2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
初めての交配・・・一日目
2007年10月25日(木)
交配行ってきましたぁ
P1040208.jpg


ママとパパはドキドキしながらお店の中

いよいよ交配です

マロンを店員さんに預けると・・・大暴れ

大丈夫かなっと心配でたまらない私たち。

P1040186.jpg


お相手のアクア君です♪もうすぐ6歳なのにとってもかわいい男の子です

さて・・・いよいよ・・・

マロンの頑張ってる姿を見てくれる方は続きを読んでくださいね♪

【More】


交配は目の前で行ってくれました♪

ママもパパも安心して見守っていられます。

マロンもあたし達の姿が見えなくなるより少しは安心かな。

P1040180.jpg


この時マロンは怖かったのか、痛すぎたのか・・・暴れることもなく、少しも声を出さず下を向いていました。

とっても偉かったよマロン

ジッっとこらえてるマロンを見て、ポロポロ・・・・涙が出てきました。

「とっても偉いよ~骨格もいいし安産で自然に産めるよ」

っとお褒めの言葉をもらいました。

その後は

P1040197.jpg


写真で分かるかなぁ。ちゃんと2ワン つながっているんですよ

この状態で10分間くらいいるんです。

この間マロンは助けを求めて鳴きまくりです。

「鳴くぐらい元気があれば大丈夫だよ」っと言われました。



終わった後、ママとパパは気が抜けてしまったのかグタグタです。。

朝からご飯が食べれないくらい緊張していたので、急にお腹がグーグー

おそ~い昼食を食べに中華街のいつものお店に♪

P1040217.jpg


P1040220.jpg


長い文章になってしまいましたが、読んでくれてありがと~^^

27日もう一度がんばってきます
【編集】 |  20:29 |  ヒート  | TB(0) | Top↑
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
