大変でした(-。-;
CANDY PINKU |  2007.09.10(月) 16:47 | URL |  【編集】
マロンはいつになったら
女の子らしく落ち着くんでしょ~~~かv-356
投げるのもとっても大変なんですけどぉv-12
kanaさん&cocoくんへ★マロンまま |  2007.09.10(月) 20:43 | URL |  【編集】
とってもラッキーv-218
いつもは帰りにちょろっと寄ってから帰るんですけど
たまたま行きに寄ったのがよかったのか
偶然~って感じです♪
ヒートまだかまだかっと待ってるんだけど
なかなか来なくて・・・
暇さえあれば思いっきり遊ばせてますよぉ
ちゃこさんへ★マロンま |  2007.09.10(月) 20:48 | URL |  【編集】
こんにちは~v-222
あんずちゃんのかわいさに、触りまくっちゃって
ごめんなさい~w
また一緒に遊んでくださいね~^^
あんずママへ★マロンま |  2007.09.10(月) 20:51 | URL |  【編集】
いやいや~参加してた人数少なかったんですよぉ~
見てる人は多かったけどっw
今のうちにガンガン遊ばせてるけど
妊娠してからハードなボール遊びができないので
それがマロンにとってストレスにならないか
不安ですよぉ;;
ショコママへ★マロンま |  2007.09.10(月) 20:53 | URL |  【編集】
今年の運全部使っちゃったかもしれないv-8
卵ずくしのご飯ですよぉww

ひさびさの地下足袋子・・・・
ちょ~きちゃないww
地下足袋子仲間になりませんかぁ?w
のえるままへ★マロンま |  2007.09.10(月) 20:55 | URL |  【編集】
シャワーが外にあるんで
サーっと流してタオルで拭いて
ランから20分くらいで家に着いちゃうので
タオルにくるんで帰りましたぁ~v-355

あたしの運はここでつきたわ~きっと・・><

たいした物じゃなくてごめんね;;
喜んでもらえてよかったです♪
みんみんさんへ★マロンま |  2007.09.10(月) 21:00 | URL |  【編集】
カットのおかげで・・・
シャンプーもドライヤーもブラッシングも
とっても楽ちん♪
こんなに違うもんなんだぁっとびっくりしましたw

また朝霧くる時は教えてね~^^
かけつけるわよぉ
ななさんへ★マロンま |  2007.09.10(月) 21:02 | URL |  【編集】
ウニウニボール マロンも大好き~
っというか・・・ボールだいすきぃv-12

ボールがない生活なんて・・・考えられない~~
            by マロン
CANDY PINKさんへ★マロンま |  2007.09.10(月) 21:05 | URL |  【編集】
地下足袋子・・・・
元気な子やぁ~
少しは女らしくせ~って思うけど。。
子供産んだら落ち着くかしら~
ちまきさんへ★マロンまま |  2007.09.10(月) 21:54 | URL |  【編集】
わ~~v-291
おみやげたくさんですねぇv-10

どろんこになりながら、楽しそうなマロンちゃんをみてるとあたしまで楽しくなっちゃいます~~v-398
ナイスキャッチの姿・・かっくいいよぉv-344
キアラ |  2007.09.11(火) 15:08 | URL |  【編集】
●ありがとう♪
すっごいね。どんだけ~~~!って言いたくなるような景品。
でも大丈夫、ラッキー運はま~ちゃんがいっぱい運んで来てくれるから。だからマロンままの運は使い果たしてもOK!!

日曜日、朝霧どうしよう~?って悩んだ結果、
天気が心配だったので止めちゃった。
行ってたらま~ちゃんに会えたのに残念。

プレゼントありがとう♪メール届いた?
くいしんぼうのキャンディに全部取られないようにしないと。
体重増え続けて、ちょっとぽっこりお腹になってきたよ。
ママとオソロです。(笑)
ここあママ |  2007.09.11(火) 19:08 | URL |  【編集】
す、すご~い!!!
こんなにたくさんゲットしたなんて!!!
しばらくお買い物行かなくていいかも・・・ぷぷぷ!!

うちも行けばよかったな~。朝霧。。。と、まかいの牧場も。。。
のえるはうる |  2007.09.11(火) 20:58 | URL |  【編集】
マロンままさん、キースのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました~♪
こんなキースですが、これからもよろしくです(*^-^*)
あとリンクの件もありがとうございます★
是非お願いします♪
うちもさせてくださいね~(≧▽≦)

すっごい賞品の数ですね~。
めちゃめちゃ勝負運強~い!
ホントたくさんGETできてラッキーでした♪
マロンちゃん、ママになったらボール遊びもできないですもんね~。。。
今のうちにいっぱい遊んでおかなきゃd(・∀<)
ゼロ |  2007.09.11(火) 22:01 | URL |  【編集】
ナイスキャッチ~なんだけど
女の子の姿じゃないよねww
ボール持つと性格かわるのかしらぁw
キアラさんへ★マロンまま |  2007.09.12(水) 18:38 | URL |  【編集】
●すごい、スゴい!.
じゃんけんつよいんだね。
こんなに沢山景品が当たったなんて、スゴいですぅ。
あーうらやましい~~

マロンちゃんのキャッチしている姿カッコいいですよん。
どろんこになってもゼンゼン気にしない所がまたいいねぇ。
でも、もうすぐ母になるんでしょ?
大丈夫なの??
プーママ |  2007.09.13(木) 14:39 | URL |  【編集】
メール届いたよぉ~☆
返事遅くてごめんね;;

日曜日来てたら会えたね~
でも、バッチリ地下足袋子になってただろうけどwww
そうなると、遠い人はちょっとかわいそうかなあ

キャンディちゃん お腹ぱっこり?w
じゃあ~あたしともオソロだね~ww
ここあママへ☆マロンまま |  2007.09.13(木) 19:03 | URL |  【編集】
あれから卵づくしだよぉ~v-12
そろそろ飽き気味。。。
2人だとなかなか減らないんすっw
クイズ参加してた子供達も商品もらいまくりで
母大喜び~って感じでしたよw
のえるはうるさんへ☆マロンまま |  2007.09.13(木) 19:06 | URL |  【編集】
マロンはクイズよりも、心はドッグランで
納得してない顔してましたがww
クイズやってる間にお天気も悪くなってきちゃうし;;
でも涼しくて大好きなボールも絶好調~
こんな調子でママになれるのかしらぁw

これからもよろしくお願いします^-^
ゼロさんへ☆マロンまま |  2007.09.13(木) 19:09 | URL |  【編集】
うん・・・大丈夫なのかしら?w
ヒートが来るまでは時間があれば大好きなことをやらせてあげたいと思ってますが。
こんな姿でキャッチしてお恥ずかしい~w
プーママへ☆マロンまま |  2007.09.13(木) 19:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
