2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
くまったなぁ~
2007年09月14日(金)

先日雨続きの日にこんなの作ってみましたぁ

パパとマロンの不安そうな顔をよこに作っていた物は?

P1030359.jpg


ふふふっ

マロン「ちょっとやめてくだしゃいよぉ

そして

P1030348.jpg


小物入れ~

この中に何を入れるかというと・・・・

ジャジャーン

P1030354.jpg


先日パパとタロハナさんに行ったときにリードオーダーしてきちゃったんですw

オーダーしてきたリードセットこんな感じに出来上がりました

どこかお出掛けしたくなっちゃうなぁ


昨日お買いものから帰ってくるとマロンにお届き物が

安産のフランちゃんとnaocomさんからでしたぁ

P1030352.jpg


「フランちゃん naocomさん どうもありがとぉ
 あたしも元気な赤ちゃん産むわよぉ~。 ん?その前に交配がんばらなきゃって~?お守り握りしめてがんばるからね ママが毎日ヒートチェックしてくるけど、マロンがんばるからね マロンより」

【編集】 |  11:48 |  手作り  | TB(0) | CM(20) | Top↑
コメント
やったじょ~ 一番だぁ!!
マロンちゃん、くまちゃんスヌード似合ってるよぉ
小物入れの、とっても可愛いぃv-344
うんうん、ウキウキしてお出かけしたくなるの
わかるわv-410

フランちゃんからの送り物
これから、ママになろうとしてる
マロンちゃんには、心強い味方だね
くるみん♪ |  2007.09.14(金) 13:29 | URL |  【編集】
●ご無沙汰しちゃっています~m(_ _)m
マロンちゃん、くまさん似合っててかわいい~ヾ(≧∇≦)〃
ママさん上手ね~!!!
カットもすっきりして、まるでオトナのオンナね~!
マロンちゃんはママになるのですね(・o・)
すご~い!永遠のチェリーボーイのバニラには想像つかないわ~!!!
頑張ってかわいいマロンちゃんの赤ちゃんを誕生させてねv-343
楽しみにしています!!!
バニラまま |  2007.09.14(金) 21:44 | URL |  【編集】
マロンちゃん
とっても可愛いリードとカラーを
オーダーして頂いたのね~
良かったね~

無事に届いて良かったわ~
可愛い赤ちゃん楽しみよぉ・・・
フランとnaocomから、ネックセスに
パワーを入れておいたからね~
naocom |  2007.09.15(土) 20:31 | URL |  【編集】
●ぷぷぷ
くまさん~、可愛い~v-10
マロンちゃんは不服そーだけど・・・。
ヒゲを書いたら、来年の年賀状に使えそうだわ。(ねずみ年♪)
小物バッグも、名前と似顔絵入りで、素敵~♪♪
オーダー・リードもいいですね。
洋服で、着け変えるのかしら??
マロンちゃーん、お洒落~!!
ラブママ |  2007.09.15(土) 23:06 | URL |  【編集】
くまさんマロンちゃん、可愛いわ~♪
ママさんの手作りに囲まれて幸せだね~^^
タロハナさんのハーフチョークはオーダー品なんですね
可愛い~早くお出かけしたくなっちゃうよね♪
naocomさんのネックレスはパワー入り~
コレでマロンちゃんも安心ですね^^v
のえるまま |  2007.09.16(日) 08:00 | URL |  【編集】
スヌードすると動きが止まるんです。。
なんでだろ~ww帽子とかかぶっても動きが止まって
なかなか動かないんですよv-356

フランちゃんからの贈り物とっても心強いです♪
くるみんさんへ☆マロンまま |  2007.09.17(月) 10:40 | URL |  【編集】
おひさしぶりです♪
カットもすっきりしすぎ?wでもシャンプー&ブラッシングがとっても楽で大助かりですv-221
今でも子供っぽいマロンがちゃんとなれるか心配だけど
がんばります~
バニラままへ☆マロンまま |  2007.09.17(月) 10:43 | URL |  【編集】
とってもかわいいネックレスどうもありがとうございます~v-238
大事に使わせてもらいます♪
フランちゃんとnaocomさんからのパワー頂きます~

naocomさんへ☆マロンまま |  2007.09.17(月) 10:47 | URL |  【編集】
そうなの~とっても不服そう;;
来年はネズミ年か~何か考えなきゃねw
リードはお出かけように作りましたぁ~
パパからのプレゼントなんですよぉ
ラブママヘ☆マロンまま |  2007.09.17(月) 10:50 | URL |  【編集】
不慣れなミシンをあ~だこ~だいいながら、
がんばって作りましたww
不器用なあたしなので、旦那のチェックが入りますけど。。
ダメだしされるときは・・・凹みますv-12
のえるままへ☆マロンまま |  2007.09.17(月) 10:52 | URL |  【編集】
マロンちゃんのクマさんかわいいですよ~~v-291
あっ29日は、クマさんに仮装で・・・・??v-398

キアラへの、同じチームのお誘いありがとうございましたv-344
ぜひぜひ、一緒のチームになりたいですv-354
一応、メールしましたよぉv-353
よろしくお願いしますねぇv-345

小物入れも、リードセットもかわいいですv-298
安産のお守りも、とってもかわいくってマロンちゃんにぴったりですねぇv-398
キアラ |  2007.09.18(火) 10:10 | URL |  【編集】
アンジュにも可愛い小物入れありがとね~♪
すっごく嬉しかったよo(*^▽^*)o大切にします!
ネーム入りのカラー&リード、いいね~♪
早くこれをつけてお出かけしたいね。

フランちゃんからの安産のお守りもと~っても心強いね!
マロンちゃん、そしてママ&パパ、頑張ってね!
アンジュママ |  2007.09.19(水) 00:24 | URL |  【編集】
●うわ~かわいい~
熊ちゃんかわいいですよ~。
すごくリードもかわいいし。よかったね~。
がんばってかわいい赤ちゃん生んでね~。
みんみん |  2007.09.19(水) 10:31 | URL |  【編集】
ははははっv-407クマさんスヌード似合ってるよ~e-415
マロンちゃんのアップリケバッグも可愛くできてるねぇe-317このバッグに新しいカラーとリードを入れてお出かけかあ。。。楽しそうだゎe-343

フランままさんからのお守りステキだね~e-420マロンちゃんがんばるのだーーーーe-281
ちまき |  2007.09.19(水) 12:59 | URL |  【編集】
マロンちゃん、かわいいの作ってもらいましたね~♪
ぷぷ!お似合いですよ☆☆
ポーチもかわいい!ママさん器用だな~。。。

マロンちゃん、お守り持ってがんばってきてね!!
応援してるからね。
のえるはうる |  2007.09.20(木) 22:57 | URL |  【編集】
29日の仮装は・・・ヒ・ミ・ツv-415
って、まだきまってないぃ~ww

あたしもTELして頼んでおいたのでokです♪
とっても楽しみ~マロンにヒートが来ないことを祈るばかり~
キアラちゃんに会えるの楽しみにしてます~v-218
キアラさんへ★マロンまま |  2007.09.23(日) 05:51 | URL |  【編集】
いえいえ~^^
下手っぴですが、愛情はたっぷり入ってますよ~v-221
旅行いけなかったけど、そのうち突撃するんで
そん時はよろしくです~^^
アンジュままへ★マロンまま |  2007.09.23(日) 05:53 | URL |  【編集】
ヒートがこない~ww
上がっちゃいましたか~v-12
もうすぐ前回のヒートから7ヶ月~また周期がわからないのでしょうがないんですけどね。。
みんみんさんへ★マロンまま |  2007.09.23(日) 05:55 | URL |  【編集】
いつお出掛けするの~~~っとパパに聞きたい
あたしですww
その時まで封印~

ネックレスもかわいくてうれしぃぃ~
ちまきさんへ★マロンまま |  2007.09.23(日) 05:57 | URL |  【編集】
とうの本人マロンはいつもと変わらずあっけらか~んw
ボールに夢中のマロンです
こんなんで大丈夫か~い!っとつっこみたくなるくらいww
その時がこれば母になるのかしら~
考えられない~w
のえるはうるさんへ★マロンまま |  2007.09.23(日) 06:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
