2017年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
6周年記念♪
2007年10月21日(日)
今日Field Dogs Gardenさんの6周年記念ということでパーティーが開かれましたぁ
マロン家もご招待されたのですが、ヒートのためキャンセルを。。。
・・・・・・・が・・・・・・
「席の配置なども考えますので是非お越しください♪」っというお電話を前日にもらいましたぁ
あたしもパパも、F.D.Gさんの心遣いに感謝感激
なのでお言葉に甘えてパーティー行ってきましたぁ
P1040101.jpg

F.D.Gさん 6周年おめでとうでしゅいつも話しかけてくれて優しくて遊んでくれて ありがとうでしゅ♪

もちろん「おむつ姿」で登場ですw
P1040141.jpg

あ、恥ずかしいわぁ


まずは乾杯~
P1040106.jpg


そうなんです。ビールも飲み放題状態~F.D.Gの皆さんが注ぎにきてくださるので、パパは昼間からグビグビです

そして昼食をご馳走になりましたぁ バイキングでどれもめっちゃおいしそう~
次から次へと出てきます

P1040110.jpg


あたしのはないでしゅか?準備はOKでしゅ

P1040114.jpg


ワンちゃん達のも用意されてましたぁ

まずはスープ♪P1040112.jpg


そして・・・ケーキまで♪
P1040122.jpg


F.D.Gさん太っ腹ですわぁ~
沢山のご馳走~そしてビールも何杯もw
パパ&ママ&マロンはとっても満足~

パーティーにご招待されたワンちゃん達の為に貸し切りランも用意されてましたぁ何から何までありがとうございました♪

そしてお土産まで頂いちゃいましたぁ
バスタオルと2008年のカレンダーです
P1040147.jpg

ママ~あたちも載ってるわぁ

F.D.Gの皆さん
6周年おめでとうございます♪
今日はお招きありがとうございました~^^
マロンの交配のことも励まして頂きありがとうございます。
これからも末永くよろしくお願いします。。

そして、帰りに朝霧アリーナに寄ってちょっと遊んできましたぁ
P1040142.jpg

お久しぶりに走るマロン♪
ボールをするのを少しずつ減らしてはいるんですが・・・
やっぱりボールをしてる姿はいい顔してるんですw

もうすぐボール禁止になるのよぉー大丈夫かぁぁぁ
ボール出来ないことが一番のストレスにならないか一番不安な私です。
【編集】 |  16:28 |  ドッグラン  | TB(0) | CM(19) | Top↑
コメント
よかったね~
イベントに参加できて・・・♪
運動会は残念だけど 楽しい思い出になったね~
もし おめでたになったら 親子3人の
お出かけは これが最後なのかな~??
と しみじみ考えてしまいました。

マーちゃん ボール投げ しばらく我慢で
寂しいけど 頑張るんだよ~
ino-p |  2007.10.21(日) 17:17 | URL |  【編集】
イベント参加できてよかったよぉ♪
もしマロンがおめでたになったら、お出かけできないもんね><

くっちゃんもカレンダー載ってたよ~
そ・れ・も マロンと同じ月に載ってましたぁ
若かれし頃のくっちゃん♪
とってもかわいかったよぉ
ino-pさんへ☆マロンまま |  2007.10.21(日) 20:13 | URL |  【編集】
すごい!こういう素敵なイベントに招待していただいて本当によかったね♪
しかも、ヒート中のマロンちゃんの配慮もしてくれるって なかなかそんなトコロないよ~
マロンちゃん 大きなお仕事の前に 楽しいイベントに参加できて いい思い出が一つ増えたね!

そっか・・あんなに大好きだったボール遊びもしばらく我慢になっちゃうんだね。
でも、もしおめでたになったら日々体調の変化もあると思うし 自然とボール遊びをしなくても平気になってくるかもしれないよ~
あと数日なんだね・・・。
マロンちゃんもままも体調崩さないようにね。頑張れ~♪
アンジュママ |  2007.10.22(月) 10:19 | URL |  【編集】
えっ?
ビールも飲み放題?
とっても素敵なお店だわ~
近かったら行きたかったよぉ。。。
ヒート中でもどうぞ。。。って
嬉しいですよね~
naocom |  2007.10.22(月) 15:14 | URL |  【編集】
本当に優しい心使いで嬉しいね~~~v-352
F.D.Gさんも少しの間行けなくなると
寂しいだろうね~v-363

私も寂しい~~~(T-T)
でも、これからが大事だからね~~
ガマンしなくては~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

しかし!!豪華だわ~~~v-352v-352
マーちゃんのおパンツ姿・・・
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
クレママ |  2007.10.22(月) 19:40 | URL |  【編集】
ヒート中でも配慮してくれて嬉しい心遣いですね
これからはあまりイベントも参加できなくなるのかな
でもいい事もありそうだから、すこしの間は我慢だね
え~ビール呑み放題??
太っ腹だね~(笑)
週末はお会いできなくて残念です~
でもまた会える日を楽しみにしていますね♪
のえるまま |  2007.10.23(火) 10:01 | URL |  【編集】
そういえば、6周年みたいですねぇv-291
イベントに参加できてよかったですねぇv-353
ヒート中はなかなかOKしてくれないですもんねぇ。。。
美味しいものたくさん食べて、いっぱい走ってマロンちゃんは大満足ですねv-290

あたし、わんこのオムツ姿好きですv-398
赤ちゃんみたいでギュ~~ってしたくなりますv-344

いよいよ、明後日ですね。。。
ママ少しは落ち着きましたかぁ???
ドキドキしながら報告待ってますv-354
キアラ |  2007.10.23(火) 13:10 | URL |  【編集】
すっごく楽しそうなイベントだねぇ。
配慮してくださって、こういう心遣いって嬉しいよねe-343

マロンちゃんのオムツ姿かわいいよv-398
ウチもシューガがヒート中でオムツですぅ。
オムツ姿、結構すきかもe-266

次にマロンちゃんがボールを追いかけてるのは、
ママになってるときだねぇ。


ちまき |  2007.10.23(火) 13:28 | URL |  【編集】
●おいしそう~
そうなんだぁ。ボールなげもしばらくは禁止なんだね。
ママになるとでもきっとボールのことも忘れちゃうかもね。
きっと生れてくるべビちゃんもボール好きなこなんだろうねぇ。
みんみん |  2007.10.23(火) 14:33 | URL |  【編集】
優しい心使いで、イベント参加できてよかったねv-410
料理も美味しそうで、しかもv-275飲み放題
その上、わんこのご飯もあるなんて~~
Goodすぎですぅ~ v-426

そうかぁ~ マロンちゃん
しばらくは、ボール遊びも我慢なのね、、、
でも、可愛い赤ちゃんのためだもん
ガマン出来ちゃうよね。
おばちゃんは、マロンちゃんの赤ちゃん
楽しみだわ~~
くるみん♪ |  2007.10.23(火) 17:52 | URL |  【編集】
ほんとにランの皆様には感謝の一日でしたぁ
おめでたらになったら自然とボールやらなくなるかなぁ
そしたら、うれしいんだけどなぁ
そうだねぇ つわりある子とかもいるっていうからぁ。
目が離せない~w
アンジュママへ☆マロンまま |  2007.10.23(火) 20:00 | URL |  【編集】
そうなんですw
ビールまでも用意して頂いて・・・
その後旦那はwwヨイヨイです♪
これからも長くおつきあいしたいお店の一つです♪
naocomさんへ☆マロンまま |  2007.10.23(火) 20:02 | URL |  【編集】
豪華すぎて食べまくってしましまたぁ
おかげで、太っちゃったよ~
それも、メニューにない料理ばっかり出てびっくりです♪

そして、ワンちゃんのケーキも買いだめしちゃったw

クレアもおパンツ履いてみる?ww
クレママさんへ☆マロンまま |  2007.10.23(火) 20:08 | URL |  【編集】
そうですねぇ
少しの間イベント事はいけないわぁ;;

週末もお会いできなくて残念><
あたしも行きたかったわぁ
また一緒に遊んでくださいね♪
のえるままへ☆マロンまま |  2007.10.23(火) 20:10 | URL |  【編集】
わんこのオムツ好き?
あたしも好きなんですw
プリッ とした後ろ姿がたまんない~

いよいよ明後日♪
緊張してきちゃったぁw
キアラさんへ☆マロンまま |  2007.10.23(火) 20:13 | URL |  【編集】
シュガーちゃんもオムツなんですかぁ~
おそろいですねぇv-389

これから数ヶ月ボールやらないとやっぱり筋肉も落ちますよねぇ
ボールやる頃には体力ついていかなかったりして~w
って、ついて行けないのは・・・あたしかw
ちまきさんへ☆マロンまま |  2007.10.23(火) 20:19 | URL |  【編集】
えぇぇ
赤ちゃんもボール好きだと困っちゃうねww
投げる方が大変だぁ~w
でもあり得そうでおっかない~
みんみんさんへ☆マロンまま |  2007.10.23(火) 20:20 | URL |  【編集】
わんちゃんのご飯&ケーキまであって
とってもうれしかったです♪
ほんと何から何まで・・・って感じで^^

これから少しの間ボールガマン。
マロンは分かってくれるかなっと不安ですが
お腹に何かあっても困るので
あたしもガマンでがんばりまーす^^
くるみんさんへ☆マロンまま |  2007.10.23(火) 20:25 | URL |  【編集】
わ~、すごいですね!!
うちには招待が来なかった。。。(って、当たり前よね。ぷぷ!)

マロンちゃん、無事交配が済んだみたいですね。
よかった、よかった。
あとはかわいいベビーちゃんを・・・♪
のえるはうる |  2007.10.25(木) 21:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
