2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
朝霧フルコース?!
2007年11月19日(月)

めずらしいお客様が!!

昨日は愛知の実家から両親と兄の子供が二人遊びに来ました♪
父がこっちに来たのは、結婚式以来だから3年ぶりかしら

昨日はお天気も抜群で富士山くっきり見えます!

DSC_0469.jpg


何かしたいのか見たいのか聞いてみると・・・・
お子様達は・・・楽しいところ 両親は・・・温泉
しかも旦那に観光案内してもらおうと計画してたんだけど、用事が出来てしまったので
あたし一人・・・・あたしも詳しくないのにぃぃぃ

てことで、マロンのお散歩コース?行ってみましょ~~

まずは・・・
DSC_0465.jpg

白糸の滝もちろん階段はうちの父親に抱っこされて♪

DSC_0490.jpg

富士ミルクランド初体験の牛さんの乳搾り♪父親も子供にまぎれてやってました

そして、お昼はいつものドッグランのカフェで♪クレアちゃんとご一緒させてもらいました
この日運動会をランでやっていたので、うちの両親は目をギラギラさせながら見ていて動きませんw
そして、食べ終わると落ち着きのない両親は・・・次いくよ~
って、めっちゃ元気ぃぃ あたしも、ゆっくり見たかったよぉぉ

DSC_0496.jpg

まかいの牧場子供達には満足できる場所かなぁ
DSC_0511.jpg

↑最近うんていが出来るようになったので、自慢してます
DSC_0516.jpg

↑年がいもなくはしゃいでいる・・・お・・や・・じ

そして最後は朝霧高原温泉へ
ここは外のお風呂から富士山が見えるという絶景の温泉
しか~し、お子様達は数分でお風呂に飽きちゃったわ~w
DSC_0517.jpg


朝霧フルコース楽しかったかなぁ
今度は日帰りじゃなくて、お泊まりで来てねぇ~♪


【編集】 |  22:35 |  おでかけ  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
やった~~~いちば~~~んv-218
朝霧フルコース【*☆*ぉっかれ様*☆*】>c=(oゝv・)ゝ
うちのねぇねが乳搾りやってみたいって
言っていたのよ~v-237
ミルクランドでも出来るのね~v-529
行かなくちゃ~((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク

お父さんv-363竹馬Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
私も、小さい頃やったっけな~v-352
今は・・・どうかしら・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)
クレママ |  2007.11.20(火) 00:01 | URL |  【編集】
乳搾りけっこう簡単みたいだよぉ
5歳の姪っ子が簡単にやってたからさ!
あたしもやった事ないんだけどねぇ~

竹馬あたしやったことないんだぁ~
うちのお父さんは子供っぽいのですぐ調子にのってやるんですwクレママも今度やってみて~♪
あたしはフラフープやったんだけど、やり方忘れちゃってたよぉ
クレママへ☆マロンまま |  2007.11.20(火) 10:31 | URL |  【編集】
お~~~とってもにぎやかですねぇv-291
観光案内お疲れ様でしたぁv-353
乳搾り、1回どこかでやったことありますよぉv-353
ハエがすごかったことしか覚えてないけど・・・笑

竹馬、年長さんくらいのとき大得意でしたv-353
今はきっと乗れないけどv-411

ご両親もお兄さんのお子さんも、満足だったんだろうなぁv-398
今度は、マロンパパも一緒に観光案内できると良いですねぇv-291
キアラ |  2007.11.20(火) 11:31 | URL |  【編集】
富士山がこんなに近くに見えるなんて、改めて贅沢だね~キレイe-420e-420

牛の乳搾りやったことな~い。姪っ子ちゃん達牛さん怖がらないんだ~楽しそうにやってるもんねe-343

竹馬やってるお父さんお茶目!!「おじいちゃん、すごいだろ!」って自慢してたのかなv-410
マロンままさんがチャレンジしてる姿見たかったわぁv-411

ちまき |  2007.11.20(火) 12:46 | URL |  【編集】
昨日はがんばってるキアラちゃんの姿が見えなくてとってもザンネン><
いつか一緒に出ようね♪

竹馬得意だったんだ~☆スポーツ万能なのかな
うらやましぃ~バランス感覚ないからダメだわぁ
落っこちちゃうよv-12

キアラさんへ☆マロンまま |  2007.11.20(火) 14:48 | URL |  【編集】
富士山はとってもきれいでも、写真撮る人のv-91がイマイチだからぶれちゃうわぁ~

ここもまかいの牧場は一回入場券買うと一ヶ月出入り自由♪
こんどお散歩がてら密かに竹馬特訓しに行かなくっちゃ~☆
ちまきさんへ☆マロンまま |  2007.11.20(火) 14:53 | URL |  【編集】
朝霧フルコース、いいですねv-410
竹馬してるお父様が、いちばん楽しそうじゃないv-398
朝霧って、温泉もあるのね。
知らなかったよぉ~
ふふふ、入ってみたい v-48
くるみん♪ |  2007.11.20(火) 16:42 | URL |  【編集】
お父さんが一番楽しそう?うーん それは大当たりですねw
お母さんはフラフープずっとやっていましたが・・ww
朝霧にあるのはここだけかなぁ
あとは山梨になっちゃいます♪
でも時間がなかったので手っ取り早くここですませちゃいましたw
お子様ってお風呂すぐに飽きちゃうし~
でも絶景で最高でしたよ!!
くるみんさんへ☆マロンまま |  2007.11.20(火) 22:09 | URL |  【編集】
日帰りで???
お父さんお母さんもタフですね~。
いろんなところを観光できて、楽しかったかな。
乳搾りもしたし・・・ぷぷ。
おちゃめなお父さん♪
のえるはうる |  2007.11.21(水) 21:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
