2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
マロンついに・・・
2007年10月17日(水)
ついにヒートがきちゃいましたぁ
P1040028.jpg

15日の夜?「あれ~これはヒートじゃない??」
ママとパパは大慌て!
えっと・・・えっと・・・何をしたらいいんだぁぁ~!!
なかなかヒートがこなかったのでマロンのお相手を色々探してました。
東京・愛知・大阪・千葉・京都・・・・・
どの子もかわいいw迷っちゃう~

そして、悩みに悩んだ結果千葉のアクア君に決定~!

dog14.jpgdog15.jpg


2002年6月6日生
体重1.3kg  父 JKCCHサンダース(レッド)/母 AMCHジョージ直娘(レッド)

そして16日ブルセラ検査して交配の予約の電話を。。
25日と27日に交配行ってきます♪
ヒートを待ちわびていましたが、いざくるとドキドキしちゃって心配でしょうがありません><

うひょぉぉぉーーーー

かなり落ち着きのないあたしです・・・

【編集】 |  15:46 |  ヒート  | TB(0) | CM(25) | Top↑
コメント
マロンちゃん、いよいよだね♪
私までドキドキしてきちゃいます(^^)
ママもパパも未体験なことばかりで、大変だと思うけど、頑張ってくださいね。
お母さんになったマーちゃんに会えるのを楽しみにしています。
マーちゃん、頑張れ~v-82
こちゃまま |  2007.10.17(水) 19:14 | URL |  【編集】
本当にドキドキしちゃうね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
完全におばバカになっちゃっている私・・・
アクア君・・・穴が開くほど見ちゃってますわ~~~v-238
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

絶対にマーちゃんの赤ちゃんはかわゆいね~v-238
も~~~私は、何したらいい????
(何もする事は無いか・・・・)

マーちゃんがんばってね~v-218
パパ&ママ~~~!!
「家の娘に・・・・・」ってならないようにね~v-221

クレママ |  2007.10.17(水) 20:39 | URL |  【編集】
ついに・・・その日が近いのね~~~~
マロンタン、パパさん、ママさん、私もココも
マロンタンが健康で赤ちゃん迎えられるように
願ってますねv-344

可愛いママとパパからの赤ちゃん、きっと
とっても可愛いでしょうね~~~ 
kanaとcoco |  2007.10.17(水) 21:08 | URL |  【編集】
とうとう~~
待ちに待ってたとはいえ。。
…o(;-_-;)oドキドキ♪ですよね~
でもマロンちゃんがこれから 頑張るんだよね~~

とっても可愛いパピーが産まれるよねv-238
今から♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわく
しょこまま |  2007.10.17(水) 21:58 | URL |  【編集】
ヒートきたのですねv-353
いよいよですねv-290
27日会えないのは残念ですが・・・マロンちゃんの赤ちゃんみたいし・・・・・v-398
ママもマロンちゃんも頑張ってきてくださいv-344

また今度、ランに誘ってくださいねv-398
キアラ |  2007.10.17(水) 22:28 | URL |  【編集】
いよいよ・・・!!
もう私までドキドキしちゃって、アタフタしちゃってます。
いざとなると、はじめてのことだし大変だと思うけど
ママ&パパも頑張ってね!!
まずは無事、交配が終わることを祈っているよぉ~♪

がんばれ~!!マロンちゃんe-266
アンジュママ |  2007.10.17(水) 23:23 | URL |  【編集】
ちょっとちょっと、アクア君、可愛いじゃんv-10
マロンちゃんときっと上手く行くよ。
この2ワンのベビーは絶対可愛い。
わぁ~~、なんだか、ドキドキしちゃうね。
なんか、いろいろ想像しちゃう。(笑)
だんだん迫ってきたって感じ♪
マロンちゃんもマロンままも体調万全にね♪


ここあママ |  2007.10.18(木) 08:44 | URL |  【編集】
とうとうこの時がきたんだねぇe-343
ドキドキ~e-420

マロンちゃんもママさんも頑張るのだーーーーe-281

アクア君ちっちゃくてかわいいねぇe-414どんなお顔の赤ちゃんが見られるのかなあ。楽しみe-343
ちまき |  2007.10.18(木) 13:13 | URL |  【編集】
お久しぶりでぇす♪カートみてきましたぁv-10マロンママさんもスヌーピー好きですかぁ??v-221私マニアに近いんですよぉぉv-10マロンちゃんついにっママですかぁぁv-236あのアクア君と~v-238すごぉいv-10アクア君めちゃくちゃカワイイですよねぇv-10
マロンちゃんとアクア君の子のならすごぉくかわいんだろうなぁぁv-10ワタシも楽しみにしていまぁすv-237マロンママさんマロンチャンガンバレーv-221
★KEI★ |  2007.10.18(木) 21:08 | URL |  【編集】
マロンちゃんいよいよですね。
私も、COCOの時は、パパと色々話し合って、ドキドキしながら付いていきました。
ちょっと複雑な気分にもなりますが、とってもイケメンのパパさん候補のアクア君なら、上手くいきそうですね。
可愛い赤ちゃんに出会うため、頑張って下さいね。
よこりん |  2007.10.19(金) 12:40 | URL |  【編集】
いよいよ・・・だよぉぉ
あたしもドキドキしちゃって交配も心配でたまりませんw
相手のアクア君とうまくいってほしいなぁっと思ってます♪
こちゃとも少しの間会えないけど、マロンが無事お母さんになったらまた遊んでね♪
こちゃままへ☆マロンまま |  2007.10.19(金) 13:50 | URL |  【編集】
も~毎日落ち着かないよぉ~~
何もすることはないんだけど・・・とりあえずアクア君に
迷惑かからなければいいなぁっと思ってます。。
でも男嫌いのマロンだから交配するにも大変なんだろうなぁっとか色々考えちゃいってしょうがないですww
あと一週間~まずは無事交配終わらせなきゃぁ
クレママへへ☆マロンまま |  2007.10.19(金) 13:53 | URL |  【編集】
わ~、いよいよですね!!!
かっこいいお婿さんにかわいいお嫁さんでお似合いです。
交配、無事終りますように。。。
がんばれ!マロンちゃん!!
のえるはうる |  2007.10.19(金) 22:27 | URL |  【編集】
マロンまま~メール届いたかなぁ。
もしかして迷惑メールに入ってるかなぁと思って。



ちまき |  2007.10.20(土) 00:29 | URL |  【編集】
マロンちゃん、
ヒート、来たのね~
アクア君とっても可愛いねぇ。
赤ちゃんがとっても楽しみだわぁ。。
マロンちゃん
頑張ってね~
naocom |  2007.10.20(土) 15:39 | URL |  【編集】
ついにですよぉぉ
ヒートの最中マロンはグータラグータラよく寝ています。
あと数日で交配の日に・・・。。
マロンも「ママなんかおかしいよ?」って
思っているのかしらぁ。。
またご報告いたしまーす♪
kanaとcocoさんへ☆マロンまま |  2007.10.20(土) 17:05 | URL |  【編集】
ほんとドッドキドッキですよぉぉ
ってあたしには何もできないんですけどぉぉ。。
ボールやフリスビーも少しの間ガマンさせなきゃ
っと思うと心が痛いです。。
また遊べるようになったら遊んでくださいね~
ショコママへ☆マロンまま |  2007.10.20(土) 17:08 | URL |  【編集】
運動会までもちませんでしたぁ><
せっかくキアラちゃんにも会えるの楽しみにしていたのにぃぃ
残念><仮装の為に作ったのも大事にとっとかなきゃぁ
また運動会一緒に出たいですね~^^
キアラさんへ☆マロンまま |  2007.10.20(土) 17:16 | URL |  【編集】
ヒートが来ると日がたつのめっちゃ早いですw
この前アンちゃんと遊べてよかったです♪
当分会えないところだったぁぁ セーフ!

アンちゃんももうそろそろかしらぁ
また連絡するね♪
アンジュままへ☆マロンまま |  2007.10.20(土) 17:20 | URL |  【編集】
ちょっとちょっとぉぉぉ緊張しちゃうよぉぉ
もみじちゃんのパパさんママさんもこんな心境だったのかしらぁ
あたしはダメダメよぉ 胃が痛くなっちゃうぅ

とりあえずうまく交配が終わってくれればなと。。
何をしたらいいのかてんてこまいですww
ココアままへ☆マロンまま |  2007.10.20(土) 17:25 | URL |  【編集】
とうとうきちゃいましたよぉ
いざ来てしまうとドキドキしちゃいますw
これから何していいのかもっと詳しくいろんなこと調べたりしなきゃぁ私が落ち着きませんww

アクア君もとってもかわいいボーイ♪
パパ似ママ似どちらでもいいので、元気な赤ちゃんがうまれてほしいです♪
ちまきさんへ☆マロンまま |  2007.10.20(土) 17:38 | URL |  【編集】
カートなかなか調子いいですね~♪
今まで抱っこ抱っこしてたけど、荷物も入れられるし~
スイスイ~っていけるし良い感じです♪
スヌーピーマニアに近いんですかぁ?w
残念ながらあたしはそこまで~って感じですww
でもカートのスヌーピーはお気に入りですよぉ

★KEI★さんへ☆マロンまま |  2007.10.20(土) 17:41 | URL |  【編集】
やっぱり複雑な気分になりますよねぇ
とりあえずアクア君はかなり悩んで決めたので
後悔はしないと思いますww
あとはマロンにがんばってもらうだけ。。。
何かアドバイスあったら色々教えてくださいね
よこりんさんへ☆マロンまま |  2007.10.20(土) 17:44 | URL |  【編集】
ありがとうございます♪
交配ほんと無事に終わってくれればいいなっと♪
おしりをクンクンされるだけでも、ガウガウしちゃうマロン
ほんとに大丈夫かよぉー!っと思いますが
その辺はプロにおまかせして。。
がんばってきますね~^^
のえるはうるさんへ☆マロンまま |  2007.10.20(土) 17:46 | URL |  【編集】
やっと?ついに?そんな感じですがヒートきちゃいましたw
25日まできっとあっというまですよね
お守りつけてマロンがんばっていってまいります~
naocomさんへ☆マロンまま |  2007.10.20(土) 17:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
