2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
先週末は~♪
2007年10月11日(木)
先週末実家に行ってきました~
目的は・・・

一日目
5年に一度の半田山車祭り
2日間で50万人の人が訪れたそうですよ♪
半田市の全部の山車31台が集結するお祭りなんです!
P1030779.jpgP1030829.jpg




2日目
お友達のアンジュちゃんと待ち合わせをしてペット博
に♪
その後「リベルテさん」にランチを♪
P1030858.jpgP1030870.jpg


お腹のいっぱいになったあたし達は一度行ってみたかったイタリア村に~!
P1030872.jpgP1030915.jpgP1030889.jpgP1030893.jpg
P1030941.jpgP1030888.jpg


イタリア村はワンちゃん連れにとってとってもうれしい場所♪
一緒にお買い物も出来る所ですよぉ
アンジュちゃんとマロンは一日遊んでクタクタですw

3日目
朝から実家の前の川で釣り~
マロンもかぜに吹かれてますw
P1030833.jpg


4日目
実家の近くにあるペットパラダイスでお買い物♪
ついに・・・買っちゃいました。。
P1030973.jpg


遊びまくりの4日間~マロンはクタクタになりながらの帰宅♪
今度はバギーでどっか行きたいね~
簡単にまとめちゃってすみません
【編集】 |  20:24 |  おでかけ  | TB(0) | CM(24) | Top↑
コメント
フフフフフ
見事にまとめたね~♪

楽しい楽しい 実家だったようだね~
アンジュとも仲良く楽しんだようだね~
イタリア村 かなり興味あるんだよね~ 絶対に行ってみたいな~

そして バギー購入おめでとーーー
今度 みんなで バギーでデートしたいね~
やっぱ 中華行っちゃう????
ino-p |  2007.10.11(木) 20:58 | URL |  【編集】
パワフルに動いた4日間だね~

イタリア村なんて知らなかった。ワンコと一緒に気兼ねなくお買い物できるなんて嬉しいところだねe-343
写真撮るにも景色がステキ。もう少し人がすくなければ写真撮りやすそう。

バギーいいなあ。使い心地はどう?やっぱり便利なの?


ちまき |  2007.10.11(木) 21:36 | URL |  【編集】
楽しそうなのがしっかり伝わってきましたよぉv-10
イタリア村・・行ってみたい~~v-266
楽しそうですねぇv-398

ヒートはまだなのですね??
27日は大丈夫かなぁv-393
27日は彼が来れなくってぇv-390
一人で行きますv-389
逢えるといいなぁv-344
キアラ |  2007.10.11(木) 21:44 | URL |  【編集】
●すご~い
5年に1度って、スゴイですね~。
時期が来たら、絶対 行かなきゃって思っちゃいますね。
山車は走るは、花火は上がるは、
かなりBIGなお祭りなんですね!!

ペット博~イタリア村、アンジュままさんと楽しそう♪♪
うふふ、マロンちゃん、モデルさんみたいにクールにポーズ取ってますね!!

カート、購入されたんですか~。
いいな~、マロンちゃん、MY カー持ってて。
ラブママ |  2007.10.11(木) 22:42 | URL |  【編集】
ご実家に帰られてたんですね。
ペット博、大阪でやったのを見ていていいな~と思ってて・・・名古屋でもやってたんだ。。。
行けばよかったな。。。

イタリア村もいいとこですよね!
マロンちゃん、とってもかわいくモデルさんしてる!!
のえるはうる |  2007.10.11(木) 22:45 | URL |  【編集】
先日はありがとうございましたっ!!
とても楽しかったです(^^♪
マロンちゃん、アンジュと遊んでくれてありがとね~♪
いっぱい可愛い芸も見せてもらって、私の大きな声が入った動画を今日も見ながら「すごいよねー」って話してました。
(私の声がなければアップしたかったんだけど・・・)

4日間、たっぷり実家で満喫したんだね!
お祭りもすごい迫力だし、今度5年後は行ってみたいなぁって思っちゃったよぉ♪
それと・・・バギー買ったんだね!!!
マロンちゃんもスッポリくつろいでいるし、これでお出かけがラクチンだね♪

パソコンにメール送りました♪ ちゃんと添付されているかな??
アンジュママ |  2007.10.12(金) 00:37 | URL |  【編集】
まとめた?!というか、流す感じになっちゃったww

イタリア村なかなかいいかもぉ~
もうちょっと人が少なければバギーで行ってもいいかも~っと思うけど、道が狭いのがね~><
やっぱりみんなで中華いくっきゃないでしょぉ~
ino-pさんへ★マロンまま |  2007.10.12(金) 08:50 | URL |  【編集】
姪っ子がいるため朝早くから起こされ~
とっても充実した4日間でしたぁw

バギーの使い心地は・・・
まだどこもいってないけど、お家の中ではマロンバギーの中で寝てますよぉ

今度使うのがとっても楽しみです♪
まずはホームセンターあたりからかしらぁ
ちまきさんへ★マロンまま |  2007.10.12(金) 08:52 | URL |  【編集】
イタリア村 ワンちゃんの水道とかリードつなぐ所とかあってちょっと感激しちゃいました~

ヒートまだなんです~
この分だと27日の運動会も出れそう~
彼氏さんこれないんですね 残念><
一緒にがんばろうね~^-^
キアラさんへ★マロンまま |  2007.10.12(金) 08:55 | URL |  【編集】
毎回いってると5年に一度って早いんですよw
これって・・・それだけ歳とってるってことかしらぁ><
でもお祭りごと大好きな私にはたまりません
山車の走ってる姿は興奮ものですよぉ
マロンも人混み&花火&かけ声&拍手に興奮してましたw
ラブママへ★マロンまま |  2007.10.12(金) 09:02 | URL |  【編集】
ペット博もとっても大勢の人が来てていろんなワンちゃんを見るのが楽しかったですよ~
ただ思っていたより会場が狭かったのと、あたしは買う物がなくて何も買わなかったですw

イタリア村は今度平日にゆーっくり行ってみたいかなぁ
お休みの日はすっごい人でびっくりですw
のえるはうるさんへ★マロンまま |  2007.10.12(金) 09:05 | URL |  【編集】
こちらこそどうもありがとうございました~^^
とっても楽しい一日で満足~また是非遊んでください
芸なんてもんじゃないよ~ただただ・・・おやつ目当てですw
教えればすぐにやるようになりますよぉ~
また良いところ見つけて一緒に遊んでください!

アンちゃんのおかげでバギーも購入できちゃったよぉぉ
感謝感謝です♪

メール届いてました~とってもかわいい写真♪
とってもうれしい~ありがというございます~

アンジュままへ★マロンまま |  2007.10.12(金) 09:12 | URL |  【編集】
●わ~いいな~
こんないいところへおでかけだったのね~
みんみんも一度いってみたいわ~。
しかもバギー,かわいいのかってもらったのね。
うちのはとうとう壊れてきちゃったよ~。まぁしょうがないよね10キロのに15キロ乗せてるんだから・・・
今度みせてもらわなくっちゃ!
みんみん |  2007.10.12(金) 11:12 | URL |  【編集】
おぉ(゚ロ゚屮)屮
よくまとめたね~v-424
楽しいお出かけになってよかったね~v-344

アンジュも元気そうで・・・って・・・
マロン家アンジュ家・・・
ママ&パパ達の方がメチャメチャ楽しんでたでしょ~~
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
銅像の下の撮影・・・Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

お祭り凄いね~・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ
クレママ |  2007.10.12(金) 11:45 | URL |  【編集】
ご実家に帰省お疲れ様です(^o^)
アンジュちゃんとデート楽しそう(o・v・o)
イタリア村いいですね~
御殿は基本的にDEPT以外、全店ワン入店NG!と先日言われてしまいまいた(;_;)カートに乗車・抱っこしてればOK!とかにしてくれたらな~っていつも思います(>_<)
それに比べてこちらはワンコに優しい所ですね~
行ってみたいな(o^-^o)
マロンちゃんカートデビューされたんですね♪
秋のお出掛けがますます楽しみですね~☆
MUCCUX2 |  2007.10.12(金) 11:49 | URL |  【編集】
ご実家のお祭りに帰省されてたんですねv-410
5年に一度、おぉ~ それは行かなきゃv-355だわ~

アンジュちゃんとおデートしたり
川で釣りしたり、念願のカートも購入で
とってもいい週末になったねv-442v-442
くるみん♪ |  2007.10.12(金) 19:52 | URL |  【編集】
充実した週末でしたね。v-345
秋祭りの季節で、私の実家の辺りも、毎週どこかでお祭りをしてますよ。
イタリア村は、近くを通る事はあっても、入ったことがまだ無いんですよ。
今度、行ってみますね。
よこりん |  2007.10.13(土) 11:33 | URL |  【編集】
ワンちゃんと一緒にお買い物出来るっていいですよね♪
でもお買い物は男の人あんまり好きじゃないから
旦那置いてかなきゃ~ww
みんみん&あんあんちゃんは もうバギー慣れっこですか?
マロンにもなれてもらわなきゃ~^^
みんみんさんへ☆マロンまま |  2007.10.14(日) 20:06 | URL |  【編集】
まとめた~っというか写真ばっかになっちゃったよww
まぁ~気にしない~w

そうそう ママ&パパの方が楽しんじゃって~
いつものことよねぇ

クレアも今度一緒にバギーでお出掛けしようね♪
クレママへ☆マロンまま |  2007.10.14(日) 20:07 | URL |  【編集】
御殿場のアウトレットもキャリーバッグ&カートならokにしてくれてもいいのにぃ~
っと、ほんと思いますよね
そしたら、お買い物ももっとしまくっちゃうのにww
バギーのお出掛けがとっても楽しみです♪
MUCCU×2さんへ☆マロンまま |  2007.10.14(日) 20:10 | URL |  【編集】
5年に一度っと言う言葉ひかれ行ってきましたw
でもさすがに混んでて、うまく歩けませんw
マロンがつぶれないようにw
この前にカートかっときゃよかったわぁ
くるみんさんへ☆マロンまま |  2007.10.14(日) 20:12 | URL |  【編集】
イタリア村今度行ってみてください~
あたしも、また行ってみたいなっと思っています^^
その前にまずはバギーに慣れさせなきゃ~w
がんばりまーす
よこりんさんへ☆マロンまま |  2007.10.14(日) 20:13 | URL |  【編集】
●いいな、いいな♪
イタリア村は行った事無かった。
そっか、ワンコ連れでもOKなんだね。
今度実家へ帰ったら行ってみよっと♪
情報ありがと♪

バギー、私が欲しいなぁ~ってお店で見てたら
ここあパパは要らないって、ひと言で返されちゃった。(涙)
バギーの良さも、みんなのところで分かってくれるといいなぁ~って思ってます。
ここあママ |  2007.10.15(月) 10:57 | URL |  【編集】
うちもバギー反対派だったんだけど
みんなのおかげでパパの気持ちが変わって
購入することが出来ました~
バギーの良さ分かってもらえると良いね

イタリア村是非いってみてください~^^
ここあママへ☆マロンまま |  2007.10.15(月) 18:02 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
