2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ジャッキー歳のお誕生日♪
2007年10月14日(日)
10月13日はお友達のジャッキー君の2歳お誕生日♪
先日ジャッキーのお誕生日会に参加させて頂きました♪
P1040004.jpg

メンバーは
こちゃ
P1040018.jpg

クレア

P1040016.jpg

くっちゃん

P1040022.jpg

そしてゼロさんとmini meちゃん♪


そして いよいよケーキの時間♪
P1040009.jpg

P1040005.jpg

とってもおいしそうな馬肉のミートローフ誕生日ケーキ♪

これには5ワンも大興奮♪

みんなペロリといただいちゃいましたぁ~

とっても楽しい時間をありがとう~♪

ジャッキーこれからもよろしくね♪

P1040021.jpg


そして、集合写真

みんな以前とは比べ物にはならないほど一発で決めてくれたんです!

みんなの成長ぶりに驚く私。みんなサイコーだよぉ!
【編集】 |  10:15 |  未分類  | TB(0) | Top↑
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
