2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
プクプクマロンw
2007年11月05日(月)

ボールをやらなくなったマロン。。
ブクブク・・・なんだか急に成長していますw

DSC_0141.jpg


よーし!ちょっと歩いて燃焼させなきゃね~

DSC_0108.jpg


DSC_0121.jpg


バナナチョコに・・・おでんに・・・焼きそばに・・・
あたしが太っちゃうよ~><

DSC_0135.jpg


今日は平日だったのでとっても空いててよかったです♪

マロンはボールをやらなくたった分・・・食に走っているようで
ご飯もペロリおやつもペロリ。。
ムチムチしてきたマロンですw

さらにお祭りで拾い食いできる物がないか凄い勢いで嗅ぎまくるマロン。
意地汚いわぁぁ;;
【編集】 |  16:58 |  おでかけ  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
マロンちゃん元気そうで良かったです~v-10
食に走っているんですね・・・笑
太り過ぎないようにねぇ~~v-291
ママさんもつられて食べてるのですねぇ・・・
食欲の秋ですからねぇv-353

お外で楽しそうなマロンちゃんに拍手ポチv-344
キアラ |  2007.11.05(月) 22:58 | URL |  【編集】
●食欲の秋
マロンちゃん楽しそう~
お祭りはいい匂いがいっぱいだものね。
でも、拾い喰いはいけないわ。
ママに頼んで買ってもらうのよ!
リンゴ飴ははずせないと思うの。
みんみん |  2007.11.06(火) 12:28 | URL |  【編集】
(*ノωノ)キャ大変!!
昨日は、一日v-216を開けずに
終わったら・・・・
久々の更新を・・・・見逃してしまったわ_| ̄|○ ガクーリ

フフフマロンも・・・食欲魔人の仲間入り??
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ |  2007.11.06(火) 15:55 | URL |  【編集】
はじめまして、親戚さん探しのところからきました^0^
マロンちゃんのお母さんとうちのリサのお父さんがキョウダイみたいです♪
マロンちゃんかわいいですね~~( '∇^*)^☆
また遊びに来ますのでよろしくです☆
うちのリサは今月2歳になりま~す^^
アヨチン |  2007.11.06(火) 21:47 | URL |  【編集】
お~、マロンちゃん、ベビーちゃんができたかな☆
もりもり食べて、栄養つけてね。
なんてったって食欲の秋だし♪♪

もみじちゃんも巨大化していま~す。
のえるはうる |  2007.11.06(火) 22:43 | URL |  【編集】
あたしもマロンもプクプク太ってますw
マロンもずいぶん重くなっちゃってぇぇ
おやつ制限しなきゃぁ
食欲の秋にがんばって勝つぞ~
キアラさんへ☆マロンまま |  2007.11.07(水) 12:52 | URL |  【編集】
久しぶりにりんご飴買っちゃいました~
とってもおいしかったです♪
いまの出店は昔と違っていろんなのが出てるので
見てるだけでも楽しくなっちゃいます♪
マロンの拾い食い止めるの必死でしたよw
みんみんさんへ☆マロンまま |  2007.11.07(水) 12:53 | URL |  【編集】
最近はご飯も残すことなく食べるようになりましたぁ
前は残しすぎて心配だったのに
今では食べ過ぎで心配かもぉ
でも、吐いたりはしてないからきっと適量なんだよね
どこまで太っちゃうのか心配なあたしですw
クレママへ☆マロンまま |  2007.11.07(水) 12:55 | URL |  【編集】
はじめまして~^^
マロンのママとリサちゃんのお父さんが兄弟なんだぁ
また遊びに来てくださいね♪
アヨチンさんへ☆マロンまま |  2007.11.07(水) 12:57 | URL |  【編集】
なんでだか急に食に走ってますw
いま栄養蓄えてるのかなぁ
もみじちゃんもそうだったのかしらぁ
これからとっても楽しみです♪
のえるはうるさんへ☆マロンまま |  2007.11.07(水) 12:58 | URL |  【編集】
マロンちゃん元気そうだねv-410

ボールができなくなったストレスは、どこかで解消しないと!
食べないと心配だし、食べ過ぎるのも心配だしねぇ。
ワン達がしゃべれたら、
「どっちやねんっ!」って 突っ込み入れらそうだわv-355



ちまき |  2007.11.07(水) 17:44 | URL |  【編集】
ほんとワンちゃん達がしゃべったら つっこみ入れられちゃうねw
最近とってもよく寝る子になってるんだけど
やっぱり体に変化があるのかなぁっと
思っちゃいます
でも起きているときはめっちゃめちゃ元気ですよ
ちまきさんへ☆マロンまま |  2007.11.07(水) 19:05 | URL |  【編集】
マロンちゃん
赤チャンできたのね、
なのでボール遊びしなくなったのね、
きっと食欲ありありなんでしょうね~
カルシューム摂ってね~
naocom |  2007.11.07(水) 19:11 | URL |  【編集】
ボールやらなくなってから、後ろ足の筋肉が
なんとなく減った気がしますw
おやつなども、そろそろ栄養など考えていかなきゃいけないですよね
カルシウムかぁ~
おやつ選びに夢中になっちゃいそうですw
naocomさんへ☆マロンまま |  2007.11.07(水) 20:59 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
