2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
マロン・・・エコー撮りに行く。。
2007年11月22日(木)
昨日はクレアちゃんとタロハナさんでランチデート
マロンパパも一緒です♪
その後クレママとあたしは手芸屋さんに
その頃マロンとクレアちゃんは・・・
DSC_0765.jpg

マロンパパと車の中でお留守番・・・・だったのですが。。。
2ワンのお散歩行こう行こう攻撃に負けたパパ。
2ワンを連れて歩き回ってましたw

その後まだまだ歩き足りない2ワン
広見公園に行ってお散歩タイム★
DSC_0814.jpg

DSC_0833.jpg

DSC_0826.jpg


そして交配から4週間 そろそろエコー写るかな
妊娠してるかしてないか・・・マロンを見ててもよく分からなくてとっても不安なあたし達。
白黒はっきりさせないと胃が痛いよ~
ってことで、行ってきました。

結果は
  ・
  ・  
  ・
DSC_0851.jpg


「出来てますね!おめでとうございます!!」

きゃぁぁ~~ママとパパは感激でウルウル

左上の黒くなった丸いのが赤ちゃんです2匹はしっかり写ってますが、たぶんまだいると思うんだけどなってことです。

次回ちゃんと何匹か分かるのは予定日の少し前。とっても楽しみです
予定日は12月28日(63日と考えて)です♪
心配してくださった方々どうもありがとうございましたぁ^^


おまけ

とっても気分のよかったあたしは、調子に乗って洋服作りを開始!
ブタさんTシャツ作ってみました。
DSC_0853.jpg

脇が少しきつそうかしらぁ・・・

DSC_0855.jpg

ブタさんのお耳が・・・切れちゃいました

今度お腹を冷やさないように腹巻きでも作らなきゃぁ
【編集】 |  14:10 |  日記  | TB(0) | CM(42) | Top↑
おひさしぶりの・・・
2007年11月07日(水)

DSC_0167.jpg

きのうタロハナさんでクレアちゃんとデートしてきたよ♪

相変わらずかわいいクレアちゃん
DSC_0212.jpg


マロンは大好きなクレママにベッタリモード
DSC_0203.jpg

ほんと気持ちよさそうな顔してるわぁ

クレアちゃんは・・・
DSC_0279.jpg

きゃ~かわいぃぃ
クレアちゃん ポーズもきまってます

DSC_0174.jpg

また遊んでね♪
【編集】 |  19:15 |  日記  | TB(0) | Top↑
遅くなっちゃったけど・・・
2007年09月27日(木)

先日ドッグランでのこと・・・
P1030410.jpg


バテバテマロン
カフェの方にいってみると・・・
久しぶりにお友達のクーちゃんと再会~
P1030419.jpg

女らしくなってる~マロンと歳は変わらないのに大人の女w
マロンのこと覚えてるのかな?

ランの方にいってみると。。
おや??んぬぬぬ?クレアとそっくりの
通称クレ男くんと出会いましたww
P1030466.jpg



そしてクレアちゃん登場~
P1030445.jpg


そして、この前お友達のmikiちゃんのお宅にお呼ばれ。
mikiちゃんは子供を4ワン産んでお母さんしていましたぁ
あたし達が行った次の日に1ワン残して3ワンとはお別れなんです。。
なので、たいした写真は撮れないけどいっぱい撮りに行ってきました~

子供達にミルクをあげるmikiちゃん
P1030552.jpg


こんな姿を見ちゃうとデレデレしちゃうあたしww
P1030531.jpg


右から長男・次男・三男・四男
P1030641.jpg


やばい~たまんない~っと連呼するマロンままとマロンぱぱ
時間がたつのを忘れ長居してしまったあたし達ww
でも、めっちゃめっちゃかわいかったのぉぉぉ
マロンもこんなにかわいい子供達を産んでくれないかな~っと
ちょっと期待しちゃいました♪

そして、明後日はランで運動会です~
マロンにヒートこなかったわ~セーフ!
P1030651.jpg


ランに貼ってあったポスターもらって来ちゃいましたw
マロンどこにいるか分かるかな?w

先週風邪をひいて連休で調子に乗ってしまったあたし。。
まだ、完全によくなってなく・・・再度不調に。
しか~し!昨日先生のokサインが出てマロンままふっかーつ!!
何度点滴したことかぁ~今年の菌は頑固だったわぁ~
運動会に間に合ったわ~がんばるしかないっしょ~(カメラ係・・・)
【編集】 |  21:38 |  日記  | TB(0) | CM(11) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
