2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
クレマロDAY
2007年09月21日(金)
先日お友達のクレアちゃんとタロハナさんでデートしてきました☆

今日もかわいいクレアちゃん

タロハナさんも貸し切りよ~

★クレマロ結成★

P1030389.jpg


先日 クレアちゃん&くっちゃんこちゃくんがお友達のアンジュちゃんに会いに旅行へ~

マロンも行く予定だったのですが、ヒートが来ると大変ということで
残念ながらキャンセル><

でもお土産頂いちゃいました~
P1030394.jpg


そして、こちゃままからも♪いちごちゃん♪ありがと~
P1030377.jpg


みんみんちゃんのママからもタコせんべいとタオルが~
マロンがとっても気に入ったみたいで、すぐタオルの上に座っちゃって・・せっっかくのプードル柄がうまく撮れないぃぃ すみませぇん;;
P1030362.jpg

どうもありがとうございます~^^

旅行に行けなかったマロンちゃんにはママとパパからプレゼント☆

アズノウアズの服2点
P1030396.jpg


マロンにとって初の迷子札
P1030393.jpg


第2段のマットとティッシュケース
P1030397.jpg


マットは綿入り~寝心地いいみたいで、前のより使用率up↑

ほんとにマロンは喜んでるの?って感じですが
そんなの関係ねぇ~(はい おっぱっぴ~w)

一昨日から風邪でダウンしてましたが点滴を打ったので
ちょっと調子が良くなりましたが、今回はコメント控えさせて頂きます☆
【編集】 |  15:00 |  日記  | TB(0) | Top↑
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
