2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いってきまーす♪
2007年10月25日(木)
昨日お友達のクレアちゃんと遊んできましたぁ

まずは、ミルクランドでお散歩♪

そして記念撮影

P1040165.jpg


ん?クレア姉ちゃんのお顔なんかついてるよ?

ジャジャーン☆

P1040159.jpg


きゃーいっぱい付いてる~~取らなきゃ~ww

そして、ランチもいってきましたぁ~

景色もよかったんだけど写真撮るのわすれちゃった。。。

行った先は「我蘭亭」スパゲティー&イタリア料理のお店です♪

P1040171.jpg

P1040173.jpg

この前にサラダもついてましたぁ

そして、いよいよ今日交配です。
終わった後マロンが痛がったり。グターっとしたり、とにかく調子が悪くならないかとか心配ですが、頑張ってきます^^

おまけ

階段の登り降りの防ぐため、ようやく付けました。。
これを見ると実感が湧いてくるママでした。
P1040154.jpg



【編集】 |  07:05 |  おでかけ  | TB(0) | Top↑
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
