2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
本栖湖へ行くの巻
2007年11月12日(月)
DSC_0310.jpg

昨日本栖湖へお散歩に行ってきましたぁ
富士宮の下の方は晴れてたのですが、だんだん山梨方面に行くに連れてパラパラしたりはれたり微妙なお天気。。
気温12度 やっぱりさむ~い
DSC_0324.jpg

こんな近くにカモさんがぁ
マロンには気づかせないように・・・(湖に飛び込んでいっちゃうからw)
でも今日のマロンは何かが違う・・・そう
DSC_0355.jpg

パパに夢中
逃げても逃げてもパパから離れないマロン
パパ デレデレしちゃってるぞぉ~

そして帰りに冷えた体を温めにF.D.Gのカフェに
お久しぶりのスタッフさんに甘えていると・・・
パパのお友達に偶然お会いしましたぁ

ワンちゃんのお名前聞くの忘れちゃったよぉぉ
DSC_0363.jpg

ボルゾイちゃん 初めて触っちゃった~
大人しくてとってもいい子達
それに比べてマロンは・・・「クーンクーン」
大きいからびっくりしちゃったのか、怒ったり泣いたりしています。

でも・・・ほんとはとっても気になるのぉ
DSC_0367.jpg


最近太り気味のマロン。(ママもパパも?w)
交配前は2.75Kg 現在 2.90~3.00Kg
最近歩くことに心がけてるマロン一家w
あたしも仕事に歩いて行くようにしましたぁ(っといっても徒歩5分)
帰りは田舎で真っ暗なのでパパにマロンのお散歩がてらお迎えに来てもらって少し遠回りして帰ります♪パパもマロンの為を思ってボールが出来ない分気晴らしにお散歩に行ってくれるようになりました♪パパも協力的になってくれて感謝感謝です^^


キアラままさん
ヘアゴムと敏感な肌の子でもおkの石鹸♪
大切に使わせてもらいます^^どうもありがとうございましたぁ^^
DSC_0370.jpg

【編集】 |  20:56 |  おでかけ  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
おぉ(゚ロ゚屮)屮ボルゾイちゃんv-238
触ってみたいぞ~~~~v-10
パパのデレデレ&ニヤニヤのお顔が
目にうかぶよ~( ´艸`)ムププ
パパ優しいね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

キアラちゃんの免許証??
いいね~作れるものかしら??

クレママ |  2007.11.12(月) 22:44 | URL |  【編集】
お椅子に座って
じっと見てるマロンちゃんのお顔可愛いね~
マロンちゃん体重増えて良いのよね~
減っちゃったら大変なんだからね~
寒く成ってきたので風邪引かないようにね~
naocom |  2007.11.13(火) 09:44 | URL |  【編集】
パパに夢中なマロンちゃんかわいいですねぇv-344
体重増えてるんですねぇv-353
これなら期待できますねv-398
赤ちゃん授かっていたらこれからどんどん増えていきますねぇv-290

ご紹介いただき、ありがとうございますv-291
ちょっとしたものですが、良かったら使ってくださいねぇv-344
キアラ |  2007.11.13(火) 12:50 | URL |  【編集】
大分冷え込んできましたものね。
富士山も雪化粧してましたよね♪

マロンちゃん、順調に体重増えてますね。
いい感じじゃないですか??
楽しみだね☆
のえるはうる |  2007.11.13(火) 22:16 | URL |  【編集】
ボルゾイちゃん あたしも間近で見るの初だったんだけど
お顔も美形でかっこよかったです♪
お利口さんで大人しいし~あれは躾かしらぁ
マロンもガウガウなければ・・・><

キアラちゃんのとっても楽しくなるような免許証だよ~
これは注文して作ってもらうそうですよ♪
クレママへ☆マロンまま |  2007.11.14(水) 07:10 | URL |  【編集】
体重減っちゃうよりはいいですよね♪
でも最近とーっても悪い子で、自分のフード残っていても
あたしの食べ残しを狙ってちょーっと目を離すと食べちゃうので・・・食べ残しにはすっごく注意してます!
食欲旺盛♪って自分のフード食べて~!って感じですけどw
だんだん悪い子になって行く気が・・・。。。
naocomさんへ☆マロンまま |  2007.11.14(水) 07:15 | URL |  【編集】
どうもありがとうございました♪
免許証もとってもかわいくって釘付けでしたぁ

ボールやらなくなったので、足の筋肉がズドーンと落ちてしまって、できるだけ筋肉も落とさない方がいいと聞いたので歩け歩けしてるけど、やっぱりボールには勝てないわぁw
今のマロン見てると つわりとか本当に来るのかなぁって思っちゃいますw
元気モーリモリですから~♪
キアラさんへ☆マロンまま |  2007.11.14(水) 07:19 | URL |  【編集】
昼間は暖かいけれど夕方のなると一気に冷えてきますね♪
そろそろストーブ出さなきゃなぁ~っと思いつつ重い腰が上がりませんww
富士山も今とってもきれいに雪かぶってるので、道を走っていると写真を撮っている人をよく見かけるようになりましたぁ~
みんな、ごっついカメラだけどね~ww

マロンも順調で、金曜日にエコー撮りにいってきます♪
ドッキドキですよぉ~
のえるはうるさんへ☆マロンまま |  2007.11.14(水) 07:23 | URL |  【編集】
うふふ、マロンちゃんの体重増加、
楽しみですね~v-10
何人兄弟なのかなぁ。
12℃って、かなり寒いですね。
東京は、ここの所、20℃前後あります。
(ちょっと、異常ですよね・・・)
イスの上から、こそ~っと覗いてるマロンちゃん、
可愛い~。
ほんとに気になるのね。
ラブママ |  2007.11.15(木) 02:26 | URL |  【編集】
●富士は寒いのね
マロンちゃんは食欲旺盛なんですね。
私のお友達のヨーキーちゃんは丁度マロンちゃんの1ヶ月前に交配して、エコーでは2体確認できていて、今月末頃出産予定です。(私がお産婆さんを頼まれてますv-398
やっぱり、つわりはあまり無く、食欲がすごくて、ダイニングテーブルの海老天を盗んだことも…。
食が細かったのに、今は残さず完食!
マロンちゃんもエコーが楽しみですね。

本栖湖にはよくキャンプに行きました。
もう寒くなってきましたよね。
楽しいお散歩になってよかったですね。
激しい運動は出来なくなるけど、暖かくしてお散歩楽しんでね。
よこりん |  2007.11.15(木) 09:54 | URL |  【編集】
お久しぶりです♪
マロンちゃんママになるんですねv-237
交配の写真見ました。マロンちゃん頑張ったね~すごい!
マロンちゃんの赤ちゃんだからきっとカワイイだろうな~v-238楽しみですね!
もんじゃもボルゾイちゃんは怖がります(*^m^*)大きいもんねぇ~☆
マロンちゃん風邪ひかないように体力つけてね♪
もんママ |  2007.11.16(金) 11:42 | URL |  【編集】
最近急に寒くなって夜はこたつから出られませんw
マロンもヌクヌクしてますよぉ~
今年はでもまだ、寒くなるのが遅かった気がします。

ボルゾイちゃん とっても気になったようで
結局帰るまでずっと覗いてましたよw
ちょっと、しつこいですよねw
ラブママへ☆マロンまま |  2007.11.16(金) 21:33 | URL |  【編集】
つわり こない子もいるんですよね
あと一週間おいて、エコー行ってきます♪
食欲は前よりグーンとUPしてますねw
エコーがとっても楽しみです
お産婆さんやるんですね♪すごい~~
近かったらマロンもお願いしたいのにぃ
また色々教えてくださいね~
よこりんへ☆マロンまま |  2007.11.16(金) 21:36 | URL |  【編集】
おひさしぶりです♪
マロンいよいよお母さんかな?って気がはやいよねw
とっても楽しみで不安で焦っているのはママとパパだけかしらw
マロンは、なんでボール最近やらせてくれないんだろ~とか、思ったりしているのかな
もんじゃ君も風邪に気を付けてね~^^
もんままへ☆マロンまま |  2007.11.16(金) 21:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
