2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バギー使ってみちゃう!?
2007年10月15日(月)

先週末の出来事♪
13日は・・・ドッグランへ
ボールボール誰か投げてぇぇぇ
P1040031.jpg

とびまっす
P1040034.jpg

とびまっす
P1040051.jpg

とびまっす
P1040058.jpg


ママ:「オットセイかぃーーー

14日・・・どーしてもバギーを使いたいママ
てことで、御殿場のアウトレットに行ってみよ~

P1040086.jpg


この中に入ってればいいんでしゅね
まかしとき~


抱っこはあんまり好きじゃないマロン
そして、バギーに乗っていれば一番前にいられるので楽しそうなご様子♪なかなかやるじゃない~
(もちろん首輪にちゃーんとフックしてあるよ♪そうしないと・・

P1040095.jpg


ママ~あたちの前を歩くなんてぇ
パパ~ママをマッハで抜かしちゃってくだしゃい


いつも抱っこしてると体に熱がこもるのか、ポカポカマロンになってしまいますが、今回はそんなこともなく体にもいいのかな?
ん?御殿場は少し寒かったからだって?
そりゃそうかも~
そしてバギーのもう一つ気に入った所は、荷物入れられる所!はもちろんなんですが、バギーの中ってけっこう暖かいんですよね
パパは薄着でいったので「俺もバギーの中入りたい~
っと頭突っ込んでいました
パパにバギー取られないようにしなきゃね
でも、バギー反対派だったパパがアウトレットではずっとバギー押してるんですよフフフフフッッ
バギーの良さを教えてくれた皆様に感謝感謝です
【編集】 |  18:45 |  おでかけ  | TB(0) | CM(16) | Top↑
コメント
さすが マロン♪
バギーも 問題ないようだね~
早く 皆でバギーでお出かけしなきゃ・・・
でも パパ~ バギーは ワンコ用ですから~
あははははは

まーちゃん ボールなげ 相変わらす 凄いわ~
でも 最後の写真は マジで オットセイになってるね~
ino-p |  2007.10.15(月) 19:43 | URL |  【編集】
おおお~~~v-237
マロンオットセイの誕生か~v-237v-236
よく撮れたね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
ブレてるところに、マーちゃんの動きの早さが出てるね~

バギー・・・パパが一番ハマってるよね~v-218
マロンパパへ
キャリーバッグは、もっと色んな所へ
お出かけが出来て便利よ~~v-218
バギーで大変な階段がある所では
とっても楽よ~GOOD☆( ゚Д゚)b
クレママ |  2007.10.15(月) 22:34 | URL |  【編集】
お~、素敵ですね!!
マロンちゃん、お姫様みたいですよ~。
バギーってワンコもいい気分なのかな??
うちも抱っこが重くて大変なんだけど、バギーはちょっと(かなり)似合わないかな。。。あはは。。。
のえるはうる |  2007.10.15(月) 23:25 | URL |  【編集】
うふふ、マロンちゃん、箱乗りですか~!!
隊長の前を走るのはママも許しませ~ん、って!?(笑)
キャリーバッグだと、ワンコも持って・・・、
荷物も持って・・・、ですもんね。
バギーだと、かなり楽チンですよねぇ~。
ついつい、買い物し過ぎちゃいそーだわ。

ボール投げ、すっごい楽しそう~!!
だって、舌がびろ~んだし、耳もうさ子になってるもの。
マロンちゃん、ズボンのポッケに何付けてるの??
ラブママ |  2007.10.15(月) 23:39 | URL |  【編集】
あはは~。。
ホントにオットセイみたい~~~v-291
マロンちゃんは、ボール大好きっこなんですねぇv-344

アウトレットに来ていたんですねぇv-290
あたしは、彼の野球の試合でアウトレットの近くにある球場にいましたv-398
アウトレット行くか・・・といっていたので、もし行ってたら偶然会っていたかもしれませんねv-353

バギー大活躍ですねぇv-291
マロンちゃん楽しそう~~♪
キアラ |  2007.10.16(火) 08:21 | URL |  【編集】
ジャッキーくんのお誕生会では、お会いできて嬉しかったです♪
マロンちゃんのかわいいスヌード姿も見れたし~(。→ˇܫˇ←。)
でもmini meが大騒ぎして、ご迷惑をおかけしましたわ~(^^ゞ
アハハ、このマロンちゃんホントオットセイだ~♪
こんなに楽しそうにボール遊びしてくれると、何回でもやってあげたくなっちゃいますよね(*´∀`*)
やっぱバギー大活躍ですか!!!
最近mini meがベビカ乗らなくなってきて、今度は荷物が大変になってきたので、うちもバギー購入マジで検討中ですよd(*ゝ∀・*)b・*:・゚
ゼロ |  2007.10.16(火) 09:18 | URL |  【編集】
バギーに乗せても思ったよりお利口さんにしてたんで
よかったです♪
みんなでいつかお出掛けしたいね~
楽しみ♪楽しみ♪
ino-pさんへ☆マロンまま |  2007.10.16(火) 19:55 | URL |  【編集】
マロンちゃん相変わらずボール命だねv-290
上手にキャッチしてくれるから、ママもパパも投げ甲斐があるでしょ~e-45

バギーよさそうだねe-343私も欲しいけど、ダンナ様は反対なんだよねぇ。それに、そんなにお出掛けしない(休みの日は息子のスポ少があるからできないv-406)から、あんまり強く言える理由もないのだー
ヘソクリ貯めるしかないかなv-411
ちまき |  2007.10.16(火) 22:27 | URL |  【編集】
マロン とびまっす!とびまっす!!
すごい!さすがボール命だけありますなぁ♪♪♪
こんなにボール遊びしてたら、パパママも豪腕になっちゃうね(笑)

あ~、バギー隊がまた増えたぁ~~~
いいなぁ(●´ω`●)ほしぃよぉ~~~

ウチのオカンが、マロンちゃまの事を
「アノコは落ち着いたいい子だったね~」
と申しておりましたわ☆
りーたんげ |  2007.10.17(水) 09:03 | URL |  【編集】
オットセイ無様な姿だよねw
キャリーバッグも狙ってるんだけど
なかなか~w
とりあえずバギー買ってくれたんで
今は何も言えないわぁ~
クレママへ☆マロンまま |  2007.10.17(水) 14:56 | URL |  【編集】
ホームセンターなんかに行くとカートに乗って
気持ちよさそうにしてるので、バギーも案外素直に乗ってくれててよかったです♪
でも2ワンいると抱っこも大変だよね~
のえるはうるさんへ☆マロンまま |  2007.10.17(水) 14:58 | URL |  【編集】
お出掛けするときはとっても便利かも~

ズボンのポッケには黄色いカエルのわたなべくんを
くっつけていますww
手が磁石になってるので、なかなか取れないんですw
マロンが目を一個ちぎっちゃったけどね;;
ラブママへへ☆マロンまま |  2007.10.17(水) 15:01 | URL |  【編集】
めっちゃ近くにいたんですね~
御殿場は思ったよりも寒くてびっくりしゃいましたよw
みんな冬服余裕で来てるし~
もうすぐ冬なんだなぁっとつくづく思いましたw
キアラさんへ☆マロンまま |  2007.10.17(水) 15:03 | URL |  【編集】
こちらこそ~ジャッキーのお誕生日会ご一緒できて良かったです♪
プルート君とキース君に会えなかったのっは残念だけど
また遊んでください~
mini meちゃんもママ達のおしゃべりに付き合ってくれてありがとね☆
ゼロさんへ☆マロンまま |  2007.10.17(水) 15:05 | URL |  【編集】
相変わらずしつこいマロンでしたぁ
最近涼しくなってきたせいか、運動しやすいようで・・・
さらにしつこくなってるマロンですww
うちもかなり反対派でしたが、お友達の力は強いですね♪
フフフw
ちまきさんへ☆マロンまま |  2007.10.17(水) 15:07 | URL |  【編集】
ほんとだよ~こんなに何時間も投げてると・・・
腕が極太になっちゃうよ~ってモトモトだっし~ww
でもパパはランの帰りに「肩が痛い;;」っと
よく言っておりますw

りーたんげママもとっても綺麗な方でまた一緒に
お食事できたらイイですね♪
マロンのこと落ち着いたイイ子だなんて・・・
猫かぶってましたのよぉ~ww
りーたんげさんへ☆マロンまま |  2007.10.17(水) 15:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
