2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お友達に会いに行く
2007年11月20日(火)
今日はお天気もよく先日まかいの牧場に先日行ったのでお散歩がてら行こう~っと思い行ってきました~
(まかいの牧場入場すると1ヶ月有効なんですよね
今日も富士山とってもきれいでも雪が少なくなった気が・・・。。
DSC_0532.jpg


ひつじさんが気になるマロンこの場所からなかなか離れずワンワン
DSC_0536.jpg


すると携帯が・・・「至急戻ってこい」なんだって~~~
しょうがなくお散歩タイム15分で終了~

そして夕方お友達からご招待をうけ遊びに行ってきました
DSC_0578.jpg

ミキちゃんとブラウニー君 3ヶ月半のブラウニー君 大きくなったね

3ワンで会議?してると思いつつ、本当はおもちゃの取り合いですw
DSC_0640.jpg


いっぱいマロンの後を追いかけてたブラウニー君はネムネム~
DSC_0670.jpg


そして最後は集合写真にチャレンジ
でもブラウニー君はミキママに夢中やっぱり親子っていいわぁ
DSC_0685.jpg

ミキちゃん&ブラウニー君 マロンと遊んでくれてありがとうね
ミキママさんも、色々ありがとうございました♪とっても楽しかったです

お・ま・け

お洋服第2弾作ってみました~
でもでも、生地とか買ってないので第1弾と同じ生地で・・・
でも気にしない~練習練習
DSC_0756.jpg

今度は長めの丈にしてみました。余った生地でリボン風?!

DSC_0759.jpg

そして首はハイネック

でもあまりに作り方が雑なので、これはお外に着せていけないわ~
てことで、田舎道のお散歩用か部屋着だね
【編集】 |  22:41 |  おでかけ  | TB(0) | Top↑
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
